• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

新年明けまして、お久しぶりです( ̄д ̄); 生きてますよ~;;

どれくらい久しぶりだろうミンカラは・・・・もう半年以上ぶりのような気分です;;
昨年の末くらいから仕事の過重労働、正月明けには彼女と別れ、新しい恋では失恋し、体調を崩し、PCは壊れともう踏んだり蹴ったりですよwww

最近はスキーをまた2年ぶりに再開し、野山でリハビリを兼ねて滑り込みしてます(´・д・`)/
あと動画撮影も始め、YOUTUBEとかで楽しんでますよ^^;

僕のことみなさん覚えてますかね?

もしこの日記を見かけたら、また声をかけてやってください(TT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

本日は(^o^)
歩龍さん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

地元多摩川のミサゴ
CB1300SBさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:02:04
こんばんは☆
ほんとにお久しぶりです!生きてらっしゃったんですね(・ω・´)何だかいろいろと大変そうですが(´・ω・)
とりあえず、ご無事なようで安心致しました!またブログアップしていって下さいね~☆無理のない様に(´・ω・)
コメントへの返答
2012/02/09 20:45:11
ひよりさんからコメントが来るのはもう本当にお久しぶりですね^^; ありがとうございます♪
今年は年明けから色々ありすぎて少々ハイペース疲労ですが、自分を磨いて新たな「自分」を展開していこうと思います(`・ω・´)ゞ
ひよりさんもお体には気をつけて健康に過ごして欲しいですね☆
2012/02/09 11:33:20
なんだか大変なことに・・・汗
コメントへの返答
2012/02/09 20:47:19
Rodio Craftさんお元気でしたかヽ(´∀`。)ノ♪
もう僕は色々ありすぎてかなり凹んでますよORZ 挫折やら屈辱やらとイロイロ・・・・;;

Rodio Craftさんのエブリーは快調でしょうか^^?
僕も最近スキーに行くときは雪ドリ楽しんでますよ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【意外と知らない】カーボンファイバーと一口にいっても2種類ある!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170626-10267741-carview/

どれを選ぶかは

自由だぁああああああああああああ( ゚д゚)! 」
何シテル?   06/27 23:45
六ツ矢サイダーです。よろしくお願いします。 最近自分の中で機能と言うものに興味があります。 最初のとっかかりは無意味でもいい、でも最終的には合理的、かつ機能...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オウジファクトリー スタビリンク移設キットインストールヽ( ・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:23:00
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 21:17:42
四駆で下げすぎに注意!∑(・Д・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 01:22:13

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ 相棒 (スズキ エブリイ)
いつかニュルブルクリンクで最高記録を叩き出したい!とまあそんな冗談はさておき(・ω・) ...
スズキ エブリイ 相棒 (スズキ エブリイ)
軽貨物仕様ですが、あとはコーディネート次第(`・ω・´)/ 見た目で負けても腕で勝負!
輸入車その他 ???? 国産HITACHI パワースター CV-SKX8E3 (輸入車その他 ????)
地上高10mmでキビキビ走ります! ドリフト、ジムカーナ、余裕ですw エコドライブ?気に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.