車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スーパーカーニバル2016
スーパーカーニバル2016 先日、WAGONIST主催のスーパーカーニバル2016に、
westから5台、centralから3台の、合計8台で参戦して来ました。
今年は、抽選での参加でしたので、申し込んだ全員が
当たるかなと、不安でしたが、
目出度く全員当選wを果たし、参戦して来ました。ヽ(o'∀`o)ノ

当日の天気は、去年同様、朝方まで雨が降っていて、
最悪の出だし(ノд<。`)ャベー
折角、みんな愛車を綺麗にしてきたのに・・・。
会場入りした時には、既に雨も上がっていたので、
ワゴカニがスタートする前に、みんな綺麗に拭き上げ。
そして、

のぼりを立て、準備完了~。
まだまだ、雲が多く、また降り出して来そうなお天気💦
うちらが止めた場所は、取材の順番が早いみたいで、
カッコいい車を探検しに行くのを我慢して、
暫く、自分たちの車周辺で、待機。
そうこうしていると、次々順番が来て、
みんな、取材を受け、引きつった笑顔で(☆>3<)ブハ♪
撮影されておりました。

フッチーさんが取材受けている所をパチリw

そして、取材もひと段落して、
お待ちかね、会場散策。
去年と違って、目を引くドレ車が少ないような・・・。(◎皿◎)ナンデスト!
これも、参加が抽選の影響か?


まずは、今年から増えたK-STYLE
手前のムーブ・ラテ?ちょーキャワワです。ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


お次は、HIACE STYLE
オーバーフェンダーがイカツイ、ちょード派手な200系ハイエース


なんで、営業ナンバーが付いてるのか、
よーわからんNV350
介護タクシーかぁ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


WAGONISTエリアから、
めちゃ目を引いた、鬼キャンのクラウンエステートW
ホイールが、ほぼ空向いてますやん(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


会場奥の方に、50系エスティマ軍団が・・・。
てか、今年オフ会エリアは無くなったって、言って無かったっけ?


こちらは、アル・ヴェル軍団で有名な「フレスポ」
こちらも、イカつい位にドレスアップされたアル・ヴェルが、
ズラリと勢ぞろい。
てか、どうやれば、こんな風に並べれるん?┐(゚~゚)┌
うちも、こんな感じで並ばせて欲しいわ~。


RKステップも数台エントリーされてました。
手前の派手なステップ、よく見かけますね~。
一番奥のステップが、出展社賞取ってました。(o・∀・)b゙イィ!

企業ブースも、各メーカ、SHOPが沢山出てました~。

RC.StyleのオフィシャルSHOPヾ(≧з≦)ゞブッ
のマッキナさん。
今回は、デモ車2台展示してあり、

うちのメンバーさんの「アブソゼロ」さんの愛車が、
デモ車デビューの日でした~。Σ(☆з')bィヵ酢!


WALDのブース前に、新型プリウスのデモが3台。
おいら、WALDのエアロ、結構好きっす。
てか、プリウスってワゴン車?
エントリーされてる車も結構見かけたし・・・。

SHOPブースでは、販売もされている所もあり、
マッキナでは、キャリパーカバーなどが販売していました。
他のSHOPブースの中には・・・、

マフラーエンド部分のワゴンセールw
左右セットであるのなら、まだいいんですが、
片方だけって、買う人おるん?
謎なワゴンセールです。( ゚Ω゚) ポカーン

そうこうしているうちに、ワゴカニの終了も近づき、
自分たちの車の所に戻り、閉店作業を・・・。
片付けもすぐに終わり、ぼちぼち会場から出ようと、
退場の車列に並んだのですが・・・。

まー、流れが悪いこと・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
そら、合計400台以上の車が一気に出て行くんやから、
しゃーないっちゃ、しゃーないんですが・・・。

やっと、会場を後にして、お腹が空いたので・・・、

またまた、味楽っす。
相変わらず、火事のように、お店から煙がモクモクと・・・。

行った時間が早かったのか、直ぐに席へ案内してもらい、

焼きまくり~の、
食べまくり~ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ファイヤーw

またまた、みんなアホ程食べて、お腹いっぱ~い。
で、このまま解散かと思いきや・・・。

コメダでデザートターイム!ヾ(≧з≦)ゞブッ
まぁ、おいらもやけど、みんなよー食べるわ~(* ̄◇)=3 ゲプッ
甘味物に舌鼓しつつ、ワイワイとお喋りしていると、
結構ないい時間になってきたので、
ここいらで、お開きに~

「お疲れっした~」で締め、みなさん帰宅の途につきました~。

ワゴカニに参戦されたみなさん、ギャラリー参戦された方々、
本当に、お疲れ様でした~。
次は、今年最後の定期オフを予定しておりますので、
みなさん、参加して下さいね~。

でわでわ~☆~ヾ(*゚∀゚`*)マタニィィ~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:25:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:35:42
お疲れ様でした^_^
楽しい1日でしたね。
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:56
こんば~、まいどっす!

昨日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。
いや~、ほんと、最後の最後まで
楽しい1日でしたよね~。
余りにも楽しみ過ぎたのか、
仕事だった今日、眠いのは当たり前wで、
何か、筋肉痛になってました💦
なんでやろー?
2016/10/10 21:45:43
こんばんは〜

ブログアップ、ありがとうございます!

スーパーカーニバル、どんな感じだったのか?と
気になっていまして…汗

次回のオフ会、みんなに会いたくなりました…笑
コメントへの返答
2016/10/10 23:01:46
こんば~、まいどです!

今回のワゴカニ、都合で来れなかったのは
ほんと、残念でしたよね~💦
朝の雨以外は、まずまずのお天気で、
結構盛り上がってましたよ~。
会場も、RC.Styleメンバーも(≧ω≦。)プププ

次回の定期オフは、11月下旬の予定ですので、
予定が合えば、是非とも来て下さいね~。
2016/10/10 22:02:20
(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪︎
カーニバルの様子がとても良く伝わってきて、楽しく拝見させて貰いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
どうやって会場まで走ってきたのか?ってくらい弄り倒した車ばかりですね(笑)楽しそうです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
コメントへの返答
2016/10/10 23:09:01
ばんわ~、まいどっす!

ほんま、色んな意味で楽しかったっすよ(o・∀・)b゙イィ!
去年に比べれば、ぶっ飛びなドレ車
少なかった様な気がします。
それでも、ガッツリ弄った車が結構いるので、
おいらのオデちゃんなんか、
ノーマル車に見えて来ます💦
aichanさんも機会があれば、ワゴカニに
来て下さいよ~。

USJ行きと絡めて・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2016/10/10 22:18:28
こんばんは!

昨日はありがとうございました♪


朝から夜まで笑いっぱなしの1日で楽しかったです♪


味楽では見られてるのしらずに、もくもくと焼いては食べてましたw

また遊びに行かせて頂きます!
次回も楽しみにしてます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:14:15
ばんわ~、まいど!

昨日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。
ほんま、最後のコメダまで、
めちゃ楽しかったっすね(´ω`*)
味楽で食べてる光景は、
結構面白かったですよw

1日、楽しく絡んでくれて、あざっした~。

また、遊びましょ~。
2016/10/10 22:23:05
お疲れさまでした。楽しかったですね〜。クルマのことは当然ですが、クルマ以外のあんなことやこんなことでもw
コメントへの返答
2016/10/10 23:19:15
ばんちゃ~、まいどっす!

昨日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。

いやぁ~、車以外の事が特に楽しかった~。
でも、洗車している時、一人で楽しんでいるのを聞いた時、
一瞬、殺意が芽生えました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!

やっぱ、尾根遺産が居ないと
楽しく無いっすよね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
2016/10/10 23:04:18
こんばんは。

ワゴニストカーニバルお疲れ様でした!

すべて楽しい時間であっという間に1日が終わってしまった気がします!

次の機会もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:24:18
こんばんわ~、まいどです!

昨日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした~。
ほんと、無事に楽しく1日が終わりましたよね~。
入場の際の警備員の不手際のお蔭で、
一時はどうなるかと思いましたが・・・💦
よっしーさん号のフルイメチェン後、
初めて拝見しましたが、めちゃ格好よく
なってましたね~。

またの機会も、よろしくです~。
2016/10/11 00:03:18
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

一日 雨かと心配したんですが、何とかカーニバル終了まで天気持ったっすねぇ~(^▽^;)

車を見に行ったのか 尾根たまぁ~を見に行ったのか?分らんイベントやったっすわ!笑
車関係無しの後者のイベント探して下さい!早急にね!(●^o^●)

ディナーも例の美味しい焼肉

途中 ナビに電話繋いで 奥ちゃまにご飯いらんよ!の連絡コール(^^♪
『了解しました。 何食べに行くん? 味楽?あべトン? ねぇどっっち???×3』と連呼してきたので
ナビ画面の通話終了を押してやったぜぇ~♪ 答えもせずにためらいも無く押してやったぜぇ~♪ ワイルドだろぉ~🎶

でも.....。
今夜のディナーも焼肉だぜぇ~♪ 怒られちまったぜぇ~(>_<)♪
違う店で食べれたのが せめてもの救いだぜぇ~ キャベツー流し込むぜぇ~(~_~;) www

当日の段取り あざぁーした。
また遊ぼうぜぇ~(≧▽≦)v




コメントへの返答
2016/10/11 08:39:47
おっはー、まいどっす❗

先日は、ワゴカニ参戦おっつーでした😄
いやぁ~、車のイベントだから、
車に集中しないと、ダメだよー( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
うそうそ、尾根遺産9割、車1割でいいかなw

味楽、やっぱり強烈やわー。
翌日、何気に指先匂ったら、
残り香が…Orz
そや、昨日深夜の番組で、吉本新喜劇の
浅香あきえ姉さんが、味楽でお肉買ってるって、
やってたわー。
店も映ってたしwww

今度は、おいらのオススメの焼肉店
行きましょー。
尾根遺産の生態調査も…(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
2016/10/11 19:33:20
こんばんは🌙😃❗
日曜日は、ありがとうございました。お疲れ様でした❗(^-^)
はっちゃんさんの書いてある通り、ひきつった笑顔?☺で、多分画像に写ってしまいました❗(^^;フキフキ
来年は、リベンジできるように頑張ります❗(^-^)ブフォ
コメントへの返答
2016/10/12 00:59:54
こんばんわ~、まいどです!

先日は、ワゴカニ参戦お疲れ様でした。
写真撮られるのって緊張しますよね~。
おそらく、おいらの顔写真もきっと・・(☆>3<)ブハ♪
来年も、エントリーして一緒に参戦しましょ~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@こうタローさん。大丈夫!みんカラの見方、分からないから・・・って、おい!☆ヾ(-Θ-:) オイオイ 」
何シテル?   12/09 00:31
タイトル通り、RF1、RG1、RK6と、3台ステップWを乗り継いでいる、無類のステップ馬鹿wでしたが、この度、ステップWから卒業しました。 昔から気になってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
祝1周年記念合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 10:26:30
-First Contact- THE Sky is the Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 09:03:39
内装張替えその後(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/06 08:42:51
お友達
車種、性別、老若男女問わず、お気軽に~(^^♪
当方、恥ずかしがり屋なので、
みなさんのお誘い待ってマス∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
108 人のお友達がいます
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ミレ・パパミレ・パパ *
Kei@RC1Kei@RC1 * マキバぱぱマキバぱぱ *
くるはるぱぱくるはるぱぱ * kimuchi8211kimuchi8211 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップ馬鹿を卒業しましたw 多分、今回も、フルノーマルな予感www
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
完全フルノーマル車ですw RF1の時は、めちゃめちゃ ドレスアップしてましたが、 前車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おいらのステップ道1号機です。 ドレスアップに大金をつぎ込んだ、 最初で最後の記念すべき ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車と違って完全どノーマル車でつw
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.