• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:00 
46号車×2のテスト。 S2の方は全然乗れてなくて6秒台とかでしたorz
07/17 17:57 
@makitaspeedさん 暑い中お疲れ様でした。 アレが軽症であることを祈るばかりです。。。
06/16 14:26 
暑いので休憩中。 今回はセルもリビルト品に交換します。
06/14 20:18 
何気にAE86って乗ったこと無いです。笑 @makitaspeedさん
06/11 20:28 
軟弱者なので2トンジャッキで降ろしました。笑 @ウララ少尉さん
06/11 14:37 
天気が良いので。。。
 06/11 15:14 
@糸ボディー さん 男の腹ジャッキでしょうか?w
05/21 22:29 
無事帰宅。 暑くて体力使い果たしました。苦笑
 05/22 00:33 
@糸ボディー さん 今日はお疲れさまでした!今日の暑さはまだ慣れてないので、辛かったですねー
05/20 22:35 
TCは8台なんですね! 明日はよろしくお願いします~! @ウララ少尉さん
 05/20 22:55 
@糸ボディー さん そうみたいです!GTCPさんのフェイスブックに載ってました!こちらこそよろしくお願いします!
05/06 19:38 
区内某所。 
04/23 09:07 
乗り換えてからほぼ2年が経過~。 なんか運転ヘタクソになっている気がする今日この頃。
04/15 18:25 
速すぎです!@ウララ少尉さん
 04/16 13:05 
@糸ボディー さん LSD様様です。しかしこれを知ってしまうとオープンデフであんなに頑張っていたのがバカらしいですorz
04/12 22:33 
S田さん雨多いっすね! @makitaspeedさん
04/05 21:13 
お疲れ様です! レミリアさんは働きすぎに注意ですね・・・@レミリアさん
04/03 20:39 
なんだかんだで社会人10年目です。
 04/04 11:39 
お疲れ様です! 全ての労働者に敬礼!@糸ボディーさん
03/20 22:52 
@ウララ少尉 さん ありがとうございます☆ レギュレーション変ってようやく勝負になりました。
03/19 19:40 
無事帰宅。 ひさしぶりに勝てましたー♪
 03/19 21:19 
@糸ボディー さん おめでとうございます!
03/18 16:51 
また6速さんが家出してしまいました。。。
03/12 19:43 
ロドスタ乗りからすると、全調式は使えないイメージが強いです。S2もリアがきつそうなのでちょっと不安です。@makitaspeed
03/12 19:39 
酔った勢いで某オ○ーリンズを落札してしまいました。。。@レミリア さん
03/11 22:24 
一身上の都合により、ネジ式→全調式になりました。笑
 03/11 23:28 
気になります!@糸ボディーさん
 03/12 00:57 
@糸ボディー いよいよ・・・ですか?

プロフィール

「46号車×2のテスト。 S2の方は全然乗れてなくて6秒台とかでしたorz」
何シテル?   07/17 18:00
プロのサラリーマンです。 車に関してはド素人です。 頭は良くありません。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気が合いそうでしたらどうぞ。
14 人のお友達がいます
黒蜂71号車黒蜂71号車 はらしゅんはらしゅん
レミリアレミリア 銀FC銀FC
makitaspeedmakitaspeed 湘南のトリ君@185湘南のトリ君@185

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
苦難を共にした相棒です。 下道で九州往復しました。 新車で購入。 20年オチで走行3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.