• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide-bowのブログ一覧

2015年10月21日 イイね!

なんとなく

最近お出かけ帰りに駐車場に車を入れると、エンジンルーム付近から何やら焦げ臭いにおいが・・・。
アルの先輩も同じようだったが、いつの間にか臭いがしなくなったというのです。
ディーラーに相談すべきかどうか・・・。
判断に迷うところです。
Posted at 2015/10/21 19:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月17日 イイね!

寒くなってきました

そろそろスタッドレスタイヤの心配をしなければ。
来月には楽しみな温泉が待っているので、準備万端でその日を迎えたいです。
Posted at 2015/10/17 18:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月12日 イイね!

写真撮れませんねー

「写真を撮る」ということは如何に大変であるか体感中。
せっかくパーツレビューを書いているのに、うまく撮影できません。
慣れないことをやるのは、なかなか難しいものですね。
Posted at 2015/10/12 09:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月10日 イイね!

微妙なあんばい

昨晩、ふと気が付いたのですが、助手席側後部のホイールカバー部品がずれているようです。
数ミリ何でしょうけど車体色が白、おまけにどノーマルなので、気になると非常に目立ちます。
ディーラーさんに調査をお願いしましょうか。
Posted at 2015/10/10 16:00:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2015年10月05日 イイね!

納車!

ようやく我が家へ来てくれました。
これからパーツレビューをしますが、その前にセキュリティーインストールで早速入院です。
アップは月末からですかね。
と言ってもエアロも付けていませんので、ささやかなものですが・・・。
Posted at 2015/10/05 19:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

hide-bowです。よろしくお願いします。 車と温泉が好きなオヤジです。 2代目ヴェルで温泉巡りの旅に行きたいです。 お金がないのでしばらく改造で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

hide-bowさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 19:37:14

お友達

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
約5年間頑張ってくれました。 長いようで短い間でしたがありがとう。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2代目です。 ノーマルです。 いじりたいですが、お金がありません。 地道に行きましょう。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.