• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/02 06:42 
@gaku1 さん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉
これからもミニで林道を走りまくって綺麗な写真を撮りまくってくださいね(*≧▽≦)ノシ))
 12/03 00:46 
@タケちゃん。 (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
08/13 21:17 
@しょうたろう(michael-R4) さん(^^)
見た目より若いですか?(笑)
ありがとうございます(*≧▽≦)ノシ))
うちのミニもタイヤがデカイまま走ってるんで距離は走ってると思います(>_<)
08/12 17:34 
@cacalott さん(^^)
そうなんですよ(>_<)
子パさんからもコメント貰いましたけど、まだまだ序の口ですね( ̄∀ ̄)
まだ乗りたいけどお金がかかります( ̄▽ ̄)
08/12 17:32 
@na好き さん(^^)
子パさん同様に20万の大台を超えてるんですねΣ(OωO )
そう思えばうちのミニは、まだまだですね〜( ̄∀ ̄)
08/12 17:30 
@子パジェロ さん(^^)
お久しぶりです(*≧▽≦)ノシ))
そう言えば子パさんのは、なかなかの距離でしたね(>_<)
うちのも頑張って貰うかな(笑)
08/12 16:11 
最近はミニのネタがなくアップしてないですが、前から何度か逃しているメーターのゾロ目をゲットしました(^^)
まだまだ乗りたいけど、あちこちガタが来てるので考えものです(>_<)
 08/12 17:00 
@タケちゃん。 さんお久しぶりです。
大丈夫ですよ。
私のミニはもうすぐ25万kmですよ。
頑張って乗り続けましょうね。
 08/12 17:09 
@タケちゃん。 さん

俺のはもう少しで22万㎞です(笑)
 08/12 17:09 
@タケちゃん。 隊長( ̄^ ̄)ゞ
未だ未だ、大丈夫ですヨ〜〜ッ!オイラのも130,000km突破してますヨ!
アレコレととガタは来てますが…それがまた楽しいっす (^^)v ドMになっちゃいますヨ!
「子パさん」なんか、200,000km越えっすヨ!
 08/12 19:09 
タケちゃん。さん、見た目同様に自分よりお若いですよ♪
うちのは124500Kmで僅差で距離行ってました。(^^)
因みに乗り始めは11000Kmで実際はタイヤ径分もっと距離走ってますね。(^o^;)
07/17 20:46 
@車楽! さん(>_<)
ミニが寝てますやんΣ(OωO )
怪我はないですか?
07/17 17:03 
@しょうたろう(michael-R4) さん(^^)
雨も嫌ですが晴れて蒸し暑いのもダメですね(>_<)
関東の方は凄い雨が降ってるって、はくりゅーさんが雨雲レーダー見ながら言ってましたΣ(OωO ) あのデカイクッキーはCROSSさんのです(笑)
07/17 16:59 
@末影 さん(^^)
次は一緒に遊びましょう(*≧▽≦)ノシ))
07/17 16:58 
@野良猫モッチー さん(^^)
そうなんですよ(>_<)近くまで雨は来てたみたいなんですが山のおかげで免れました(*≧▽≦)ノシ))
07/17 09:14 
朝ご飯も食べ、少しでも涼しいうちに撤収です(^^)でももう汗だくです(笑)
 07/17 09:17 
@タケちゃん。さんおはようございます(ФωФ)ゝ まだ天気恵まれて良かったんじゃないですか(=^ェ^=)
 07/17 11:17 
隊長お疲れ様でした〜😃
 07/17 14:33 
隊長!暑いとは言え晴天に恵まれ良かったですね。関東は昨夜豪雨と落雷が凄かったですよ。
所で、フロントウィンドウにごっついクッキーが落ちてますやん。(^^)
07/17 07:24 
おはようございます(^^)
無事に朝を迎えました(笑)
もう暑いです……( ̄∀ ̄)
07/17 06:05 
@はくりゅー さん。
お疲れさま〜(*≧▽≦)ノシ))
無事に着いたんやね〜(^_^)v
07/17 06:04 
@はくりゅー さん(^^)
頑張ってミニをキレイにしてあげてね〜(*≧▽≦)ノシ))
少し大きなパジェロでまた来てね〜(。ゝω・。)ゞ
07/17 06:02 
@暴れ熊 さん(^^)
熊さんとこよりは人数は多いですけど5人なんで…あんまり変わらないかも(笑)
でも、久しぶりにゆっくりしたかも(^^)
07/16 21:22 
@野良猫モッチー さん(^^)
ほんまに残念やし〜(>_<)
のんびり静かな夜を過ごしてますよ(*≧▽≦)ノシ))
07/16 20:55 
はくりゅーさんがさっき帰って行きました(^^)
気をつけて帰ってね〜(*≧▽≦)ノシ))
ありがとう(。ゝω・。)ゞ
07/16 20:50 
@cacalott さん(^^)
餃子は味の素でしたが、タレは大阪王将でしたよ(^^)
鉄ラー油入りでした(笑)
 07/16 23:24 
@タケちゃん。 さん
先ほど帰りました!ありがとうございましたm(_ _)m
今度はパジェロでお世話になります^^;
07/16 19:29 
@cacalott さん(^^)

宇都宮餃子って、めっちゃ美味しいやつですやん(*≧▽≦)ノシ))
気長に待ってます(笑)

今、食べてるのは味の素のやつです( ̄∀ ̄)(笑)
 07/16 20:37 
@タケちゃん。 さん(╹◡╹)♡
「餃子の王将」でイイ⁇
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
07/16 19:17 
@cacalott さん(^^)
お久しぶりです〜(*≧▽≦)ノシ))
今日は二日酔いですか?Σ(OωO )
今、餃子が出て来ましたシャキ─(。ì ‿​‿ í。)─ン!
 07/16 19:21 
@タケちゃん。 さん( ̄^ ̄)ゞ
んじゃ、今度本場の宇都宮餃子送りましょうかね〜〜ッ!\( ˆoˆ )/

プロフィール

「@gaku1 さん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎉
これからもミニで林道を走りまくって綺麗な写真を撮りまくってくださいね(*≧▽≦)ノシ))」
何シテル?   12/02 06:42
たけむら改め、 タケちゃん。です! H7年式のH56のパジェロミニ(ノンターボ)から H9年式のアイアンクロス(ターボ)になりました!!! この...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

京都ヒルクライムチャレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 10:29:25
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/14 11:35:06
アウトランダーPHEVの激走を動画で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 20:16:18

お友達

皆さんの、ミニを参考にさせてもらってます。
良かったら、皆さんお友達になってくださ~い!!
98 人のお友達がいます
はっすいはっすい * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
カネマンカネマン * na好きna好き *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 隼77隼77

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ まぁ吉R (三菱 パジェロミニ)
念願のターボ! 前のミニが今年、車検もあり正月明けから探してたんですけど、これって思う ...
三菱 リベロ 三菱 リベロ
ランエボ風に、したくて、それっぽくしてみました。 もう少しハデにしたいけど・・・なかなか ...
三菱 パジェロミニ ミニ四駆 (三菱 パジェロミニ)
リベロが車検の時、修理代もかさむ為どちらか処分を考えたんですが、ミニの方が楽しかったので ...
ホンダ NSX TA06 (ホンダ NSX)
うちのラジコンです(^^) だいぶ、お金がかかってます(笑) 手前のボディが今年のレース ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.