車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
が、昨日開催されました~。

今回は、去年の初旬に定期オフを開催した事のある、
ホームセンタームサシ貝塚店にお邪魔してまいりました~。

当日は、雲一つ無い秋晴れのなか行われ、
参加台数総勢、なんと25台!(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
しかも、各エリアからの精鋭メンバーwの飛び入りがあり、
東は茨城、西は広島からと、まるで全オフの様相を呈しており、
大盛り上がりの1日となりました~。(o・∀・)b゙イィ!

いつもの様に、westエリアの定期オフは、13時スタート。
早くに到着されるメンバーさんもおられると思い、
おいらは、開始2時間前の11時に現地到着。
まっ、さすがにこんな時間に来られる方は居ないかと思い、
余裕ぶっこきながら、マイオデちゃんをフキフキしていると、
まさかのJUNRIKUNさんが到着w(*゚Д゚*)ェ...
あれぇ?仕事じゃありませんでした?
てっきり、もっと遅い時間に来られるかと・・・💦
で、JUNRIKUNさんと会話しながら、車を拭いていると、
どんどんさん、そしてhappy_happy_bearさんが続いて到着。
みなさん、早いっすよ。
その後も、続々とメンバーさんが到着するので、
急いで開店準備をして・・・、

準備完了~。

スタートの13時を過ぎた所で、
本日のメイン?飛び込み部隊ヾ(≧з≦)ゞブッ
Eastご一行さまwが到着すると、
その少し後には、centralメンバーさんが、
続々と到着し、あっと言う間に勢ぞろい~。
各地区から来られているので、まさにプチ全オフ状態。
全オフの時位にしかお会い出来ない方が多数来られていて、
みなさん、大盛り上がりでした。

遠くから、来て頂けるだけでも嬉しいのに・・・、

こんなに沢山のお土産も頂きました~。
あざーっす!(*ゝω・)ノ ァリガトン♪

初参加、初顔合わせの方も結構おられ、
名刺交換など、盛んに交流されておりました。

みなさん挨拶など、一通り済ませると・・・、

撮影会が始まりました~。

撮る人を撮るw


ほんと、みなさんのオデ、格好イイっす。Σ(☆з')bィヵ酢!

ういっちーさんのテールライト、
桜吹雪柄にカスタムされてました~。ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
クオリティの高さにも驚いたのですが、
それ以上に、加工代金を聞いて驚愕・・・Σ(0ω0´●)ビックリ☆

他にも、目を引くカスタムをされたオデを、
みなさん、舐めるようにw拝見しており、
いつの間にか、水圧転写加工したボンネットガーニッシュの
スワップ交換の商談wが成立してたみたいで・・・、

微力ながら、おいらも交換のお手伝い。
4台ものボンネットガーニッシュを脱着。
外れにくいクリップが何個かあり、
必死になってやってたら、人差し指の爪の間から、流血(lll>Å<)ゞャベッ
しかし、何とか無事に、作業完了~。

DIY作業も無事に終わった所で、
折角、各地区から日頃会えない方々が来られているので、
記念撮影をパチリと・・・、(*≧∀ノ[◎]ゝ


みなさん、イイ笑顔してますわ~。(*'v`)b゜+.゜イィ

そうこうしているうちに、日も暮れ始めたので、
終了前に、みなさんが持ち寄って頂いたお土産を賭けた
ジャンケンマッチを開始~(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!

のっぽさん、高々とチョキ挙げてますw
てか、おいらもテンション上がりまくってる?
みなさん、それぞれ選んで頂き、お持ち帰り頂きました~。

この後、終了のご挨拶をして、Westエリアの定期オフR-4は無事終了。
この場でお別れの方、マッキナ&味楽コース、ナナガン撮影コースと
分かれて、解散となりました。
移動開始直前に・・・、

プチナイトオフ状態w
寒くなって来たけど、やっぱ夜がいいっすねーw

で、ナナガン組が、最後までお見送り~ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё

スマホで撮影したので、画像最悪です💦

この後ナナガン組も港区第3突堤に向けて出発し・・・、

無事到着後、撮影開始w

この人、やっちゃってますw∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
てか、ジャンパーと橋桁が同化してるし(☆´∀`)ゞアヒャヒャ

ナナガン組に同行されたみなさん、結構喜んで貰えたようで、
案内した甲斐がありました。
そんなこんなで、時間も遅くなり、eastメンバーさんは
帰る道中が、かなりの長旅になるので、
ここいらで、完全解散となりました。(∩ω・。)ノシ バィバィ☆

おいらと、happy_happy_bearさんは、
お腹がすいてたので・・・、

横綱ラーメンでご飯食べて帰りました~。

Westエリア今年最後の定期オフR-4に相応しく、
遠い所から、沢山のメンバーさんが来て頂き、
ほんと、大盛り上がりの1日でした。
この場を借りて、御礼申し上げます。
ありがとうございました。+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

少し早いですが、
来年もよろしくお願い致します。(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ






Posted at 2016/11/27 06:02:56 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
に、先日行ってまいりました~。

Eastエリアの定期オフに潜入wするのは今回が初。
移動行程は、行きはのんびり、帰りは猛ダッシュと、
行きはヨイヨイ、帰りは・・・💦てな感じでヾ(≧з≦)ゞブッ
行ってまいりました。

金曜の夜から出発し、下道を延々走る事9時間半、
普通で考えると、かなりイカかれた感じですが、
おいらにとっては、冒険気分。ゎく★((o(*゚з゚*)o))ゎく☆
楽しくて仕方がないでつ。

東京に段々と近づいて来た所で、
一旦休憩しようと、神奈川県内の道の駅を探すも、
やはり、都会なので、そうそう無いのねぇ~。(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...
仕方なく、偶然自車位置から近い温泉を見つけ、
そちらで、ちょっと朝風呂~。
体が温もったからか、急に睡魔に襲われ、
温泉施設の駐車場で爆睡。(。´-д-)。o○
3時間位寝たところで目が覚め、このままぼーっとするのも
勿体ないと思い、何かネタ探しに神奈川県内をウロウロ。

で、最初にたどり着いたのが・・・、

江の島~。
島の中まで入って探索するも、ググッとくるもの一切無し💦
足早に江の島を後にし、海沿いを走って、
次に目指したのが・・・。


鎌倉の大仏さ~ん。(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
てか、ここにたどり着くまで、めちゃめちゃ時間掛かったで~。
道も混んでるは、駐車場に入るのにも時間かかるわで、
結構くたびれました。(;´・д・)疲れた~
でも、日ごろの行いが良いwせいか、
大仏さんのすぐ横にある、駐車場に車を止めれました~。
初めて、鎌倉の大仏さん見ましたが、
奈良の大仏さんより、結構小さいのねぇ~。
2~30分滞在後、今度は横浜に向けてGO...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

で、お次は・・・、

赤れんが倉庫~。(o・∀・)b゙イィ!
車を止めて、倉庫をバックに写真が撮れればなぁ~
って、淡い期待を胸にw
いざ、到着してみると・・・。ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


人大杉(lll′-`lll)ガァーン…


撮影は断念して、周辺を探索~。
すると、1号館と2号館の間の広いスペースで・・・。


日本車&外車の旧車がズラリと・・・。(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!
上の写真「は、黄色、赤、黄色の鮮やかなS800が3台~。☆.。.:*・゜


初代バモスと、モトコンポのコラボ~。Σ(☆з')bィヵ酢!


そして、Nコロ~(◆b'∀`d)━ィィッ
なんか、ホンダ車しか撮影してないわ~💦

そそっ、こんなキャワワな・・・、(*'д'*人)ヵヮュィ★☆

プレイリードッグ?めっちゃ人に慣れた感じでしたが、
小動物って、人に懐くん?(*「・ω・)?

暫く名車を見たあと、海の方に行ってみると、
豪華客船の「飛鳥2」が停泊していて、
その向かいには・・・、


海上保安庁の巡視船が・・・。Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!
で、その隣にある建物を見てみると、海上保安資料館なるものを発見。
無料で入れるっぽかったので、迷わずin
館内撮影禁止だったので、撮影は一切してませんが、
2001年に発生した九州南西海域工作船事件で、
交戦の末爆発、沈没した不審船が保管、展示されてました。
展示されている物の中には、血糊らしきものが、
そのまま付着したままで展示されており、
何とも言えない、生々しさが伝わってきて、
思わず、見入ってしまいました。_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ

その後、良い時間になってきたので、本日の我が家w
に向かうべく、大和市に向けて、移動開始。
チェックインする前に、宿周辺にあったコイン洗車場で、
長旅の汚れを綺麗サッパリと流し、
その後、無事、宿泊場所である、
東神トラックステーション くつろぎ処に到着~。
食事を取り、お風呂に入って、ビールをキュッと1杯飲んだ所で、
完全ノックアウト。(´°ω°)チーン
泥の様に爆睡してしまいました~。


で、2日目の朝起きてすぐにお風呂に入り、
身支度を済ませたのち、いざ板橋に向かおうと、
車の所に戻ってみると、(*゚Д゚*)ェ...

夜露でべーたべた~。
この辺は、田舎なんすか?(☆>3<)ブハ♪
まっ、もうそんな季節なんですね~。
このまま走るのがイヤだったので、
夜露を綺麗に拭き上げ後、ようやく出発。
この宿泊施設を選んだのも、安いってのもあるんですが、
246号線沿いだったので、オフ会会場に行きやすいと思い、
こちらを選びました~。

で、渋滞も無く、快調にスイスイ走っていると・・・。驚|゚ロ゚ノ)ノェッ?!

kimuchiさん号ハケーンw
リアの点滅するバックフォグで、直ぐにわかりました~。
kimuchiさん先導の元、無事にカレッツア板橋に到着。
軽く告知されていたせいか、みなさん驚く事無く、


「おはざーっす!」


あぁ、そんな感じなのねぇ~。
この間の北陸ゲリラ作戦の時みたいな
リアクションが欲しかったのですが・・・。( ゚д゚)ホスィ…

まっ、全オフ以来にお会い出来たので、
テンションが上がりまくりぃ~。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
開始時間の10時になった所で・・・、


開会式~。
westでは、だらだらwとした、ユルイ感じでいつもやってるので、
なんか、新鮮~。てか、全オフみたいっす。
この日は、集まった台数、総勢23台?|ョ・д・)スゴイ.....
結構な台数が集まってました~。

みなさん、最高なお天気のなか、
充実したオフを過ごされていたみたいで、

このお方も、気分がイイのか、
珍しくDIY作業のお手伝い。(oつ゜∀`o)アヒャッ━♪
おいらも、少しお手伝いしたり、ワイワイしてるうちに、
お昼タイムとなり・・・、


みなさんと一緒にお弁当を頂きました~。ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"
westは、基本13時スタートなので、
こんな光景無いなぁ~。
てか、公認で借り切れる場所が無いし・・・。
あーっ、関西エリアにもカレッツア出店しないやろか~。

昼食後もオフ会は和やかに続き・・・、

FAN会長は、リップの付け直しに大苦戦w
なんで、ちびっ子に股間をパンチされているかは、
この場に居てた人しか分からない・・・。ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

FANさんも装着されてる、ガレージベリーさんも来られていて、
リアのパーツもお披露目~☆.。.:*・゜


そのデモ車である、シマシオンさん号。
純正のスタイルを崩さない、
さりげない感じがgood!ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!

そそっ、飛び入りで・・・、

千葉のセレブな方もご来場~。(☆>3<)ブハ♪

駐車場内にナイスな水たまりがあり、
ミッチィさん号が・・・、

事故画像になります。ヾ(≧з≦)ゞブッ

その後も、何か持ってるミッチィさん号のルーフに・・・、

野鳥が止まると言う、ミラクルwww
これで、う〇ちでもしようもんなら、100点でしたが・・・。ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

で、おいらもちゃっかりと、

東西代表での2shotでつ~。(ΦωΦ)フフフ…

そうこうしているうちに、日も段々と落ち始め、

イルミ点灯タ~イムw☆.。.:*・゜

おいらも、アンダーLEDとか結構仕込んでますが、
止めている場所が悪かった・・・(ㅎ-ㅎ;)
完全に、ナイトさん号に飲み込まれていました💦

暫くしていると、カレッツアさんの営業時間が終了15分前となり、
蛍の光が流れ出し、ここでタイムUP。
解散となりました~。

おいらも、翌日の健康診断を万全に受けたいので、
足早に東京を離れ、帰宅の途に付きましたが、
帰り着いたのが、夜中の3時ヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ
予想通りのw寝不足での健康診断でした~。

今回の遠征での総走行距離数は・・・、

1121kmでした~。
ほんま、よう走ったわ"o(-ε´- *)ヵ゛ンヵ゛ッタ!!!


初めてEastエリアの定期オフにお邪魔しましたが、
やはり、全オフと違って、密に交流を深めれたと思います。
頑張って、遠征した甲斐がありました。
お相手して下さったみなさん、ありがとうございました~。
また、機会があれば、お邪魔したいと思いますので、
その時は、よろしくです~。

あざっした~(*>ω<)v Thanks!!


Posted at 2016/11/17 21:33:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
に、参加してきました~。

主催の方には、申し訳無いと思いましたが、
表明ナシのゲリラ参加ヾ(≧з≦)ゞブッ
しかも、高速代節約と、変な冒険心wから、
ほぼ下道で、会場である富山に向かいました。

出発は、前日の夜8時過ぎ。
どれだけの時間が掛かるか全くわからないので、
早くに出て、現地付近で仮眠を取ると言う作戦。
で、オフ会会場である、海王丸パークから、
少し離れた、道の駅「万葉の里高岡」って所に
4時前に到着。

ひとまず、眠いので3時間ばかし仮眠した後、
道中で付いた汚れを綺麗にするため、
道の駅から少し走った所の洗車場に行き、マイオデちゃんを
キレイキレイに・・・。フキフキ_/(´-ω-`/;))オソウジ(((/;´・ω・`)/ ̄フキフキ
結構寒かったのですが、作業やっているうちに、
めちゃ暑くなり、しっとりと汗かいてしまいました💦
集合時間まで、まだまだ時間があったので、
近くにお風呂屋さんが無いかと、またまた検索。(o._.)o ドレドレ・・・

いやぁ、結構いい温泉を見つけました。(o・∀・)b゙イィ!


天然温泉「海王」

海王丸パークが近いからの、このネーミング?
どうやら、評判のイイ温泉らしく、
開店前から、結構なお客さんが来られておりました。

汗も綺麗に流した所で、イザ会場へ・・・。

駐車場に入って行くと、既に北陸メンバーさんが勢ぞろい。
で、そこに近づいて行くと、
お約束の、みなさん総出での驚き顔w(*゚Д゚*)ェ...
ほんま、スンマセン・・・Orz
到着してみなさんにご挨拶&お初の方には、名刺交換をしつつ、
楽しく談笑開始。タノシ━o(♪´∀`*♪)o━ッ☆☆

と、そこまでは良かったw
1時間くらい経った12時過ぎに、
4台のオデがゾロゾロ('д'|l!)ぁ゙…

ぎゃぁぁぁー、
三重&愛知組が乱入wブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
おいらのサプライズが、一気に吹き飛びました
ぐぬぬっ・・・(*Ծ﹏Ծ)

で、おいらを含む、迷惑なwゲリラ参加者をあわせて、

総勢12台。ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!!!

のっぽさん曰く、6台くらいかなと言っておられたのが、
蓋をあければ、倍ですやーん。(☆´∀`)ゞアヒャヒャ
いやぁ、道理で北陸が、今熱い訳だわ~。

参加者のメンバーさんが持ち寄った・・・、

お土産もいぱーいw

少し談笑したあと、幹事さんであるsekoパパさんの案内で、
すぐ近くにある施設の、


きっときと市場へと、移動して、お昼ご飯を頂く事に。
この「きっときと」って言葉、現地の方言で、
新鮮って意味なんだって~。。。。φ(ー` )メモメモ
日本海の海沿いだけあって、
まさに新鮮な魚介類が満載wΣ(☆з')bィヵ酢!



お寿司も美味しそーやけど・・・、ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



白エビづくし御膳を頂きました~。
メインの白エビかき揚げは、カリッカリに揚ってて、サクサク~
生エビは、食レポじゃ無いけど、あまぁ~い(☆>3<)ブハ♪
付け合わせのコロッケまで、白エビがギッシリ入ってました。
いやー、大満足のお昼ご飯でしたよ。

食後は、また駐車場に戻り、車談義をしたり・・・、



並べ替えての撮影会~。Σ【◎】ω ̄*)パシャッ  
あっ、これ、施設の方に了解済みっすからねwww
ちゃんと、他の利用者に迷惑が掛からない様に、
細心の注意を払ってましたから~(*´∀`)アハハン♪

そうこうしているうちに、お開きの時間となり、



背高のっぽさんからの〆の言葉で、
無事、オデ北陸オフが終わりました~。

初めてお会いするかたばかりだったので、
新鮮で、ほんと、楽しく1日が過ごせました~。
幹事のsekoパパさん、並びに、北陸メンバーのみなさん、
お世話になりました~。
また、機会がありましたら、ゲリラしたいと思います。
みなさんも、機会がありましたら、是非とも大阪に
遊びに来て下さいね~。


ありがとうございました~。ドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト



ちなみに、今回の遠征距離は・・・、



総走行距離712km、所用時間約16時間💦
まっ、関東方面から、下道で帰って来る事考えたら・・・、



楽勝っす`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



でわでわ~。マタネッ⌒♪+。(〃´∪`〃)ノ

Posted at 2016/10/23 20:16:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
スーパーカーニバル2016先日、WAGONIST主催のスーパーカーニバル2016に、
westから5台、centralから3台の、合計8台で参戦して来ました。
今年は、抽選での参加でしたので、申し込んだ全員が
当たるかなと、不安でしたが、
目出度く全員当選wを果たし、参戦して来ました。ヽ(o'∀`o)ノ

当日の天気は、去年同様、朝方まで雨が降っていて、
最悪の出だし(ノд<。`)ャベー
折角、みんな愛車を綺麗にしてきたのに・・・。
会場入りした時には、既に雨も上がっていたので、
ワゴカニがスタートする前に、みんな綺麗に拭き上げ。
そして、

のぼりを立て、準備完了~。
まだまだ、雲が多く、また降り出して来そうなお天気💦
うちらが止めた場所は、取材の順番が早いみたいで、
カッコいい車を探検しに行くのを我慢して、
暫く、自分たちの車周辺で、待機。
そうこうしていると、次々順番が来て、
みんな、取材を受け、引きつった笑顔で(☆>3<)ブハ♪
撮影されておりました。

フッチーさんが取材受けている所をパチリw

そして、取材もひと段落して、
お待ちかね、会場散策。
去年と違って、目を引くドレ車が少ないような・・・。(◎皿◎)ナンデスト!
これも、参加が抽選の影響か?


まずは、今年から増えたK-STYLE
手前のムーブ・ラテ?ちょーキャワワです。ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


お次は、HIACE STYLE
オーバーフェンダーがイカツイ、ちょード派手な200系ハイエース


なんで、営業ナンバーが付いてるのか、
よーわからんNV350
介護タクシーかぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


WAGONISTエリアから、
めちゃ目を引いた、鬼キャンのクラウンエステートW
ホイールが、ほぼ空向いてますやん(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


会場奥の方に、50系エスティマ軍団が・・・。
てか、今年オフ会エリアは無くなったって、言って無かったっけ?


こちらは、アル・ヴェル軍団で有名な「フレスポ」
こちらも、イカつい位にドレスアップされたアル・ヴェルが、
ズラリと勢ぞろい。
てか、どうやれば、こんな風に並べれるん?┐(゚~゚)┌
うちも、こんな感じで並ばせて欲しいわ~。


RKステップも数台エントリーされてました。
手前の派手なステップ、よく見かけますね~。
一番奥のステップが、出展社賞取ってました。(o・∀・)b゙イィ!

企業ブースも、各メーカ、SHOPが沢山出てました~。

RC.StyleのオフィシャルSHOPヾ(≧з≦)ゞブッ
のマッキナさん。
今回は、デモ車2台展示してあり、

うちのメンバーさんの「アブソゼロ」さんの愛車が、
デモ車デビューの日でした~。Σ(☆з')bィヵ酢!


WALDのブース前に、新型プリウスのデモが3台。
おいら、WALDのエアロ、結構好きっす。
てか、プリウスってワゴン車?
エントリーされてる車も結構見かけたし・・・。

SHOPブースでは、販売もされている所もあり、
マッキナでは、キャリパーカバーなどが販売していました。
他のSHOPブースの中には・・・、

マフラーエンド部分のワゴンセールw
左右セットであるのなら、まだいいんですが、
片方だけって、買う人おるん?
謎なワゴンセールです。( ゚Ω゚) ポカーン

そうこうしているうちに、ワゴカニの終了も近づき、
自分たちの車の所に戻り、閉店作業を・・・。
片付けもすぐに終わり、ぼちぼち会場から出ようと、
退場の車列に並んだのですが・・・。

まー、流れが悪いこと・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
そら、合計400台以上の車が一気に出て行くんやから、
しゃーないっちゃ、しゃーないんですが・・・。

やっと、会場を後にして、お腹が空いたので・・・、

またまた、味楽っす。
相変わらず、火事のように、お店から煙がモクモクと・・・。

行った時間が早かったのか、直ぐに席へ案内してもらい、

焼きまくり~の、
食べまくり~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ファイヤーw

またまた、みんなアホ程食べて、お腹いっぱ~い。
で、このまま解散かと思いきや・・・。

コメダでデザートターイム!ヾ(≧з≦)ゞブッ
まぁ、おいらもやけど、みんなよー食べるわ~(* ̄◇)=3 ゲプッ
甘味物に舌鼓しつつ、ワイワイとお喋りしていると、
結構ないい時間になってきたので、
ここいらで、お開きに~

「お疲れっした~」で締め、みなさん帰宅の途につきました~。

ワゴカニに参戦されたみなさん、ギャラリー参戦された方々、
本当に、お疲れ様でした~。
次は、今年最後の定期オフを予定しておりますので、
みなさん、参加して下さいね~。

でわでわ~☆~ヾ(*゚∀゚`*)マタニィィ~♪
Posted at 2016/10/10 21:25:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
多くのメンバーさん、ゲスト参加方々お越し頂きました~。

amonさん

隊長!
素敵なハスキーボイスでしたね(☆>3<)ブハ♪
喉が痛いにも関わらず、
いつもながらのテンションで、
盛り上げあざーっす!
言ってくれれば、龍角散持参したのに~。

ひさおで17さん

いつも仲良く夫婦での参加、ありがとーございます。
新たに施した、ルーフのラッピング、素敵です☆.。.:*・゜
流石に、もう、完全閉店ですよね?
でも、新たな進化、期待してま~す。( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、いつも差し入れ恐縮です。

そうパパさん。

なーんか、今回は影が薄かった様な気が・・・w
west公認イジられキャラなので、
もっと、イジられて下さいよ~。
あ、そうそう肉パやりましょうね~、
もち、そうパパさんちでヾ(≧з≦)ゞブッ

JUNRIKUNさん

久しぶりのリクくんとの参加あざーっす!
いとこさんのキーケース、イイ感じで、大満足です。
耳に毒な、オーディオのイイ音聞かされたので、
もしかして、スイッチ入りましたか?
おいらも、セッティング、どないかせんと・・・(´Д`;)

オデッセイにゃん太さん

顔面整形を施しての登場で、
一瞬、よっしーRCさんが来たのかと、
思いましたが、ナンバーと赤バッチですぐ分かりましたよん。
季節の飾り、ありがとうございました。(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆
殺風景な車内が、一気に華やかになりました。

どんどん215さん

いつも、遠方からの参加、あざーっす!
他のメンバーさんが、言ってましたよ!
遠いのに、驚異的な参加率だって・・・(*゚Д゚*)ェ...
次は、さらに遠くなる予感がしますので、
気合で参加お願いしま~す。

hide3510さん

沢山のお友達をお誘い頂き、あざーっす!
無限のパロディプレート「無念MUNEN」
あれ、めちゃ良かったですよ。
作った人、センスあるわ~。ヵナリd(*'v´*o♪)イイ!!
また、お友達誘ってきて下さいね。

ディケイドRCさん

前回に引き続き、遠い所から、
お越し頂きありがとうございました。
お友達もお誘い頂き、ほんと嬉しかったです。
北陸方面も、結構熱いみたいなので、
一度、訪問したいなと思っております。
あっ、差し入れありがとうございました。

YASUBEEさん

遠い所からのゲスト参加ありがとうございました。
ユーロ&スパルタンなスタイルのオデ、
格好良くまとまってましたね。ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!
でも、何よりも、オーディオの音質が半端なくイイ音してました。
また、よろしければ、オフ会に参加して下さいませ。

リュウ。さん

夕食会後の、お子さまと奥さまの合流で、
最後に楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
今度は、家族みんなでのオフ会参加お待ちしております。

nakakitiさん

遠い所から、参加して頂き、ありがとうございました。
初参加で、緊張や戸惑いも有ったかと思いますが、
何時も参加して下さっているメンバーさんは、
どなたも気さくな方ばかりなので、
また、機会がありましたら、遠い所恐縮なのですが、
是非とも参加して下さいませ。
お土産もたくさん頂き、ほんと、ありがとうございました。

happyhappybearさん

折角、グリルの水圧転写加工を施したのに、
センシングのレーダーが効かないのは、残念ですよね。
おいらを含む、他の方はみんな大丈夫なのに・・・。
どうにかして、いい方向に向かえる事を祈ってます。(´エ`人)ォネガィ☆

オデ烈さん

遠くからの飛び入り参加あざーっす!
あ、てか、迷い込んだんですよね?
次のオフ会が近づきましたら、誘導電波送っておきますんで、
また、迷い込んで下さいね~。(☆>3<)ブハ♪

bootyanさん

今回は、最近購入したという、
セカンドカーでの登場でしたね。
既に購入価格以上の弄りをしているとか・・・。
来場された時の爆音には、ビビリましたよ。スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

ジェイクさん

すんませーん、(*;ω人)ゴメンネ...
撮影後に来られたので、すっかり撮影するのを
忘れておりました。
なので、みんカラのプロフィール画像を
拝借させて頂きました。(´д`ι)
所用で来れないって言っておられたので、
まさか、来て頂けるとは・・・。
駆けつけて頂き、ありがとうございました。

ステップしんちゃんさん(RK-family)

ゲスト参加ありがとうございました。
最初、自分が会場に到着した時、
まさか、hide3510さんのお友達の方だとは、
思いもしませんでした。
また、機会がありましたら、是非ともお越しくださいね~。

よち0503さん(RK-family)

ゲスト参加ありがとうございました。
そう言えば、去年のスーパーカーニバルの時に
お会いしてましたよね。
ほんと、失礼しました。(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
その上、飲み物の差し入れまでして頂き、
メンバー一同、ほんと感謝致しております。
ごちそうさまでした。(●´σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆
また、機会がありましたら、是非ともお越し下さいね~。

kojimanaokiさん

遠い所からの、ゲスト参加ありがとうございました。
自分も以前RKに乗ってましたが、完全どノーマルでした。
kojimanaokiさんのステップを見て、
「あーっ、RKステップ乗ってる時も、
ドレスアップすれば良かったなー」って、
思えるような、自分好みのスタイルでした。
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さいね。

優雅さん(みん友さん)

自分が会場に向かう途中に寄ったama doで、
まさかお会いするとは思いもよらなかったです。∑((((((゚д゚;ノ)ノ
エアサス導入、ライト回りのカスタムと、
進化がとどまる事無いですよね。
また、ご一緒させて下さいね~。

♪しゅん♪さん

優雅さんと一緒に来て頂き、ありがとうございました。
乗り換え後初めて見させて貰いましたが、
かなりの弄りされたワゴンRでしたよね。
あれだけの鬼キャン、凄すぎです。∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
また、機会がありましたら、ご一緒させて下さいね~。

そして、おいら・・・、

はい、何の変化もありません
今後の課題は、オーディオの設定ですかね。
シロートなおいらには、既に限界な気がしますが、
何とか、自分で頑張ってみま~す。

以上、総勢21台。
参加されたみなさん、ありがとうございました~。(*>ω<)v Thanks!!











Posted at 2016/09/26 20:47:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@こうタローさん。大丈夫!みんカラの見方、分からないから・・・って、おい!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 」
何シテル?   12/09 00:31
タイトル通り、RF1、RG1、RK6と、3台ステップWを乗り継いでいる、無類のステップ馬鹿wでしたが、この度、ステップWから卒業しました。 昔から気になってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝1周年記念合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 10:26:30
-First Contact- THE Sky is the Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 09:03:39
内装張替えその後(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 08:42:51
お友達
車種、性別、老若男女問わず、お気軽に~(^^♪
当方、恥ずかしがり屋なので、
みなさんのお誘い待ってマス∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
108 人のお友達がいます
machacomachaco * あやパパ!あやパパ! *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ミレ・パパミレ・パパ *
Kei@RC1Kei@RC1 * マキバぱぱマキバぱぱ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップ馬鹿を卒業しましたw 多分、今回も、フルノーマルな予感www
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
完全フルノーマル車ですw RF1の時は、めちゃめちゃ ドレスアップしてましたが、 前車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おいらのステップ道1号機です。 ドレスアップに大金をつぎ込んだ、 最初で最後の記念すべき ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車と違って完全どノーマル車でつw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.