車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
赤く塗ってみました
赤く塗ってみました 先週気合いが入りすぎましたので、今週はマッタリとした週末です。

 皆様におかれましては山中湖に行かれたり19日の走行会に向けて準備されていたりするかもしれませんが、しょんぞうさんは天気も良かったので、棚上げになっていたリヤの牽引フックの塗装をしました。
 フロントに合わせて赤くしました。

 良く見るとたれているのですが(汗)、まぁそれも味ダヨネということにさせてください(汗)。

 リヤだけだと物足りないかな?と思いましたので、フロントにも一仕事しました。

 Fバンパーの牽引フックのカバーを外して、赤のラインテープ(3mm)でふちどってみました。


 なんかガンプラみたいですな。
 イヤしかしこれがまた思ったよりも目立つんですよ。
 ひょっとしたら剥がしてしまうかもしれません。

 まだ時間が有りましたので、先日剥がれてしまったブレーキキャリパーの塗装の補修もしました。

 横着してタイヤを外さずスポークの隙間からちょいちょいと塗りました。
 なんか色が合わなくてムラになっていますが、そのうち汚れてそれなりになじむでしょう。

 たまにはのんびりとDIYするのも良いですね。

ブログ一覧 | メンテ・イジり | 日記
Posted at 2016/10/16 17:12:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:21:59
ステキな休日をお過ごしのようですね~^^

オプミにサプライズ参加あるかなぁと思ってましたが。。。

あ!ピコ太郎さん似の赤いM氏が颯爽と現れましたよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 21:22:56
充実した週末でした。

オプミは行ってみたいのですが踏ん切りがつきませんで…。

M様さん、ちょび髭生やしてみてくださいませんかね…?(汗)
2016/10/18 12:17:26
こんにちはー
(^-^)/
いよいよ明日ですネ❕❕(о´∀`о)
前も後ろも赤のワンポイント❗良いと思います。(^-^)
所で・・・メーター決めましたか❓
(謎)(*^^*)
(^_^)/~~アシタハヨロピク〰
コメントへの返答
2016/10/18 21:09:21
こんばんは!
明日はよろしくお願いします!!

やはり黒に赤は目立ちますねぇ。
でもピンクにする訳にもいかないですし…。

メーターは、できればBLITZさんのでいきたいですが、ちょっと先になりそうです。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「インサイちゃんお預け中」
何シテル?   12/03 11:34
しょんぞうと申します 現在ホンダ・インサイトZE2に乗っています どうぞよろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オイルクーラー装着❕❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:46:21
ワールドレコード!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 20:48:33
ブラック塗装のインサイトがスクラッチ傷に困り果て、当店へご来店いただきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 11:00:51
お友達
人見知りしがちですので、こちらからは滅多にお誘いする事はありません。
ブログなどにコメントをつける事があまり無いかもしれませんが、そんな私でよろしければお誘いいただければと思います。
誠に勝手ながら、みんカラ+の業者様は、一度お世話になってからとさせていただいております。
127 人のお友達がいます
nori-zestnori-zest * くわ.くわ. *
うどんちゃんうどんちゃん * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 みかりん☆みかりん☆ *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年7月19日に納車されました。 「10年経ってもカッコイイと思えるクルマ」を目指 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
1996年4月~2009年7月まで、13年23万km乗りました、思い出深いクルマです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.