• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おじしげのブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

白から黄色へ

ゴールデンウィーク初日を満喫してきた私。

 久々の車ネタです。

 今日の午前中にエクストレイルのテコ入れを実施しました。

 以前まではホワイトレターを施していたのですが、今回はF1のピレリからヒントをもらいイエローレターにしてみました( ´ω`)v

白だった文字が…


黄色になっちゃいました!!


ホワイトレターもよかったのですが、イエローレターの衝撃度にはかないません☆

近くで見るとこんな仕上がり具合です


じぶんでいうのもなんですが…かっこよすぎます\(^o^)/

また一段とエクストレイルが大好きになりました♪あとは洗車をしてもっとかっこよくなってもらうのみ!!
Posted at 2012/04/28 19:21:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月22日 イイね!

こわいこわい

黄砂の汚れがのこっているのでGWに洗い流そうと考えている私。

昨日は陸上の応援に行っていました。

競技場の駐車場がいっぱいでうろうろしていると一人のじいさんが飛び出てきました!

駐車場ないということもありゆっくり走っていたので問題なくとまれあぶないなぁとおもいそのじいさんをながめていると目があいました。

あれ?にらまれている?

なんかそのあともこっちをみてモノ言いたそうにしてましたがこんな自称「悪ぶったじいさん」に絡まれるとめんどくさいので無視して駐車場探しを再開しました。

世の中悪いことした人がエラそうにするというこわい状況を久しぶりに体験しました。

みなさんも気を付けて車を運転してください!!
Posted at 2012/04/22 09:06:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

輸入車ショー

今日は陸上部の飲み会がありわくわくしている私。

輸入車ショーに行ってきました!

高知県でこれほど多くの外車を見れる機会はめったにないため嫁はんを誘い会場へ。

中には車好きの心をときめかせてくれる車たちがたくさん( ´ω`)v

そしてここで今外車で一番乗りたい車に出会いました☆

「RCZ」


なんとグラマラスなスタイル!しかもクーぺ♪嫁はんと虜になりました(笑)


後姿も天井にくぼみがはいっており日本車離れしたスタイルはかっこいいの一言に尽きます。

会場をうろうろしていると自分の好きな「BMW」のコーナで見つけました…

「BMW M5」を( ´Д`)ノ


車体価格1,500万円↑宝くじが当たったら乗り回してやりたい!室内も高級感にあふれていました。


小一時間程度しかいませんでしたが非常におなか一杯になりました。

これからコツコツお金をためて老後は外車にのってやるぜよ!!



Posted at 2012/02/25 17:09:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月15日 イイね!

365日

365日大阪にただいま到着した私。

エクストレイルがきて一年が立ちました!

最高のカーライフが楽しめています。

外見もやりたいことできたし、内装は一年で3wayまでいけるとは思いませんでした。

2年目もまだまだやりたいことがあるのでがんがんいじっていきたいです♪( ´▽`)

Posted at 2012/02/17 12:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年最後の

今年最後の陸上競技も走りおさめをしてきた私。

タイトル通り今年最後の洗車をしてきました。

これでエクストレイルもしっかり年を越せます。

今年はエクストレイルに乗り換え一年間本当に楽しいカーライフを送れました。

初めての本格カーオーディオ取り付けから始まり、嫁さんと初めて車での本州上陸。今まではすべてパーツをかえていたのを初めて純正を生かしての塗装など様々なことができました( ´ω`)v

そしてエクストレイルに乗り換えてからみんカラでたくさんの方とも出会えたこともうれしかったです。

少し早いですが、来年もよろしくお願いします。

みなさんにとって2012年もいい年になりますように☆
Posted at 2011/12/30 20:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「黄砂で赤色のエクストレイルが茶色になっている…洗車にだしてもまだ黄砂があるし悩み中!!」
何シテル?   04/01 17:59
高知県在住のおじしげです( ´ω`)人(´▽` ) 子供のころから車が大好きです。 運転することはもちろん改造や洗車など車にかかわることが大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

幅広く車を愛していますのでどんなジャンルでも気軽にのぞきに来てください( ´ω`)v
楽しみに待ってます♪
10 人のお友達がいます
セルボSRセルボSR とも~るとも~る
かっちゃん777かっちゃん777 ひろぽん_エクトレひろぽん_エクトレ
駆け抜けるzebra駆け抜けるzebra XかずXXかずX

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
納車から半年を迎え我がエクストレイルが進化を遂げました。 初めて買った車を自分の思い通 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁はんの愛車。 自分が乗っていたミニカトッポから比べるとやんごとねぇくらい走ります。燃費 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
永久欠番伝授の車!! (過去所有というとさみしくなるのでこう書きます!!) 大好きなお ...
その他 その他 その他 その他
最近運動不足のため嫁はんと一緒にできるものを考えていてたどり着いた答えがサイクリング。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.