• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

遠征

遠征 今日は楽しかった夏休みの最終日・・・
それなりに充実はしていたけれども
休み明けに「どこ行ったの?」って聞かれた時に
即答できるほどお出掛けらしいお出掛けはしていない・・・
配るお土産もない・・・

と、いうわけで
頭文字Dの舞台としても有名な榛名山(作中では秋名山)のそばで
ちょうど本日開催されたFALCON群馬オフまでひとっ走りしてきました。(と気軽にいうほどご近所でもないのですが)

みんカラでお友達になって頂いた方は数名いれど
リアルにお会いするのは誰もが始めてという
スーパーアウェイな状況でしたが(笑)
フレンドリーな幹事様達のおかげで楽しくタメになる時間を過ごせました。
(はじめてZ34をマジマジと拝見しましたがなかなかカッチョええではないですか)

画像はZ32×15台の集合写真をチョイスさせて頂きましたが
今回はZ33の参加が20台と最大勢力を占めました。
さすがにドレスアップやチューニングも熟成されてきたのか
それぞれ個性的でイケてるクルマ多し。
Z34は3台のみでしたが、日を追うごとに増えていくのは間違い無いでしょうね~。

行きは全く渋滞無し、
帰りも渋滞に巻き込まれないように早めに引き上げたのですが
見事に事故渋滞&豪雨直撃・・・
とにかく安全運転を心がけてなんとか無事帰還しました。

また今度タイミングが合えばお邪魔したいと思います。
参加された皆様ありがとうございました~

そういえば帰り道でナビ通りに進んだら
リアル頭文字Dのダウンヒルみたいなルート
(センターラインも無くミラーのないブラインドコーナー多数)に導かれてしまい
死ぬかと思いました・・・あんな道で飛ばすなんて人間技じゃないですわ(汗)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2011/08/07 19:12:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チューニングショップへ
mac-eさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

駐車違反の黄色いステッカー貼られま ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:23:45
今日は、おつかれさまー(^◇^)

会えて、嬉しかったよー(*^。^*)

無事に着いて良かった(^-^)また、遊びにきてねー(^◇^)

コメントへの返答
2011/08/07 19:39:52
ありがとうございました!

久しぶりにオフ会に参加したのですが
やはり自分の目で他オーナーのクルマを見るというのは刺激になりますね~

また次回、じっくりと拝見させて頂きます!
2011/08/08 07:04:37
遠方より参戦お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)


32の派手な青 カッコイイねウッシッシ

帰りは大雨と渋滞で大変だったと思いますが懲りずにまたきてねグッド(上向き矢印)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:31
ありがとうございました!
今回は運悪く事故渋滞に巻き込まれてしまいましたが、何事もなければすんなり行き帰りできる時間帯の開催なので助かります。またお邪魔させて頂きますね〜
2011/08/08 23:16:08
昨日はお疲れ様でした。
隣に止めさせてもらったブルーのZ32です。
ベイサイドブルーのZ32初めてみましたが
きれいですね!
いろいろ手の込んだモディファイされて
いてうらやましいです。
また、お会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/09 03:37:16
こちらこそ自分とはまた違った青のZ32を見させて頂き大変参考になりました。
特にチューンドカーならではの燃料ポンプ音にはゾクゾクしました・・・

次回またよろしくお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に更新してみた」
何シテル?   02/12 17:11
子供の頃から憧れていたZ32を手に入れ、フルノーマルからコツコツと手を加えてきました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

デジタル一眼レフ 写真の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 00:57:54
大ハプニングのNSXツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 12:22:31
パフォーマンスダンパーの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 23:01:30

お友達

Zに限らずいろんなクルマのオーナーと交流ができればと思っています。よろしくお願いします。
81 人のお友達がいます
群馬の白いカメ群馬の白いカメ * norick.no1norick.no1 *
たつおさんたつおさん * ジョーヒロジョーヒロ *
はるぼんはるぼん * nao,nao, *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
理想へ向かってコツコツと・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.