• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せれ助のブログ一覧

2015年03月14日 イイね!

車いじり~

本日、我が相方のNワゴンカスタムの車いじり(((・・;)10年後のセカンドカーの予定です(笑)

スピーカーとサブウーハーを装着( ̄ー ̄)

所属チームでみんともの、ゆうくんを強引に誘い、寒いなかやります(笑)

お知らせ

4/18(土)新潟で所属チームのオフ会をします。
詳細等は決まってませんが、日中はお昼から集まり、メインはナイトの予定となっております。

セレナ乗りで興味のある方はメッセージくださいね(。・ω・。)ゞ
Posted at 2015/03/14 07:42:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月12日 イイね!

オフ会お知らせ

皆様、お久しぶりです(/▽\)

毎年、恒例にしようとしていた、新潟のナイトオフですが諸事情で今年は中止にしようと思っております。

公私共にバタバタしており、企画を…って余裕がありません。

楽しみにしていた方々、大変申し訳ありません…が!

4/18に所属チームのオフ会を企画しておりますので、興味のある方は参加されてみてはどうでしょうか?

昨年までは、私がお誘いメッセージを送っていましたが、今年はそーいった事は特に致しませんので、興味のある方は逆にメッセージ下さい(*´ω`*)

一応、日中から集まり、夜はナイトオフになります。

昨年、参加された方は何となくわかるかと(笑)

皆様、御理解の程、よろしくお願いいたします(´・c_・`)
Posted at 2015/03/12 09:46:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

車日和?

本日、何やら暖かくてライフの壊れたポジションを交換( ・∇・)

その時、何かが舞い降りました(笑)


車を弄らなければ(。>д<)…と(笑)


春を前にリメイクしなければ( ・∇・)今年も始動しますよ(* ̄ー ̄)
Posted at 2015/01/27 20:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月29日 イイね!

走り納め

本日、愛車セレナの走り納め致しました( ̄∇ ̄*)ゞ

雪でまったく出動出来なかったのですが、今日は動かせそうだったので、お出かけしてきましたが…

久しぶりなのでドキドキ運転して来ました(笑)

早く春にならないかな~(。・ω・。)ゞ

来年は忙しいぞ( ・∇・)
Posted at 2014/12/29 17:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2014年12月07日 イイね!

夢を買いました(笑)

当たるかな~?

軍資金程度でいいんで(笑)
Posted at 2014/12/07 12:50:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シール多すぎ(笑)」
何シテル?   07/22 14:38
せれ助です。よろしくお願いします。 全国セレナ促進連合 新潟支部に所属しています。 見つけましたら、優しく声掛けてください♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

名残が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 12:51:09
緊急告知! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 12:44:52
眠い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 13:21:59

お友達

皆様よろしくお願いしますね~♪

車種関係なしに募集中です。

見掛けた方は声掛けてくださーい\(//∇//)\
72 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 こなみづきこなみづき *
独眼竜独眼竜 pika-Qpika-Qみんカラ公認
*MOMO**MOMO* だ~AW11だ~AW11

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
出来る範囲で頑張ります。 始めたばかりですがよろしくお願いします。 車種関係なしに皆 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.