• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ツリーでタワー! (それは先週の事でした。)

先週の土日に青森から友人が来て土曜日は全9人?で、昔良く行った
焼肉屋へ。
そして日曜日(先週の)にスカイツリーのリクエストに多少メンバー入れ
替わりで6人で行きました。
スカイツリーはこんな感じ(あつかいちっちゃ。。)



ちょうどお昼過ぎ、お腹空いたと言うと連れて行かれた先が
  「タワー丼」    ¥1,800- なり

注:写真撮影は早めにお願いします!
(唯一のお店からの注意事項です)

高い、でかい、量多い、でも美味しかったです!
ツリーなのにタワー?とか言いながら食べました。
(隣のテーブルの人は海老余ってご飯追加で頼んでました)
こんな物食べちゃったので、浅草まで歩いて浅草寺の仲店
歩いて、水上バス乗って僕らは帰りました。

久しぶりにイベントな日でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:38:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:09:09
こんばんは^^

この天丼はテレビでやっててすごいっ!って思いました。
うみそらさんは完食できました?僕も天丼好きなので食べてみたいですね。
浅草も雰囲気が好きです。時間があったらちい散歩みたいにゆっくり
歩いてみたいです^^
コメントへの返答
2011/08/07 20:41:01
こんばんわ

食べましたよ~、完食です。
ご飯の量が多くないのが良かったです。
イベントでないと注文できない価格ですが食べて納得できる金額でした。

浅草人多かったです!
でも、人混みも楽しかったです。
2011/08/07 20:13:47
天丼いいですね~!

嫁と下の娘が武道館でなぎなたの試合で

そちらにいたんですよ~^^

時間があればスカイツリー観に行ったかも?

自分はお留守番でした(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 20:45:53
天丼久しぶりに食べました!

なぎなたの全国大会ですか?
なぎなたの試合って型でしたっけ?
そんな記憶があります。

お留守番ご苦労様です(笑)
2011/08/07 21:01:25
TVで見たことある天丼だ~

私も1度はスカイツリー見に行こうとは思ってるのですがなかなか・・・

コメントへの返答
2011/08/07 21:48:02
テレビで見た事無いが実物食してきました。
有名なんですね!どおりで行こうと言われたはず。
でも良かったです。

スカイツリーオープンしてないですし、オープンしても人凄いでしょうからと行く予定無かったのですが思わず行けました。
2011/08/07 21:08:08
タワー丼美味しそう~!
食べたいですね^^
スカイツリー眺めて→水上バスは
いいコースですよ。

浅草の散策も行きたいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:32
思いがけず味良かったですよ。
便乗商売で成功するには中身も伴わないと言う感じでした、イベントと思えばお勧めです
水上バスは葛西臨海公園まで行っても楽しいですよ。

浅草は奥深いです!
2011/08/07 21:40:04
こんばんは~

僕は以前、錦糸町で働いていたのですが、先月4年ぶりに行ったら、すごくおっきくて、逞しく・・・

とにかくデカくて驚きました。

天丼、凄いですね~。

僕には食べ切る自信がないです。

浅草も以外と見所満載ですよね~

小さい頃はよく、友達と花やしきに行きました。
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:08
こんばんわ。

錦糸町は激変ですね!
北口は再開発で昔の面影は無いです(笑)
でも南口は結構そのままです(笑)
良く通過だけします、、、。

花屋敷言った事無いです。
ここも前は通るんですけど、1度言ってみたいなと思いながら行かないだろうな~(笑)
2011/08/07 22:48:34
うわっ!
この天丼食べたいぃぃぃぃぃ\(^o^)/

スカイツリーはオイラもまだ見に行ってないです・・・
何時でも行けるって思ってるせいか、なかなか…(^^;

浅草は車で行って駐車料金が高くてびっくらこきました(((^^;)
コメントへの返答
2011/08/08 05:38:08
おはようございます。

天丼美味しかったですよ!
是非食して下さい。

スカイツリーなかなか行かないですよね~。
僕も行く気全くなかったです、青天の霹靂と言うぐらいの感じでした(笑)

駐車場高かそう。。
たまに駐車場代びびる事があります。
われら庶民ですから(笑)
2011/08/08 12:12:11
この天丼、TVで見ましたよ!

食べたいけど、最後は油がキツイかも(^^;

旧友と楽しめたようですね!
古くからの友達はいいもんです( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 21:52:22
結構TV出てるんですね、知らなかった。。

元々おそば屋さんでがやってるせいか脂っこさは少なかったですよ。
僕は元々脂っこいのダメな方なので今回は覚悟して食べたけど大丈夫でした。

そうですね、もう十何年来ですね~。
嫁も一緒なので気楽です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「現在友達申請受け付けていません。
メッセージも受け付けていません。
何故なら、冬眠中だから〜」
何シテル?   11/14 07:21
-
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.