• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NOM@東奔西走のブログ一覧

2017年10月12日 イイね!

『つぎの2年に向けてヽ(*´∀`)ノ』

『つぎの2年に向けてヽ(*´∀`)ノ』お久しゅうです(´∀`*)
最近、多忙な中でも。。。
ツイッターやらフェイスブックなんかにも手を出した挙句
どこも、更新しなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)


ども♪NOMです!!


(∀`*)ゞイヤァ

普段乗りに、ムーヴラテを手に入れ
通勤は、原付で行くようになり…(;´Д`)

半年に3000キロと動かさなくなってしまったビート(・□・;)


けど、たまに乗ると
ムチャクチャ面白いんですねぇO(≧▽≦)O

今回、4回目の車検

・タイミングベルト交換(3本目)
・エンジンマウント交換(3セット目)
・S,S,I製 アルミクランクプーリー導入
・オイル&クーラント交換

・車高調Fスプリング変更
・アライメント調整

と、いつも以上に重整備なメニューでした♪

これでまた暫くは、安心して乗れます(/ω\*)
Posted at 2017/10/12 20:55:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 『ビート』 | 日記
2017年01月01日 イイね!

『あけましておめでとうございます♪』

『あけましておめでとうございます♪』久々のブログ更新です!
ご無沙汰してます☆彡

皆さん、あけましておめでとうございます♪


2017年も、前年同様よろしくお願いします( ´艸`)


ども、NOMです!!


さてさて。。。

今日で、みんカラを初めて6年が経ちました!


いつも、オフ会でお会いする人

しばらく、お会い出来てない方

ココだったり、mixi・Twitterで、お話した事は有っても
まだ、お会い出来てない方

オフ会では、よく話して頂くけど
ネットでの繋がりが無い方


今まで様々な人と、いろいろな出会いが有ったと思います。

今年は、どんな出会いが有るかな?

今から楽しみです♪



今朝の初日の出
場所は、琵琶湖大橋米プラザ からです。
Posted at 2017/01/01 14:23:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 『日記』 | 日記
2016年09月11日 イイね!

『ビートとCOOLに(。-∀-)』

『ビートとCOOLに(。-∀-)』お久しゅうですヾ(*´∀`*)ノ

ビート弄りが、ちょっと落ち着いた感じで( ̄◇ ̄;)
書けるネタも、メッキリ減っちゃった気がします。。。


ども!NOMです(´∀`*)ノシ


さてさて。。。


今回!!
普段使い用に、増車しました(*≧∀≦*)


ダイハツのムーヴラテです!


NAだから速くはないけど…

欲しかったCOOL仕様だから

デッカイ、フォグライトと、ユーロテール調の純正テールライトです(/ω\*)

前オーナーが乗り換えで手放す際
下取り査定の値が付かないという事で
格安で、譲っていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

実は、少し前から普段使いで乗りたかった車(*´ω`*)

もう、過走行で
ちょっと、ボロボロだけど…

直しながら、乗れる所までは乗ろうと計画中ですヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2016/09/11 15:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

『リアスタビを取り付けました!』

『リアスタビを取り付けました!』ご無沙汰してます(>д<)ゝ”

全然、ブログを更新しなくなっちゃいましたね(((゜Д゜;)))
書けるネタは、チョイチョイ有るんですけど!!


時間が無ぇ(○`ε´○)


ども♪NOMです(´∀`*)ノシ 


さてさて((φ( ̄Д ̄ )

今回は!


『リアスタビライザーを取り付けました!』


ちょっと走ってから、レビューを書きましたが…
やっぱり、皆さん感じておられるように
リアのロールが減少して
コーナリング中の姿勢が安定した…ような気がします(・□・;)


って言っても、サーキットヲガンガン走るわけでも
ワインディングをキビキビ攻めるわけでも無いんですけどね(´;ω;`)


そろそろ、『用途不明仕様』になりそうな予感(((゜Д゜;)))


盆休みも、今日まで!
明日から、仕事なんで。。。
ボチボチ、頑張っていきます (ノ゚ο゚)ノ
Posted at 2016/08/16 12:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 『ビート』 | 日記
2016年05月09日 イイね!

『いよいよ今週末ですね☆彡』

『いよいよ今週末ですね☆彡』ゴールデンウィークが終わってしまい。。。
早くも、夏休みが待ち遠しい気分( ̄◇ ̄;)

先日のフロアマット貼り換えで
この時期に、腕が真っ赤に!
日焼けしちゃいました(・□・;)


ども、NOMです☆彡


さてさて。。。

いよいよ!今週末は!!

MTB2016ですねぇ~(*´ω`*)


去年は、参加できなかったので
2年ぶり!

今年も、前泊・明け出勤の
翌日の事は考えないスタイル遠征組です(゚∀゚ )

あまり、ビートに大きな変化もないですが。。。

当日は、よろしくお願いします(/ω\*)


道中のハイドラ!対策?に


【USB充電ケーブル】


を、取り付けました(´∀`*)

滋賀から、栃木までの道中!
事故や、トラブルの無いよう、安全運転で遊びに行きま~す♪
Posted at 2016/05/09 23:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 『ビート』 | 日記

プロフィール

「そろそろ、復活の時?(*´∀`*)」
何シテル?   08/19 21:58
はじめまして♪♪ ども、NOMです♪♪ 不器用なりに、がんばって楽しいカーライフになるよう 日々、努力してます( ゚∀゚)・∵. 更新も不...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ファイナルコネクション・ステルスmini 初期値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 19:15:00
RSマッハ 
カテゴリ:『ショップ』
2011/08/15 00:06:06
 
S.S.I 
カテゴリ:『ショップ』
2011/04/09 16:32:01
 

お友達

お気軽に、声かけてください。
クルマ好き同士、仲良くしましょ♪
100 人のお友達がいます
CUTLASSTypeRCUTLASSTypeR * かずまろ@ゼペットかずまろ@ゼペット *
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 macビートmacビート
ナビックナビックみんカラ公認 amsmamsm

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ALLフルノーマルで買ったのに 気が付いたら、チューンドエンジンが載って ボディーが ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
前オーナーが乗り換えで手放す際 下取り査定の値が付かないという事で 格安で、譲っていただ ...
その他 自転車 その他 自転車
環境の変化に伴い。。。 急に、ビート以外の【移動手段】が必要となり 購入しました(≧∇ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ふとしたことから、手元にやって来ました(*≧∀≦*) 19インチに、ダウンサスが入って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる