• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

今更だけどモアラリーの反省

今更だけどモアラリーの反省 ずっと書くの怠ってました。。。
今更ですが、11月21日~22日に開催されたモアラリーについて書きたいと思います。

以下、リザルトです。7位完走でした。


メンツ的に砂利のオールスターみたいになっていたので、素直に7位という順位は嬉しいです(^.^)
40㌔で1位と60秒差なので、キロ1.5秒負け。
車の差考えたらイケるんじゃね!?なんて思ってたりは・・・・ちょっとありますが(笑)
まだまだ自分の技量が足りないせいだと思うので、要修行です。

端的に反省をまとめると

・思ってたよりもタイムが出てびっくり。愛知の林道(舗装も含む)を走りまくったおかげで、こちゃいところの処理が上手くなったのが主要因かな

・得意の高速コーナーはいい感じ。砂利掃けてたといえど、下りの高速セクションがあったSS2でタイム出ているのがその証拠かと

・ナビがロストしているのにイケると思って無理しない。
 →奥がきつくなってて、岩に右ドアをぶつけてしまいました。

・ペースノートは要修行。低速セクションが多かったので、あまり問題にならなかったけど、北海道の高速ステージを目標にするならホントに鍛えないと。
→距離の感覚と、コーナーのRの正確さ、補助語をもっと使えるようにしていかんと厳しいなぁ。
 そもそも読むタイミングとかも一個一個確認してる感じで、全体としてイメージできるようにならんと。




あとは車載動画を公開します!(SS4とSS5は録画できず)

SS1


SS2


SS3


SS6
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:14:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いっちーむら
是非使って下さい🎵」
何シテル?   10/15 23:17
クルマ屋さんで働き始めました。 全日本ラリーに向けて努力中です(^O^) facebookもやっています。 http://www.facebook...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達増やしたいので(笑)
どなたでも気軽に友達申請してください♪
76 人のお友達がいます
あどば~んあどば~ん * 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) *
マジマジマジマジ も・ち・をも・ち・を
ベル@えびてんベル@えびてん たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ついにCTへ!!!! 戦闘力はんぱない! 全日本目指して頑張ります!!
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
人生初AT車。タダで頂きました。 さびっさびの燃料タンクを交換したら、まともに走るように ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2016年12月30日購入
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
とりあえず貰って来ました。 これからどうするかは考え中。 →現在の愛車です。もう最っ高 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.