車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 00:45 
@かえるGO様 ありがとうございます!お目にかかりたかったです~(^^)次の機会には必ずご挨拶致しますm(__)m
11/29 00:33 
@バツマル下関様 長い道のり、お疲れ様でした!またお会いしましょう(^^)
 11/29 01:33 
@Sonny Crockett さん〜家内共々お世話になりました(^.^)ありがとうございました‼︎
またお会いいたしましょう(^^)
11/28 16:58 
@マルオちゃん様 どうも、お疲れ様でした!素晴らしいカムリを見せていただきありがとうございました(^^)また、よろしくお願い致します♪
11/28 01:02 
先ほど、お台場のハチマルミーティングから帰宅致しました。皆様、ありがとうございました!またの機会もよろしくお願いします(^^)
 11/28 12:41 
@Sonnyお疲れ様でした! また、お会い出来る日を楽しみにしております(^∇^)
 12/03 14:13 
@Sonny Crockett さん、ハチマルミーティングでの七曲署仕様の勇姿、拝見させていただきました(^^)
11/27 21:58 
@しゃわしゃわTTDK様 なんだ~、いらしてたんですね~(^^;次の機会には必ずお会いしましょう!
11/27 12:58 
本日はハチマルミーティングにて絶賛営業中です(^^)
 11/27 20:48 
@Sonny Crockett あれ!?いらしてたんですか!!おあいしたかった!!
11/27 00:58 
@LUNA様 怖い…(>_<)お手柔らかに…m(__)m
 11/27 09:29 
@Sonny Crockett (ะ`♔´ะ) ガルルル
11/26 23:03 
@LUNA様 そうです、あなた様がよくご存知の…(笑)
 11/26 23:52 
@Sonny Crockett … 明日ゆっくりとお話しましょう(-。-;)
11/26 20:32 
今日11月26日は、わたくしが6歳のときに初めて買ってもらったユーミンのアルバム「Delight Slight Light KISS」の発売から28周年です♪作品テーマは「純愛」だそうです。もちろん、6歳児は単にミラージュのCMが好きだっただけで…それこそが純愛!?(笑)
 11/26 22:25 
@Sonny Crockett …純愛(*^-^*)
11/22 23:19 
真っ赤なGT-TRのLB♪ http://cvw.jp/b/932694/38895346/
11/22 22:47 
@BARA様 わたくしの知り合いも、ワンオーナー2万キロ代のAWを28万円で買ったと言っておりました。20年くらい前の話ですが…(笑)最近はこの色も見なくなってきましたよね。
11/22 22:37 
@セリカxx様 ボロを買って直す…と言うプロセスを省けるような程度の良さでもちょっと手を出し難いお値段ですよね(^^;
11/22 22:35 
@ミツオ(320)様 そうなんですよね、80年代車も異様に高騰しておりますね…気軽に楽しめる時期はもう過ぎてしまったのかな…と、少し寂しくなっちゃいますね(^^;
11/22 19:01 
@深海魚@様 気になりますよね~♪提示価格の半値くらいなら、退職金で買っちゃおうかな~なんて思っていたのですが…(笑)
11/22 18:59 
@ひでろう3様 本当にいいお値段です(^^;30万以上のクルマを買った事がないわたくしにはちょっと…(笑)
11/22 12:41 
これ、買っちゃおうかな♪…と思って問い合わせたら、諸費用込みで215~220だって…ちょっと無理かな(^^;
 11/22 14:29 
@Sonny Crockett いい値段だね~でも、塗装がきれいなら、、、これ塗ろうと思ったらこれぐらいかかちゃうだろうしね。
 11/22 14:33 
@Sonny Crockett さん 自分も気になっていました! 結構なお値段しますね(^^;
 11/22 20:18 
@Sonny Crockettさん 日々カーセンサー等を眺めているのですが、最近のハチマル車の高騰には参ってしまいますよね。程度が良くて欲しいと思うモノは、200~300万が当たり前みたいになってきておりますので(苦笑)
 11/22 22:06 
@Sonny Crockett 高すぎる(≧∇≦)
 11/22 22:09 
@Sonny Crockett さん・・・十数年前なら10万くらいで買えたんですけどね~友達が買ってましたよ、まさにこの色。この金額じゃあAW復帰は無理かな!
11/20 08:51 
@すぎやま(仮)様 えっ、河田町?(笑)
 11/20 19:00 
@Sonny Crockett 誰もツッコんでくれなかったらショック死するところでした、ありがとうございます。
11/18 13:10 
来た来た、マクセルの復刻UD♪使うのが少し勿体ないなぁ…(笑)
11/11 11:44 
今日は、奈良のお友達が来てくださいました(^^)
11/10 21:33 
一週間も経たずにまた「さわやか」に…(笑)
プロフィール
「@かえるGO様 ありがとうございます!お目にかかりたかったです~(^^)次の機会には必ずご挨拶致しますm(__)m」
何シテル?   12/04 00:45
車はスポーツ&スペシャリティ(死語?)しか愛せない人間です! 結果的に愛車は、趣味性の高いものとなってしまいました。 A60系セリカには目がありません!! ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
70スープラが欲しい! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 01:10:58
S60年、初めての車がA60 白のLBでした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 13:10:11
まるで同窓会みたいだった久々の関西舞子さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 19:02:15
お友達
来て 来て 来て 来て、サンタモニカ~♪

すいません(汗)
いつでも募集中です!
111 人のお友達がいます
セリカxxセリカxx * TA64TA64 *
よっさん63よっさん63 * 埼玉のいが埼玉のいが *
Y34TURBOY34TURBO * ねこはちGTねこはちGT *
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成3年式/G-LIMITED Tバールーフ仕様車(MT) 人生初の愛車にして、現在の ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
昭和59年式/2000GT TWINCAM24 「走る80年代」を体現する相棒2号車。 ...
その他 その他 その他 その他
日記用素材
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
昭和59年式/クーペ 1800 GT-TR(MT) 小学生の頃からの憧れです(^^ゞ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.