• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨコチンdenのブログ一覧

2011年09月24日 イイね!

まさかの

まさかのニュー谷田部行ってきた。


そして伝説のミーツが再び。

タカミーの寝坊とヅーカイシ不参加の乾杯です
Posted at 2011/09/24 14:03:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

コッソリ更新

コッソリ更新ヤッポー。

写真は伝説のクリームソーダミーツ
Posted at 2011/09/18 22:00:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月28日 イイね!

チョイMS

チョイMS今日は俺様に報告無しでムラカミとモチが谷田部に行きよった。
ヤサグレた私は強敵(とも)を求めてムズへ。
残念ながら黄色の人達が居ませんでしたので、一人さみしく黄色ボディで走ってました。

南部警察さん、須藤無気力さんと2時間位遊んで帰路につくことにしましたが、帰り道は大渋滞でさらにヤサグレました。

今日はふて寝します。おやすみなさい


写真はDfactoryで開催されたジェクトミーツです。

同じジェクトでも同じ仕様がないのが面白いですネ
Posted at 2011/05/28 18:18:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月26日 イイね!

イケメン

イケメン最初はどうなの?なんて思ってましたが何とか形になってきました。

まだやること沢山あるし今週シェイクダウンは無理っぺぇっすね



あ、捨てるようないらない180あったら誰かください(土下座)



あ~。仕事したくないなぁ
Posted at 2011/05/26 22:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月17日 イイね!

日光不戦敗!

日光不戦敗!チュンチュン!うん。起きたら7時だった!

せっかく誘って貰ったのにゴメンネッ!!8時になんて間に合わないんだからネッ!(ツンデレ)


今度会ったら亀甲縛りでもなんでもしちゃってください。


喜びますから


写真はイケてる男全国区の様子
Posted at 2011/05/17 11:13:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あいシテル」
何シテル?   01/04 01:37
ヨコチンden裏ブログです よろしくお願いします。 なぜかプロフ写真が縦です。携帯を横にして御覧ください。PCの方は顔の方を横にして見た方が楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
燃費最悪っす。先日フロントスタッドボルトもげますた。ホイールを変えてるとの事で保証なしだ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.