• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うみそらのブログ一覧

2014年11月04日 イイね!

写真を見つけたから上げてみた



ブログいつぶり??
写真を見つけたので上げてみた。

LED+ライトチューブ
両端からLEDを付けるタイプです。
フルカラーでもテストまではしたけど固定方法の問題で短時間でやめてしまった。
いまや車が無いから再現はできない。。。
たまには車もいじりたいな~。

最近はひたすら写真撮ってます。
みんから意外と見てます。
Posted at 2014/11/04 21:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

雪国へ行って来ました。

行ったのは千葉県です。

月曜日の話でした。

泊まりで研修だったので、シエンタで行ったのですがそこは雪国、幹線道路なのに信号の度にABSフル稼働でした。。。




まー素敵な景色でした、研修は2時間遅れました。
その分居残り補修になりました。。。。
Posted at 2013/02/03 00:35:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月21日 イイね!

ハワイに行って来ました

バスでですけどーーー(笑)

今は、ハワイアンズ!

昔は、常磐ハワイアンセンター!

震災で大ダメージを受けての復活、只今イベントをして貰っ
ている関係で行って来ました。バスで弾丸ツアーでしたので
滞在は5時間程、でもフラショー見て、プールサイドで怪しく
写真撮って帰ってきました。

家族で行くとかなり楽しめますよ!

バスで新宿から5500円意外と安いかも。

こんなお姉さんが沢山のショー、良かったです。



ファイヤーダンサーは、大迫力でした!



ファイヤーまわってます!


プールも全て温泉なんだって~~。
屋内は常夏でした。
Posted at 2013/01/21 20:44:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月14日 イイね!

雪が降ると

雪です~。
明日の出勤が怖いよ~~~。
近所の駅前です


Posted at 2013/01/14 14:47:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月22日 イイね!

横浜たそがれ

久しぶりに横浜へ、カメラ関係の集合で平日の夜の待ち合わせ
だったので、その前に日本丸を見にいきました。
でこの後、集合場所に行くのに迷ってました。。。。

おしゃれな所に縁がないので、横浜も仕事とシエンタオフ以外で
行ったのは15年ぶりぐらいかな???
しかも、カップルばっかりで歩きにくいしーーーー。。。
時期も時期でしたし。。。


みなとみらいの、日本丸です

今年は車弄らなかったし、釣りもしなかったー
みんからも放置でしたが、iPhoneでも見やすくなったので来年
は増えるかな。
写真主体で行きます、多分。。。。。

まだ年内活動しますよ

Posted at 2012/12/22 22:59:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「現在友達申請受け付けていません。
メッセージも受け付けていません。
何故なら、冬眠中だから〜」
何シテル?   11/14 07:21
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.