• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 22:08 
明朝はどこのPAでカレーを食べようかな
07/20 22:00 
土曜日の景品をGETしました。ちなみにカー用品ではありません(汗)
 07/21 19:32 
HGMMの景品はこれにしました^^
07/19 23:53 
しれっと梅雨が明けたそうです(汗)
 07/20 06:27 
@しょんぞうさん<br />
実はとっくに梅雨明けしてる最近の天気ですね😅
 07/20 18:19 
トリスハイボール+Dr.Pepperは微妙でした(汗)
07/17 23:09 
このまましれっと梅雨は明けてしまうのか?
07/16 22:04 
さりげなく走行15万km突破しました。キリ番写真は撮ってないのでブログにはしません(汗)
07/15 19:43 
もてぎオフ会の前日以来、洗車していないという事実(汗)
 07/15 20:19 
@しょんぞう さん、その後のD らぁも?
07/14 21:17 
@おっす。 さん、長きに渡るお勤め、お疲れ様でした
07/13 22:58 
スズキさんはスイフトにマイルドハイブリッドだのハイブリッドだのやってないで、さっさとスイスポ出して欲しいと思います
07/11 23:04 
やっと予定が固まって、HGMMの参加表明が出来ました(汗)
07/09 19:49 
今日も一日、無為に過ごしてしまいました(汗)
 07/09 21:34 
@しょんぞう さん、大事な充電☆
 07/09 22:47 
ああぁ~ ( ´-`)   @しょんぞう さん
07/09 11:33 
今朝6時から8時半まで草むしりしましたら、気力が0になりました(汗)
 07/09 13:14 
@しょんぞう さん、冷却水を☆!^^ お疲れ様です
07/07 23:11 
グレイスのマイナーチェンジで、ガソリン仕様にMT追加が無くて残念です
07/06 23:27 
買いもしないくせに新型フィットのカタログをホンダ様より取り寄せてみました
07/03 23:05 
やりたい事は多いけど、やる気にならない今日この頃
 07/04 07:01 
僕も同じデス…@しょんぞう
 07/04 07:18 
@しょんぞう さん、それが歳をとったと言う実感です!
 07/04 07:22 
@しょんぞうさん<br /> 同感です😔
07/02 13:54 
雨があがったので洗車はしたいが蒸し暑くってそれどころじゃ(汗)
07/01 17:08 
洗車したい、ドライブしたい
 07/01 19:59 
@しょんぞう フクピカ最強ですよw
06/29 23:51 
新型フィットはRSでもHondaSENSING無しが選べるのが良いですね
06/25 20:15 
今日は家の敷地から一歩も外に出ませんでした(汗)
 06/25 20:42 
@しょんぞう さん!では、7/22は浜名湖で♪
 06/25 23:49 
@しょんぞうさん 敷地内でニワトリのように動き回ってたんですね(違
06/24 20:51 
ガソリンスタンドで洗車をお願いしたら、羽根回りがうまく洗えなくて最悪壊す恐れがあるからと断られました(泣)前に一度お願いした事あるんですが…(汗)
 06/24 22:03 
@しょんぞう さん、、そういうこともあるんですね@@
 06/24 22:48 
@しょんぞうさん<br /> なるほど、、残念です(>_<。)
06/24 15:54 
ガソリンスタンドで洗車をお願いしたら断られました(泣)
 06/24 16:34 
@しょんぞうさん<br /> どうして??
 06/24 18:34 
@しょんぞう さん、え?

プロフィール

「明朝はどこのPAでカレーを食べようかな」
何シテル?   07/21 22:08
しょんぞうと申します 現在ホンダ・インサイトZE2に乗っています どうぞよろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ホンダ インサイト】ロックフォードT1652-S デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 00:45:21
オイルクーラー装着❕❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 15:46:21
ブラック塗装のインサイトがスクラッチ傷に困り果て、当店へご来店いただきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 11:00:51

お友達

人見知りしがちですので、こちらからは滅多にお誘いする事はありません。
ブログなどにコメントをつける事があまり無いかもしれませんが、そんな私でよろしければお誘いいただければと思います。
誠に勝手ながら、みんカラ+の業者様は、一度お世話になってからとさせていただいております。
132 人のお友達がいます
@haru@@haru@ * CBIICCBIIC *みんカラ公認
K.yumeyaK.yumeya * 茨城県民茨城県民 *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くわ.くわ. *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
2009年7月19日に納車されました 「10年経ってもカッコイイと思えるクルマ」を目指し ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
1996年4月~2009年7月まで、13年23万km乗りました、思い出深いクルマです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.