車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 14:56 
@☆aichan☆さん。こんちゃー、まいどっす。あれあれー💦CentralのR-1に行くんですね~。しまった💦おいらも、行けばよかった(ToT)何故か今、姫路のSAに居てます(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
 02/18 16:23 
@☆はっちゃん☆ さん
息子のバスケの試合が初戦敗退なら行ける!と望みをかけ、見事初戦敗退♫
なので2部からの参加でして⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今、現地に到着したです( ๑´•ω•)۶
02/14 00:00 
大阪オートメッセ2017 http://cvw.jp/b/934550/39315573/
02/12 19:51 
@ますきよさん。え?え?もしかして菜々緒?だとしたら、そら度肝抜かれますわ~💦
02/12 18:35 
@ますきよさん。こんばんわー、まいどです❗お疲れさまでした~。早めに切り上げたんですね💦RCオデは、結局1台も見付けられませんでした💦RA&RBは発見出来ましたが…💦なんか、ワゴン系少なくありませんでした?てか、全体的にショボくなった気が…💦
02/12 18:03 
結局、蛍の光が流れるまで…(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
帰りま~す💦
 02/12 18:07 
@☆はっちゃん☆ さん
遅くまでお疲れ様です☆
僕は疲れて2時くらいに帰ってしまいました…オデッセイ一台も無かったのは寂しかったですね💦
 02/12 18:47 
@☆はっちゃん☆ さん
確かに、去年までのインパクトあるカスタム少なかったですよね…無難にアル、ヴェルばっかりやし💦
 02/12 18:49 
@☆はっちゃん☆ さん
セクシー女優のこの人が居たことに一番度肝抜かれました💕
 02/12 20:12 
@☆はっちゃん☆ さん
菜々緒ではなく、AIKAっていうAV女優っす😵
02/12 17:44 
@☆aichan☆さん。これは、あくまでオマケでつお(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 欲しがりaichanさんには、えいっ!おんにゃの子に群がるオサーン達の画像を…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
 02/12 18:04 
@☆はっちゃん☆ さん

いらんわい( ̄O ̄;)
02/12 17:27 
@のっぽ.さん。ちゃっす、まいどです❗遅めに入場しましたか、結構来場者が一杯でした。でも、楽しいっす。終了まで、30分余りですが、今日一が撮れたので、帰ろうかっなぁ~💦
 02/12 17:33 
@☆はっちゃん☆ さん
ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!! やはりそれ目的っすか?

=+。:.゚٩(๑>◡︎<๑)۶:.。+゚おかわり下さいな〜⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻
02/12 17:23 
@☆aichan☆さん。ちゃーっす、マイド❗いつもは、インテックス大阪の屋上Pに止めて上から入場するんですよー💦今回は近隣施設の地下P止めたので、正面ゲートからの入場になりましたー。近い所やし、おまけに駐車料金が半額で済みました😄
02/12 15:42 
やっと、インテックス大阪に到着~💦
今から、オートメッセに潜入しまーすw
てか、正面ゲートから入るの、
初めてかも~💦
 02/12 15:56 
@☆はっちゃん☆ さん
(ू′o‵ ू)うらめしやぁ!楽しそう♫
ってか、いつもは裏口からのご入場?(笑)
 02/12 17:00 
@☆はっちゃん☆ さん
うましや~
楽しんだ分
報告してください!
今私も業務終了です
リフレクター直さねば…
02/12 15:12 
@YASUBEEさん。あ、ハチ高原でした?💦鳥取方面も、ドカ雪でえらいこっちゃになってますが、兵庫県北部も、雪でえらいこっちゃになってるんですね💦
02/12 11:32 
@YASUBEEさん。こんちわ~、まいどです❗今日も滑りに行ってるんですね~。奥神鍋でしたっけ?めちゃ、美味しそ~😋
02/05 18:47 
@オデッセイにゃん太さん。にゃん太さんのオデみたいに、真っ白でつお…アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
 02/05 18:57 
@☆はっちゃん☆ さん
車に合わせて…。真っ黒❗笑
02/05 18:45 
@☆aichan☆さん。な、なにお言っておられるのですかぁ?そ、そんな事な%&¥*^\$#いよぅ~(動揺)www
02/05 18:42 
@machacoさん。こんばー、まいどっす❗高い下駄履かせましょー(´゚ω゚)・*;'.、ブッ ジャッキーUP用のスロープを4個並べるとか…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
 02/05 20:57 
@☆はっちゃん☆さん
毎度(^^)
アストロのスロープがあと2つ必要ですな(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ
落とし幅を考えないといけなそうです(;´∀`)
02/05 18:38 
@オデッセイにゃん太さん。ほんとだー、怪しい怪しい~(必死)(o´'ω'`)・*;'.、ブッ
 02/05 19:25 
@☆はっちゃん☆ さん
一緒にしないでくださいよσ(´・ε・`*)
02/05 18:32 
@てばたろうさん。こんばんわー、まいどです❗とうとう車高調導入ですね~。HKSにして正解だと思います。純国産だし、乗り味が硬すぎず柔らかすぎずで、ベストなセッティングだと思いますよ~👍
 02/05 18:38 
@☆はっちゃん☆ さん
テインでほぼ決めていたんですが、RC北陸組の皆さんに意見をもらって変更しました(^-^)
マフラーともお揃いになるので良かったかな
02/05 18:20 
歓迎プチオフ♪inムサシ貝塚店 参加者一覧 http://cvw.jp/b/934550/39274634/
02/05 16:25 
歓迎プチオフ♪ http://cvw.jp/b/934550/39273852/
02/05 02:35 
@☆aichan☆さん。こんばー、まいどっす。なになに~?聞き捨てならんですなぁw危うく見過ごす所でしたわ💦おいらこそ、愛妻家の鏡っすよ(´゚ω゚)・*;'.、ブッお掃除、洗濯からゴミ捨てまで、何でもやります。てか、奥サマは、その分野が苦手なので、おいらがやらないと…Orz
 02/05 09:00 
@☆はっちゃん☆ さん
おはようです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*何の事かと思うくらい前のコメント(﹡ˆoˆ﹡)纏めて見てても目逃さずにしかも必死に弁明しているところが、更に怪しい( ̄O ̄;)
02/01 21:47 
@剣.さん。こんばんわー、まいどです❗あらら、お気の毒です💦ヴィーナスブラックなら、おいらの部品あげれるのに~💦
 02/02 00:04 
@☆はっちゃん☆ さん
こんばんは(^^)
板上手く車体下に入ったと思ったんですけど甘かったです(-.-;)y-~~~

心遣いありがとうございます(^.^)
あそこだけ入院中です( ̄^ ̄)
プロフィール
「@☆aichan☆さん。こんちゃー、まいどっす。あれあれー💦CentralのR-1に行くんですね~。しまった💦おいらも、行けばよかった(ToT)何故か今、姫路のSAに居てます(o´'ω'`)・*;'.、ブッ」
何シテル?   02/18 14:56
タイトル通り、RF1、RG1、RK6と、3台ステップWを乗り継いでいる、無類のステップ馬鹿wでしたが、この度、ステップWから卒業しました。 昔から気になってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターコンソール加工&設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 02:29:54
祝1周年記念合同オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 10:26:30
-First Contact- THE Sky is the Limit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 09:03:39
お友達
車種、性別、老若男女問わず、お気軽に~(^^♪
当方、恥ずかしがり屋なので、
みなさんのお誘い待ってマス∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
99 人のお友達がいます
ひさクラひさクラ * ミーズ・パパミーズ・パパ *
ディケイドRCディケイドRC * machacomachaco *
happyhappybearhappyhappybear * g.ARASHIg.ARASHI
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
完全フルノーマル車ですw RF1の時は、めちゃめちゃ ドレスアップしてましたが、 前車の ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
おいらのステップ道1号機です。 ドレスアップに大金をつぎ込んだ、 最初で最後の記念すべき ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
前車と違って完全どノーマル車でつw
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップ馬鹿を卒業しましたw 多分、今回も、フルノーマルな予感www
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.