車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 15:36 
@直管のshinさん<br />
お仕事お疲れ様です( ̄ー ̄)ノ
昨日の雨はピンポイントで狙った様な雨で降り方も尋常ではなく、靴とソックスがグズグズでしたwww
でもその中みなさん元気に楽しまれてましたよ笑
12/05 15:33 
@スズエブさん<br />
昨日は嵐の中お疲れ様でした( ̄▽ ̄);
早速喉に症状がwww
葛根湯飲んでうがいして無理しないでくださいね!
あとエブリイも色々と大変だったようでε-(´∀`; )見事な復活でしたよー☆
またお会いしましょう♫
12/05 09:15 
昨日日曜日の鷲羽山最強の大雨の中参加された皆様お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
風邪引かないように気をつけてくださいね!
流石に昨日は写真まともに取れてなかったので瀬戸にある大橋をwww
ダイソーで250円くらいでクロックスもどきが売ってるので1つあれば便利ですよ( ̄ー ̄);
 12/05 10:57 
@六ツ矢サイダー さん
少し喉が痛いかも(笑)
ラー油ソーダ飲めば良かった…⁉

また遊びに行きますからね!
昨日はお疲れさまでした♪
 12/05 12:29 
@六ツ矢サイダー 君…寒い中~お疲れ様でした( ・∇・)
12/04 20:10 
@daたけ64wさん<br />
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ
久しぶりの再会でしたね♫
来年はキャンプでもしたいですね笑
12/04 20:06 
@coco☆まるさん<br />
大雨の中(相当荒れた雨でしたがwww)お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
久しぶりにお会い出来てお元気そうで良かったです☆
お互い無理せずにマイペースに行きましょう\(^o^)/
 12/04 20:14 
@六ツ矢サイダー さん

寒い中おつかれさま♬

六ちゃんの天ぷらまた食べさせてね

ありがとう⭐️
お風呂入って暖かくねー
11/27 18:11 
@ゆうたろマンさん<br />
たぶんゆうたろマンさんは左下の小さいスペースに寝袋と一緒に「おやちゅみAll( ̄▽ ̄)ノ♡」とか何とか言いながらウキウキで奥底に隠れるのではなかろうか?と推測されますが(笑)
 11/27 18:16 
@六ツ矢先輩!<br /> あのスペースの奥にはコンプレッサーとウーハーが潜んでいて寝れたもんではないです( ̄▽ ̄;)笑
お試しで先輩寝てみてもらえませんか?笑
11/27 09:47 
みなさんお久しぶりです! おはようございます( ̄▽ ̄); 寒くなりましたね〜、そして本日は雨ですwww

今回は父上のリクエストでコンベックス岡山という場所へ来ました。
父ちゃん世代の好きそうな車もあるみたいでε-(´∀`; )
11/22 06:20 
@ぴぐもさん<br />
おはようございます!大丈夫ですか( ゚д゚)?
福島県は津波警報が出てますよ!
現在夜勤中でテレビにて確認してます。
海かさや川からは大丈夫ですか?
 11/22 08:17 
@六ツ矢サイダー さん、埼玉たまたまなので揺れただけです(^-^)ゝ゛
亭主が福島の現場なので心配ですΣ(´□`;)
11/21 01:13 
@直管のshinさん<br />
お招きいただきありがとうございました(*^^*)
みんな大満足でしたよ〜!
色々と新鮮な出来事があってとても充実しました☆ また行きたい声が沢山ありました笑
11/20 21:05 
今日は生まれて初めての未開の地、丹波市にて優しさと楽しさと美味しさでお迎えしてくれました(*^^*)
あー、また明日から仕事だぁ〜〜💦
また行きたーい!!!
 11/20 23:16 
@六ツ矢サイダー 六ッチー君…津山と同じような景観だべ(笑)また…遊ぼう\(・o・)/
今日は…お疲れさん(^^)/
11/20 09:53 
皆さんおはようございます( ゚д゚)ノ
曇ってますが朝が来ました♫
11/19 21:11 
皆さんお久しぶりです|・ω・)ヤア♫
寒くなりましたね!
生きてますwww
明日は隣の昼ごはんに突撃取材する予定です。
 11/19 21:20 
@六ツ矢サイダー 六ッチー君ご飯屋見つかった?
じゃ また後で…もう早く寝るの?( ・∇・)
11/03 11:06 
@アニキ@ながちゃんさん<br />
スプリングでアクチュエータの真棒を引っ張れば改善出来るかと思います(; ̄ェ ̄)
まあビンボーチューンの応用ですけどねwww
11/03 08:44 
@直管のshinさん<br />
おはようございます( ゚д゚)ノもうすぐしたら夜勤終わります♫
そすて、今夜は宿直ですwww
 11/03 12:39 
@六ツ矢サイダー 六っちー君…夜勤明けからの宿直?(._.)家に居るより無料で宿泊できて冷暖房完備でいい環境かも知れないよ( ・∇・)頑張ってね(。-∀-)
11/03 08:43 
@アニキ@ながちゃんさん<br />
おはようございます( ゚д゚)ノ
ブースト上がらないんですか?
10/28 23:09 
@hibijinpapaさん<br />
んんんん( ゚д゚)! パパさん宅は山に近いのですか?
しかしまあ、ほんとに猪突みたいな跡が;;
10/28 18:33 
@5番機さん<br />
あららら!アテントアテント(ノ ̄▽ ̄)ノ笑
オラも同じですよ、階段登る時下る時、二階のベランダから見下ろした時、武空術使った時、アテントは必需品ですwww
空が曇ってパラパラ降って来た時はそれは・・・・また5番機さんの寝室で( ・ノω・)コッソリ笑
10/27 21:02 
@coco☆まるさん<br />
放流してないですよー( ̄▽ ̄);
流されそうになりましたが笑
なかなかスリリングな体験でしたよー☆
10/27 19:05 
@ぴぐもさん<br />
うわー( ゚д゚)ぴぐもさんダムマニアだったんですか! ♫◻︎♡時計さんと同じですね!

ちびりそうな気持ちよーくわかります( ̄▽ ̄);
ムーニーマンかアテント1ダース用意した方がイイですよ笑
10/27 17:27 
@直管のshinさん<br />
湖畔周辺を走ってたら見つけちゃいました( ゚д゚);
ほんと恐くて恐くてオムツ1ダースあっても足りないくらいダーダーになりそうでしたよwww
プロフィール
「@直管のshinさん

お仕事お疲れ様です( ̄ー ̄)ノ
昨日の雨はピンポイントで狙った様な雨で降り方も尋常ではなく、靴とソックスがグズグズでしたwww
でもその中みなさん元気に楽しまれてましたよ笑」
何シテル?   12/05 15:36
六ツ矢サイダーです。よろしくお願いします。 最近自分の中で機能と言うものに興味があります。 最初のとっかかりは無意味でもいい、でも最終的には合理的、かつ機能...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オウジファクトリー スタビリンク移設キットインストールヽ( ・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 18:23:00
sunny流ヒール&トーの極意 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 21:17:42
四駆で下げすぎに注意!∑(・Д・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/18 01:22:13
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ 相棒 (スズキ エブリイ)
いつかニュルブルクリンクで最高記録を叩き出したい!とまあそんな冗談はさておき(・ω・) ...
スズキ エブリイ 相棒 (スズキ エブリイ)
軽貨物仕様ですが、あとはコーディネート次第(`・ω・´)/ 見た目で負けても腕で勝負!
輸入車その他 ???? 国産HITACHI パワースター CV-SKX8E3 (輸入車その他 ????)
地上高10mmでキビキビ走ります! ドリフト、ジムカーナ、余裕ですw エコドライブ?気に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.