• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杉山☆軍団2号のブログ一覧

2016年03月03日 イイね!

鈍行

あー・・・作業が進まない💧



とりあえず・・・ナックル、サンドブラスト

どうせなら綺麗なのがいいし

Posted at 2016/03/03 17:31:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月15日 イイね!

忘れてたブログ

みんカラやってたのすっかり忘れてた

とゆーか自分の車さわってなかった( ​´⚰` ​)

最近、レストアみたいな事ばっかやってて・・・たとえばブーツやらブッシュやら?みたいな
で、リアのハイキャスのナックル側のジョイントが決定的にガタガタでリアのグニャグニャ感はコレだったの?
と思い交換しよーかと・・・けど、とうせ交換するならブッシュにしてメンバー事ハイキャスキャンセルしちゃえばいいんじゃね?
って事で・・・



メンバー降ろしのー



ここも死んでたwww



安っすく手に入れた次世代メンバーを補強しー
15メンバーも考えたんだけど、どうせ補強すんなら形同じで安いのがって事で35ローレル。
バチバチ溶接しーの補強プレート注文しーの

降ろしたついでにデフ染めーの



ガレージから頭出ちゃってて・・・うちのネコにリップがマーキングされた・・・💧



Posted at 2016/01/15 14:14:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月18日 イイね!

純正っぱね

ウチの会社の部下のイチゴーに純正っぱねを加工取付

真ん中の足を切ってパテ埋めしてから随分と時間が経過しちゃったけどザサッと塗装して・・・

めいいっぱい後ろへズラして着けてみた

まぁ好評なんで良かっぺ


Posted at 2014/07/18 22:43:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

準備中

準備中~

_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ

街角Rのナックルが待てど暮らせど届きませんので違うメーカーのナックルに変更しまして。

在庫は有るので連休明けにも届くらしいので・・・

先にバラしてみたり



早く届かないかなぁ~♪

あっ!団長!引越し手伝えなくてスマンね!
マダ何かアレば言ってもらえれば手伝うで~

Posted at 2014/05/06 17:49:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月18日 イイね!

パイピング

これを・・・




こーして・・・




フィーリングとか何が変わるのか分からないけどカックイイよね!
見た目とっても速そうwww

あと少しで終わるけどモチベーションが維持できない・・・

Posted at 2014/04/18 02:14:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「要らない快適装備は捨てましょう@yuR 」
何シテル?   03/03 17:15
アテーサ全て捨てて完全FRにしてドリフトしてます 最近、友達にスーパープライベーターの称号を頂きましたw 自分で出来る事は自分で!努力は裏切らない!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現在の愛機BNR-32 素人全塗装をえて正当派の白へ
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
オカンからのお下がり(´・ω・`)
日産 180SX 日産 180SX
初めて買ったクルマ 運転の楽しさとドリフトの魅力を教えてくれた思い出の一台 専門学生だ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
16歳の頃に親借金で買った初めての単車 NSR250R 速いと言われていて88年式 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.