• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yy63civicのブログ一覧

2014年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。新年、明けましておめでとうございます。
久々の更新です。
実は密かに画像の車輌に変更しており、たまに岡国走ってました。
6月にベスト更新の44秒6が出て、これからと思っていましたが結局それからは走りに行けてなく
チューニングフェスタも応援で観戦でした。
今年も、あまり走れそうでは無いですがベスト更新を狙って行きたいと思います。
みんカラの方も、たまには更新出来ればと思ってるので宜しくお願いします!!
Posted at 2014/01/02 17:29:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月26日 イイね!

久々の車ネタ

久々の車ネタって言ってもインテグラではなく普段の足にライフを乗ってましたが、だいぶ古くなり車検もあったので乗り換えました。

これに

もっと古くなりました(;゚Д゚)!   インテとは正反対の車高です(-^〇^-)

実は前から乗ってみたい車だったので(-^〇^-)
早速ドライブに行きましたが車重があり思ってたより走りませんが遅くても楽しい(-^〇^-)
ジムニーを乗り継ぐ人がいるって言うのも納得な気がします。

まぁ壊れやすいって評判なんで(;゚Д゚)!ちょこちょこメンテしながら大事に。

たくさんパーツが出てるしインテを動かす気持ちが、ますます無くなっていくような気が(-_-;)
Posted at 2012/05/26 09:29:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年01月03日 イイね!

☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年は、ちょうど今ぐらいに、みんからを始め色んな方と仲良くなれ実際にサーキットで話や一緒に走る事も出来、良い意味で色んな刺激を受け今までにないサーキット生活を楽しむ事が出来ました(-^〇^-)

絡んで下っさた方、お世話になりました

今年は車も変わり楽しみな気持ちがある一方、去年みたいには走れそうには無いので長い目でボチボチやって行ければと思います。

ただ、やるからにはテンパチノーマルで目標44秒です

なので、どれぐらい行けるかは分からないけど1回1回の練習を意味ある物にするを目標に頑張りたいと思います(-^〇^-)

今年は仕事の都合が合えば色んな走行会を見に行ければと思ってますのでサーキットで、お会いした時は宜しくお願いします。
Posted at 2012/01/03 00:07:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月17日 イイね!

本日!

本日!本日、愛車のシビックが関西の方の方に引き取られて行きました。

1から作った車輌ではないですが、やっぱり寂しいもんですね。

この車の、おかげで色んな人とも知り合いになり
楽しませてくれてありがとう
Posted at 2011/12/17 08:42:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | シビック | 日記
2011年11月22日 イイね!

マイスターカップRd3

マイスターカップRd3に参戦してきました。
当初の予定通り店の人達と前日入りして何とか良い成績を残したかったんですが、、、、。

結果レース1週目のモスSコーナリング中にリアをヒットされ、パンク状態で制御不能のままスポンジバリアに突っ込み終了でした(-_-;)

まぁ予選で目標の45秒台が出せず7番手と一番混雑する所だったってのが一番の問題ですかね。

せっかく色々と、やってもらった車屋の店長に良い結果で返す事が出来ず情けないなって感じです。

そして一番の恐怖がスポンジバリアの請求を嫁さんに報告する事で電話で、ただただ平謝り状態でした。

そんなこんなで色々あったけど今後の自分の課題も、はっきり見つかったのも事実だし、その反面リスクが高い趣味だなぁってのも改めて痛感しました。

当日参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、ぶつけた後も明るく心配してくれたナパ~ムさん、ありがとうでした(^o^)
Posted at 2011/11/22 19:55:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | シビック | 日記

プロフィール

yy63インテです。よろしくお願いします。     岡山国際走ってます。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

サーキット走ってる方、友達になりましょう。
22 人のお友達がいます
CTRマコCTRマコ アカザルアカザル
赤EG赤EG LOOSE S2戦LOOSE S2戦
なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL 572R572R

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット専用車輌です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
B18C換装の走行会仕様です。1年前に購入。格好は良いのですが内容が・・・・・。でも後悔 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる