• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/07 20:48 
大してテリトリー持ってないおらの、唯一の鉄壁のテリトリーだった長岡駅が陥落したことで実感する休職期間の長さ。
12/06 11:30 
日産セレナ

日野セレガ
って

以外と字面が似ていることに気付いた。
(ただそれだけ)
11/30 17:36 
ナンバーを公開情報扱いにしている人は、車台番号がばれるとかなり危険だそうだ。
という事で、対策w
11/24 11:07 
@快速いわき行き@文チルジムニスト 品川はこんな調子なのに、北品川は山手線から取れてしまうというこの不思議w
千葉駅は良心的な場所にあるからたぶん乗ったままでも大丈夫だと思う・・・
こんな調子だから、フルコンプした路線は田舎が中心。ただしほくほく線は(お察しください
11/23 18:05 
@力ツサンド 全国津々浦々の「太い駅」行ってみたさありますなーw
かつての新三郷を上回る駅は現れるのか・・・w
 11/23 18:11 
@関越特快 ググったら武蔵野線だけなのに操車場の施設残してたからクッソ離れてたとかほんと草 当時にあったら絶対ド真ん中にピン立てるでしょwwwww 太い駅は一応やや緩めの判定になっている…気がします。(東京駅とか)
11/23 15:23 
@tanatos 通信を4Gで続行していても、GPS不感の状況下でGoogle社が位置情報とリンクさせているWi-Fiを受信すると、その場所に居るものとして位置情報が得られるようになってます。ストリートビューを録ってる時に同時にWi-Fiも拾いながら位置情報とリンクさせてるそうで
 11/23 15:35 
@関越特快 なるほどなー、世の中便利になる分、監視されてる気分w最近アンドロイドでもバグ(?)があったそうだし
11/23 15:06 
@tanatos ホーム階Wi-Fi設置の地下駅は各駅を直線で結ぶような走行軌跡が描かれます。メトロは改札階のみ設置の駅が多いらしく、有楽町線は池袋から乗ると新木場までワープしますw
 11/23 15:16 
@関越特快 そうそう!上野駅取れなかった時は日暮里の先のトンネル入ったら鶯谷・上野・御徒町をすっ飛ばして秋葉原まで1直線w上野が取れるようになったら上野経由で1直線だったわ…
11/23 15:03 
@tanatos 新幹線のそれはたぶん、ホームに公衆Wi-Fiが設置されたからじゃないかと思われます。GPSが不感のときは、Wi-Fiで位置情報取ったりするんで。
同じ理屈で、名古屋市営地下鉄は乗りながらにして各駅取れました。
 11/23 15:11 
@関越特快 え?4GLTEマークのままだったから気付かなかった…一瞬入ったのかな?
11/23 14:52 
@tanatos GPSの具合でなんかいろいろアレコレだったのかもしれません・・・東京ってやたらと高い建物とか半地下みたいなところとかありますし。
 11/23 14:58 
@関越特快 あー、そういうことかぁ!新幹線乗ってると上野駅って取れなかったんだけど、最近取れるようになったんですよね〜。似たようなもんかな?
11/23 13:56 位置
品川駅、横幅が広すぎて山手線からCP取れず、わざわざスカ線ホームまで歩いていくの巻。
 11/23 14:47 
@関越特快 出張で品川の本社に行く時、山手線乗ったままでも取れたけどなぁ?
 11/23 17:37 
@関越特快 まだ品川マシっすよw
 11/23 17:38 
@関越特快 (改行失敗)上野なんてこっちでは徒歩で駅舎屋上まで行かないと取れませんでしたもんw
 11/23 20:47 
@関越特快 大きい駅あるあるですね~。ホーム上に構造物がある駅とかはGPSの都合上難易度が高かったり…これで岡山駅が取れず山陽本線フルコンプが出来ていませんw
11/23 09:20 
夏タイヤのまま走行してスリップか、トレーラーが欄干を突き破る
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171123-10277863-carview/?sid=cv
11/20 20:14 
MRワゴンってナンバー取るとこんなとこにMRwagonって書いてあんのねw
 11/20 21:59 
@関越特快 まさかN社の妹紅もといモコも……(まさかキャロルみたいなことになってはいないだろう)
11/05 14:51 
客「すいません妙高高原行きたいんですけど!」
レチ「はい、この列車は妙高高原行きですよ」
客「いやだから、妙高高原行きたいの!」
レチ「・・・・・?」
客「直江津戻っちゃう・・・」
レチ「あぁこれはですね(以下略)」

二本木駅停車のための推進運転中の車内より採取w
 11/05 15:03 
@関越特快 スイッチバックあるあるw
11/05 05:26 
田子倉隧道+六十里越隧道でずっとGPS不感であることに加え、山奥過ぎて携帯の電波が無いためこのような現象が起きるのかもしれません。只見駅発15時40分に乗って黒又川第二ゲット時刻はこんな感じです。
なお列車無線も通じないため、只見線乗り入れ車には衛星電話のアンテナが装備されている
11/05 05:15 
そういや昨日、通行止めで一般車が入れないはずの黒又川第二ダムのCPが取れたんですよ。
黒又川第二を取りたい方は只見線の只見➡️大白川に乗ってみてください。六十里越隧道を抜けたちょっと先で奇跡が起こるかもしれません。
10/29 23:14 
がたふぇす8レポです。(ほぼ写真並べただけ) http://cvw.jp/b/934439/40640307/
10/22 09:16 
@快速いわき行き@文チルジムニスト そういや自分も札幌飛ばされたことありますね。なので自分史上最北端は竜飛岬なのに県庁所在地北海道バッジ持ってますwww
 10/22 09:21 
@関越特快 ある意味美味しいエラーですねw
 10/22 09:10 
@関越特快 実際の場所は秋葉原UDXなんですが時たま遠くに飛ばされるみたいですね。
札幌に飛ばされたみん友さんも居ますw
10/22 09:04 
@凛?RiN! うちの地元にもありますよー(っ´ω`)っ
新潟駅前がこのタイプの一方通行です。
でも交通量が多いから(見本が多いから)逆走車はまず見ないっすね。
あと新潟市内には時間帯でセンターラインの位置が変わる道があります。表示器をよく見て走らないと逆走しますwww
 10/22 10:34 
@関越特快さん 新潟にもあるんですね(^^)。こっちは通勤時間帯に交通量が多いくらいですので意外とわかりにくいです(^^;;。

時間帯によって車線が変わるって怖すぎません⁉︎初めて走ったら絶対に気づかないです笑
10/20 15:33 
事故から約1ヶ月。事故原因の考察と再発防止策を検討してみる。 http://cvw.jp/b/934439/40595604/

プロフィール

「大してテリトリー持ってないおらの、唯一の鉄壁のテリトリーだった長岡駅が陥落したことで実感する休職期間の長さ。」
何シテル?   12/07 20:48
関越特快と申します。新潟県長岡市にお住まいの痛車乗りさん(嫁はチルノ)でございます。 車を見ると一瞬でお分かりになるかと思いますが、とっても東方Proje...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フィット後期純正ウィンカーミラー改 完成 右側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 05:00:58
ドアーミラーの鏡部分の取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 04:58:21
前期純正ミラー→後期純正ウィンカーミラーへの換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 04:56:35

お友達

数稼ぎはお断りしますが、基本的に来る者拒まずの方針です。
自分のほうからお友達申請の実績はいまんとこありませんですので、「こいつとは話が合う!」って思った方はぽちっと(´∀`)ノ ドゾー
52 人のお友達がいます
豐* 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨
力ツサンド力ツサンド ゆー@セリカに乗り換えました!ゆー@セリカに乗り換えました!
棟梁*棟梁* Milky+Milky+

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
 東方Project チルノ仕様で痛車やってます。  現在販売中のRSグレードまで脈々と ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
【追記】2017年9月16日、転倒事故(自損)により小破しました。DIY修復は十分可能な ...
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
真冬を目前に控えた11月19日、お迎えしました。 とりあえずハイドラ用に作ったんであと ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
母名義の家族共用車。 ずっと前からうちに居たにはいたけど、自分の車があるからってことで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.