• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 12:13 
@chonta1026
復刻みたいな感じかな?ワイルドウイリー2です。
今は2.4が当たり前のようです。
因みに店員さんからはコスパの関係で、ドリフトのタイプを勧められましたが、ボディが好みでなかったので止めました。
05/07 08:49 
@KAZU@R
同じですね。
私も中古でしたが、もってました。
実は買う時に、3台で悩んでこれになったんですが、子供も遊べるだろうという感じです。
05/06 21:57 
完成品のラジコンですが、セットになっていてお買得。誰もがわかる?タミヤ製

苦手なボディ部の完成度が高いので、嬉しくなって買ってしまいました。

只今バッテリーを充電中〜

 05/07 07:54 
@take@K-sports お~!昔自分も持ってました(笑)
 05/07 10:22 
@take@K-sports
懐かしいです。
復刻版かな?。プロポは2.4GHZ?。バッテリーはLipo?。最近のラジコンが解らない(笑)。
08/11 10:42 
昨日は連絡取れずスイマセンでした。
タカスフリー走行に行っているのですね!
応援に行きたかったです。
12/30 19:59 
作業が早いですね!
車種が不明です?
 12/30 20:18 
@take@K-sports
あえて、ココは車種不明で(笑)。

簡単な細工やカバーの研磨もありましたが、取付に日中3時間、夜1時間程掛かってしまいました…。
12/27 13:43 
初のペール缶買い!
来年2台に入れてみます。
10/13 12:52 
このキズはジーンズのボタンかな?
自分はキズ防止に、跳ね上げ式にしました。
 10/13 13:08 
@take@K-sports そうかもしれませんステアリングの下ですし
(^_^;)
10/09 16:22 
ビートです。
今日は夜まで頑張ってみます。
10/09 13:05 
有難う御座います。
今の所は大丈夫ですが、腕は擦り傷だらけです。
10/09 12:46 
ミッション降ろして作業中。
 10/09 13:00 
ケガにはお気を付けて(・ω・)楽しんで下さい(・ω・)@take@K-sports
 10/09 13:05 
有難う御座います。
今の所は大丈夫ですが、腕は擦り傷だらけです。
 10/09 13:53 
@take@K-sports 自分でミッション下ろし!。
凄すぎです!。

ビートのミッションですか?。
 10/09 16:22 
ビートです。
今日は夜まで頑張ってみます。
08/31 12:08 
今からアクセルユニット(ガタ対策品)取付け、ビートのメンテを頑張ります。
07/07 15:04 
元に戻せるかな、バラして掃除・修理・メンテに奮闘中〜
 07/07 20:30 
俺なら戻せません(・ω・)笑@take@K-sports
 07/07 21:58 
@take@K-sports 私は何かをバラすと戻したときにネジが何本か必ず余ります(笑)
 07/08 05:13 
@take@K-sportsさん すごいなぁ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ怪我などしないよう、お気をつけてo(^_^)o
07/06 10:10 
ファイトです。
何か収獲あると良いですね!
 07/07 15:19 
@take@K-sports ブレーキングドリフトからパイロンかすめて立ち上がる…なんて全く出来ませんでした〜(笑)。
06/21 16:45 
お疲れ様です。
ピカピカのクルマを今度見せて下さいね!

えっとご注文の際は、ついでに自分の分もお願いします。笑
 06/21 22:43 
@take@K-sports takeさんのDC2ほどピカピカではないです。(笑)ただ、今まで取れなかった黒い水垢が取れたので頑張った甲斐がありました。注文する際は連絡します。(笑)
 06/21 22:43 
@take@K-sports takeさんのDC2ほどピカピカではないです。(笑)ただ、今まで取れなかった黒い水垢が取れたので頑張った甲斐がありました。注文する際は連絡します。(笑)
06/11 11:20 
お疲れ様です。
色々とあったと思いますが、またみんなで集まってお話ししましょうね!
 06/11 19:11 
@take@K-sports またお話楽しみにしております^^ また一緒に走れるのも楽しみです~
04/27 10:44 
お疲れ様でした。

私にはまだまだ先になりますが、いつも勉強なります。

腰の方は大丈夫でしょうか?
 04/27 12:17 
@take@K-sports 昨晩?今朝(笑)までありがとうございました!。
04/13 14:25 
レース観戦イイですね〜
久しぶりに行きたいです。

ところでいつ走るのかな?
@はま@FD2
 04/13 15:23 
@take@K-sports ですよね~、いつ走りましょうかね…(^^;
02/28 21:46 
車検終わりました。
今はまだ走っているのでお時間あれば連絡待ってます。
 02/28 23:30 
@take@K-sports DC2復活おめでとうございます~^^ ドライブ楽しんでくださいね!
02/28 21:31 
今はまだ大丈夫ですよ(^o^)/。
02/28 21:11 
ドライブ中〜
久々のVTECサウンド、いいね
 02/28 21:14 
聞きたいですな(。-_-。)@take@K-sports
 02/28 21:31 
今はまだ大丈夫ですよ(^o^)/。
 02/28 21:39 
@take@K-sports 車検終わったんですね(≧∇≦)乗りた〜い*\(^o^)/*

プロフィール

「@chonta1026
復刻みたいな感じかな?ワイルドウイリー2です。
今は2.4が当たり前のようです。
因みに店員さんからはコスパの関係で、ドリフトのタイプを勧められましたが、ボディが好みでなかったので止めました。

何シテル?   05/07 12:13
あまりマメな性格ではないのでのんびりとやっていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660キャリパー改ビート仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 21:13:14
キーレス取り付け..その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 05:47:07
シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 18:51:56

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
インテの代わりに導入しました、エッセです。 代わりを探してからわずか5日後に納車し、そ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
今後何処まで自分好みに仕上げることが出来るかな?
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2014/12/30に次のオーナー様へと嫁ぎました。 始めての軽でしたが、4ドアだった ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ビートが雨漏りするので、こちらがメインになりました。 2015/10/9 次のクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.