• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

キレてる

キレてる 昨晩、つるピカになったCCに見とれていると、



あれ?

片方点いていない。。。

ナンバー灯が。。。。。

お気に入りのブレックスさんが、1年4カ月の短い生涯を終えられてました(涙



早速、新しいのに交換。

懲りずに、またブレックスさんにしときました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:18:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おひさの1人TRG( ˙-˙ )౨ ...
ねすてぃ~(^^)さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ミウラ?
どどまいやさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:33:39
イメージ画像、ありがとうございます (笑
rotiform NUEですねっ☆
エゲつない反り具合に萌えです♪

massa号の純正ホイールもその短い生涯を終えてしまうのでしょうかね?(笑

コメントへの返答
2011/08/28 20:40:40
タイミングドンピシャでしたね(笑
massaさんのブログ見てビックリしました。


O塚さんが間違いなくカッコいいの作ってくれますよ〜
年内位っすか(笑
2011/08/28 18:43:36
乙でぇーす♪

自分も以前R32の時にブレックスにしていたのですが、すぐに切れてしまい、クレームで取り換えてもらったのですが…それもすぐに切れ(泣)

懲りたので、今はベロフを愛用中です(^^)v
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:53
オツっす!

やっぱりブレックスダメダメなんすね。
ボクはしっかり1万円かかっちゃいました(涙

懲りてない自分に後悔中。。。
2011/08/28 18:54:13
つるぴかボディをキズつけられたのかと思いましたたらーっ(汗)


コメントへの返答
2011/08/28 20:43:41
ギャー
それはキレちゃいます(汗
2011/08/28 19:25:41
ブレックスって直ぐ切れちゃいますね。

切れたら順次BELLOFに切り替えています。
コメントへの返答
2011/08/28 20:45:23
こちらにもブレックス被害者の方が。。

ブレックスの真っ白な拡散した光方が好きなんですが。。
1年後に備えて1万円貯めときます(涙
2011/08/28 20:25:34
LEDじゃないの?
なんでそんなに短命?

もしや、フレックスって、書いてなかった??

コメントへの返答
2011/08/28 20:47:50
1万以上しやがる高級LEDのはずが。。。


フレックスなら好き勝手に光ったり消えたり。
2011/08/28 21:06:38
わたくす、エーモン(一個1000円)改です・・・照
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:34
とっつぁんさん、
キレイなお友達がたくさん。
羨ましいっす!
2011/08/28 21:38:47
僕も今LED関係は総BREX・・・
先行きが不安になってきました(^_^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:14:21
僕もブレックス信者なんで。
お互いがんばりましょう(笑
2011/08/29 20:14:17
けど、あまり絡んでもらえません・・・orz
コメントへの返答
2011/08/31 21:49:44
まだまだこれからです!
期待しています(笑
2011/08/30 00:26:17
自分は貧乏性なんで、少しでもLEDの数の多さを優先してしまいました…(笑
コメントへの返答
2011/08/31 21:51:10
A7の内装がLED照明で、やっぱりLEDかなぁ

と少し悩んでます(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@The Check Shop 行きましょう!」
何シテル?   08/29 09:37
。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AGIO SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 22:00:06
 
THE CHECK SHOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/27 21:59:02
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.