車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 11:41 
山陰地方のお天気良さそうだ☆
これは神様が行け!って言ってるんだな!そうなんだな(笑)
04/26 11:35 
@くりえい@DC2 さん
『おまえらは何を考えてる❗オレらはエンジン屋なんだぞ❗プライドを持て‼』とか言ってスパナ🔧飛んできますね(笑)

宗一郎氏なら『VTECの改良型』とか言って、レブリミット12000回転のスポーツカー造りましたとか簡単に言いそうですし( ̄ー ̄)
04/26 11:20 
@くりえい@DC2 さん
あの方がご存命なら新しいシビックRもこうはならなかったでしょうねf(^_^;

とりま、ホンダはエンジン屋なんだからそこら辺から作っていってほしいです!
04/26 11:16 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん
こんにちは👋😃
えっ?私にプレゼント??

またまた~~♪悪いじゃないですかぁぁ( ̄ー ̄)
 04/26 15:31 
@たんぴさん ★お疲れ様です!

んっ?OKだ〜(`・ω・´)b

でも・・・LINE繋がってないから無理だにゃー(=^・・^=)笑
04/26 11:14 
@くりえい@DC2 さん
これシリーズでやってますよね?レースクイーンに聞いたモテポイントとかなんとか・・。

まぁスポンサーの絡みだとは思いますが、こんな記事見るたび『しょーもな❗』って思っちゃう自分がいます(笑)
04/26 11:11 
@木戸勝平 さん
おはようございます☀😃❗
六本木が激しかった時代ですかね(笑)
右ハンドルの車には乗らねぇ❗みたいな。。

木戸さんだったら、今年出る新型LSでブイブイ言わせてほしいなぁ(爆)
04/26 10:40 
@くりえい@DC2 さん
これは素晴らしい記事ですね\(^-^)/
こっち投稿すれば良かった(笑)

って冗談はいいとして、やっと日本メーカーもわかってきましたね♪
名車はしっかりと後世に伝えないとです👍
 04/26 10:59 
@たんぴさん 早くホンダもそうなって欲しいです!マジで‼︎
NSXは既に始まっているので他の車種にも拡げて欲しいと強く思います‼︎

きっと宗一郎さんが生きてたらしていたと思います(^ ^)

イヤあ投稿変えれば良かったはウケました( ̄∀︎ ̄*)イヒッ
 04/26 11:26 
@たんぴさん 正に(笑)こちらも強く!同感です。

宗一郎さんがご存命だったら「ダウンサイジングターボ」なるものが流行ってる昨今、「NAでやれ!」とか言い出しそうですね〜!(*´ `*)
あの方は他のマネが大嫌いでしたから…
ルノーやVWのマネっこで勝負してなかったでしょうね〜。
 04/26 12:55 
@たんぴさん イヤあ、イイわ❗️
12000rpmのVTECかあ〜⤴︎⤴︎魔界転生でも何でも良いから宗一郎さん生き返って来て
今のホンダに喝‼️を入れて欲しいですわ(爆)
04/26 07:02 
【100万円で狙える】女子ウケ抜群! デートで見栄をはれる中古輸入車4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264121-carview
このシリーズさぁ・・
今時、モテる為に車種選ぶのいる?
自分を磨けってね❕
 04/26 07:54 
@たんぴさん
おはようございます。これって何時の時代のネタなんだろ?
俺も真似をしようかな?(笑)
 04/26 08:42 
@たんぴさん 、おはようございます♪
まぁムキになる程の内容ぢゃないけど

こんな動機でクルマを選ぶ奴は今時居ないだろうし鼻白む内容でバカバカしくなるね(苦笑)
E90の初期型や中途半端に古いアルファ、60万円台のレンジ、維持費や故障実家の修理代とかも書くべきだよね(°_°)
 04/26 11:17 
@たんぴさん 、正に同感❗️です(苦笑)

今の世の中反映してるんですかね〜?(。・`Д・´)はぁ?
04/25 17:34 
@木戸勝平 さん
この際、某メーカーみたく
ホンダタイプRとかにしてほしいですね。。

シビックは大衆車の代名詞なんですから!
 04/25 18:08 
@たんぴさん
そう。その様な呼び名にすれば、煩い連中も少しは大人しくなるかも…(笑)
04/25 13:06 
@NaA さん
いやいや、尾根遺産さんは抜きですw
一人で車中泊をすることが私の生き甲斐なので(*^^*)

倉敷ですか!いいですねぇ(*´ー`*)
山口県の観光には時間をかけたいので、フグ等々食したいです\(^-^)/
04/25 11:28 
ホンダ新型シビック タイプRがニュルFF量産車の世界最速タイムを更新!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264149-carview
へぇーーww
だから何なの?ってね(笑)
 04/25 13:35 
@たんぴさん
こんにちは。昔シビックに乗っていたけど、これはシビックと言う名の全く別の車だと認識してます(笑)
04/25 10:31 
今年のGWはここを攻めますか❗
予想全走行距離は2500キロ☆

プリウスで車中泊の旅。
天候に恵まれるといいなぁ(・∀・)
 04/25 12:29 
@たんぴさん 僕もGWは遠出したかったのですが、なんだかんだ色々あり無理なので裏山しいです(ToT)
電源取れるプリウスで尾根遺産と快適車中泊ができますね☆倉敷の吉備だんごおいしかったなぁ。。。旬じゃないけど下関のフグも食べてみたいですね(´・д・`)
04/24 19:48 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん
お帰りなさいませぇー(^_^)/
えっ?ブログアップ??

おっと!いけない❗もうおねむの時間だ‼
おやすみなさーい(笑)(笑)

04/24 19:08 
オプション色エモーショナルレッドを強調した感じ☆
これは一眼らしい絵になったかな♪

04/24 18:54 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん
これはお昼の出来事で、今は自宅にてまったりしてますよ(*^^*)

お邪魔だ。なんて言わないで相手してくだせー(笑)
04/24 18:47 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん
おぉ❗そんなに高いお山へ行ったんですね♪
お疲れ様でした☆

こちらもなかなかのお山でしょう?(笑)
04/24 18:42 
今日のドライブで撮った写真を無理くり加工で仕上げたww
04/24 17:17 
@SACHI@(*μ_μ)♪ さん
そちらも素敵ですね☆
どちらのお山で?
04/24 14:01 
@NaA@AE111 さん
なるほど!
300キロ手前でブローするので、横っ面当てて助けますね♪(笑)
04/24 11:12 位置
眺めよろしい(*´ー`*)
 04/24 16:08 
@たんぴさん
ホントですね(๑¯﹀¯๑)
 04/24 18:45 
@たんぴさん★標高929m<br /> 東京奥多摩にある御岳山 山頂の神社からの眺めでーす☆
 04/24 18:50 
@たんぴさん !!!!
ソレはお山と言うより・・・・

タワー?(・。・;(笑)
上手に頂いてくださいね♪

お邪魔しました〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
 04/24 19:36 
@たんぴさん ・・ただいも〜(´*ω*`)

そしたら ブログアップ!してくださいな?
尾根遺産とのデート( ๑´艸` ๑) ゎら
プロフィール
「山陰地方のお天気良さそうだ☆
これは神様が行け!って言ってるんだな!そうなんだな(笑)

何シテル?   04/26 11:41
たんぴさんです。 幼少期の頃から自動車が好きになり 小学時代にはチャリで腕磨き 中学時代にはラジコンで腕磨き 高...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
色々な方と交流したいと思います。

車好きは十人十色!!
新しい刺激を求め
日々精進していきます!!

よろしくお願いします。

54 人のお友達がいます
エイジングエイジング * ぎるでぃぎるでぃ *
サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認 株式会社シェアスタイル株式会社シェアスタイル *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 すぎけん@インテRすぎけん@インテR *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタの技術力が沢山詰まった グローバルスタンダードカー(^O^)/ 私の新たなカーラ ...
日野 レンジャープロ 日野 レンジャープロ
日野レンジャープロの積載車です。 プシュプシュ鳴らしながら主に県内を走り回っています。 ...
スズキ GSX-R1100 スズキ GSX-R1100
遂に私もこちら側へ。。 高校生以来乗っていなかった二輪へカンバックです! そして ...
ホンダ VT250F ホンダ VT250F
二輪の練習用にと譲ってもらいました☆ VT250Fインテグラです(≧▽≦) 四輪も二輪 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.