• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CesCのブログ一覧

2011年11月20日 イイね!

日曜日

御無沙汰です。

FB覗くようになってから、すっかりこちらは放置状態。
行こうと思っていた思川も行けず。失礼いたしました。


今日は1カ月ぶりにクルマ洗って、午後からお台場へ。
soさんに誘っていただき、青海の駐車場でクルマ並べさせて頂きました。


ケータイの割にはカッコよく撮れた気がします。


オーラありますよね。


そのあと、大雨の中、みーなさん、A4titudeさんとcheck shopへ。

ポルシェだらけで、目に毒です。



居合わせた皆さんと虎哲へ。相変わらずウマくて大満足。

久々にクルマ三昧な休日を満喫しましたとさ。
Posted at 2011/11/20 22:40:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月22日 イイね!

携帯電話

ちょっと出遅れましたが、この前iPhone4Sに替えました。
もともと使っていた3GSの残債もSBのキャンペーンでチャラに。ありがたいです。
Fonルーターも貰って、電波の怪しかった自宅でもWiFiでサクサク動きます。
どんどんキャリア同士競争してくれたら嬉しいですね。

で、チェックにお邪魔したんで、カメラが進化したらしい4SでC63を。








そんなキレイに撮れないです(涙
Posted at 2011/10/22 22:05:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月10日 イイね!

いまさらHFJと三連休

こんばんは。久々にログインしてここ最近の出来事を。

いまさらではありますが、先週はFSWへ、こんなクルマを拝見しに出かけてきました。







このカッコイイビートルのオーナーには会えず、泣きながら東名をぶっ飛ばして帰りました。


で、この三連休ですが、

まずは土曜日。

この素敵なスカイラインに感化されたかはわかりませんが、


中高からの親友が、念願のホイール入れました。


オーナーが皆さまの辛口コメントを是非頂きたいとのことです。容赦なくお願いします。



その夜は、イタリアーノな会社の先輩に呼ばれて夜な夜な駐車場でだべってきました。


2人とも、元はBM乗りで、最近までE63の650、E92の335に乗ってたのですが、クアトロポルテ、156GTAにお乗り換え。

すっかり、イタ車の世界に魅了されたようです。
私も、いつかグランツとか乗ってみたいものです。


で、日曜日。

こちらの国へ修行へ出かけました。


世の中は、三連休。どのアトラクションも2‐3時間待ち当たり前。
夜のパレードまでしかっり満喫して帰ってまいりました。

間違いなく精神が鍛錬出来た一日でした。


ところで、先日軽井沢でCOACHの鞄を買ったのも束の間、なんと言うことか、鞄の留め金がユルユルに。

会社の下にCOACHが入っているので、ダメもとで持っていくと。

「もちろん無償で修理させて頂きます」

と素敵な回答。
アウトレット品なのに忝い。

しかも、かばんに付けるキーホルダー?まで頂いてしまいました。


COACHへのロイヤリティが、逆に上がってしまったことは言うまでもありません。
Posted at 2011/10/10 18:59:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

エンブレム②

エンブレム②付けました。
なかなかイイです(笑
Posted at 2011/09/25 12:44:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月25日 イイね!

エンブレム

エンブレムcheckの古橋さんにアメリカで買って来てもらいました。ありがとうございます!!

明日にも貼ってみたいと思います。
Posted at 2011/09/25 01:56:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@The Check Shop 行きましょう!」
何シテル?   08/29 09:37
。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AGIO SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 22:00:06
 
THE CHECK SHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 21:59:02
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.