• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

発表させて頂きます(*^_^*)

発表させて頂きます(*^_^*)



こんばんわぁグッド(上向き矢印)ほっとした顔

お久しぶりです冷や汗

かなり寒い毎日ですが、体調は大丈夫ですかexclamation&questionがく~(落胆した顔)

インフルが流行ってますので、体調管理に注意して下さいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
(親友ツバサはインフル中冷や汗2)

去年は、楽しい仲間と皆様のおかげでイベント11連勝させて頂き、

とても感謝しております涙

本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)ほっとした顔

今年はその楽しい仲間達と、イベントユニットを結成することになりましたムード

名前は・・・

   Ultimate Sense
ーExtremely event unitー

ですグッド(上向き矢印)うれしい顔手(チョキ)

ここでメンバー紹介をさせて頂きますわーい(嬉しい顔)

王冠浪速流星さん ルミオン

王冠deさん 20アルファード

王冠marumakoさん エルグランド

王冠ツバサ@武路皇導 レクサス GS

王冠いぶきPaPaさん 10アルファード

王冠お菓子王子さん アリスト

で、僕のエスティマの7台です手(チョキ)

event unitですが、MTなどもメンバーで参加させて頂きますので、

交流ヨロシクお願い致しますほっとした顔

それと、明日からインテックス大阪で開催されます、

ぴかぴか(新しい)『大阪オートメッセ2012』ぴかぴか(新しい)

に、メンバーのdeさんが出展されますグッド(上向き矢印)目がハート手(チョキ)

deさん、本当におめでとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

来場される方は、是非2号館SPARKブースにお立ち寄りくださいグッド(上向き矢印)ウッシッシ

今年もイベント・MTに積極的に参加させて頂きますので、

Ultimate Sense をヨロシクお願い致しますほっとした顔


Ultimate Sense一同
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:44:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご報告。。。 http://cvw.jp/b/934026/31246795/
何シテル?   09/29 03:17
雅@武路皇導です。 壱号車=エスティマ 弐号車=ラパン セダンワゴンミニバン1BOX スポーツコンパクトSUVKカー 車な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル問わず、お友達になって下さい
179 人のお友達がいます
sanma@@sanma@@ * dede
もりちゃん@ノアハイもりちゃん@ノアハイ ブチ@マークLTブチ@マークLT
とん吉STYLEとん吉STYLE ☆ACR40エスティマ☆☆ACR40エスティマ☆

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
壱号車=エスティマです。 まだまだ未完成です。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
弐号車=ラパンです。 弐号車ですが、メインで乗ってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.