• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マイスターカップに向けて。

サイドポンツーンさんのページに来週のマイスターカップのエントリー状況が出てました。

マイスターFF,マスターズFFとエントリーなしでしたが、1戦目に続き少ないんですかねぇ?

自分はノーマルラジエーターながら出る事にしました。

とりあえずブリーザータンクを付けて後は、ちょこちょこっと熱対策をしたけど、やっぱりキツイかも。
当日、涼しくなる事を期待です・・・・(^^ゞ

後はフロントの足を、もぉ少し動かしたいのでフロントのバネレートを少し下げてみます。

タイヤ、ブレーキは中古の使いまわしです・・・・(^^ゞ

当日、走行される方はヨロシクです(^<^)


出ようか悩んでおられる方は是非参加されて、みんなで盛り上げて行きましょう!!!!

 
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2011/08/28 17:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

補助突起接着紅葉二四輪
峠爺さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
makoto@88さん

zeroコーラの真実
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:51:25
こちらも、参加に向けて着々と準備が進行しております!!


今回、エンジンにお金を掛け過ぎたので私もタイヤとパッドは中古の使い回しです(涙)


現地でお会いした時は又、お話しの方よろしくです!
コメントへの返答
2011/08/29 08:19:11
お〜。   エンジンいきましたかぁ!

楽しみですねぇ(^<^)

お互い良い内容&結果が出れば良いですねぇ(^<^)

当日はお会い&話、楽しみにしてます。
2011/08/29 09:32:41
マイスターと言えば一大イベントなのにFFクラスは寂しいことになってるんですね(T_T)

当日もまだまだ暑いかもですが、熱対策とセッティング上手くいくとイイですね

楽しんで盛り上げてきてくださいねぇ♪



コメントへの返答
2011/08/29 17:12:10
ありがとうございます。

FFクラスだけでなく全体的に寂しい感じみたいですよ(-_-;)
やっぱり走る人自体が減ってきてるんでしょうかねぇ?

SUPER☆PURANETさんとも、いつか一緒に走れたら良いですねぇ(^<^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

yy63インテです。よろしくお願いします。     岡山国際走ってます。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

サーキット走ってる方、友達になりましょう。
22 人のお友達がいます
赤EG赤EG * アカザルアカザル
LOOSE S2戦LOOSE S2戦 なわしび@SPIRALなわしび@SPIRAL
CTRマコCTRマコ べ卿べ卿

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
サーキット専用車輌です。
ホンダ シビック ホンダ シビック
B18C換装の走行会仕様です。1年前に購入。格好は良いのですが内容が・・・・・。でも後悔 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.