• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

急きょ

仕事を切り上げて帰ってきました。

今日は早く現場もなく事務所で資料作りをしていたら嫁はんからメールが。

内容を見てみると

「あたま痛い」

旦那さん大慌てです!!

嫁はんは片頭痛を持っているのですが滅多に痛いと言いません。その嫁はんが痛いと言っているので相当な事だとすぐにわかりました(汗)

仕事もやる事はほとんど済んでいたので速効で休みをとり嫁はんと病院へ!!

病院の結果はいつものように仕事による肩こりでした。

今は頭痛薬を飲んでいるのでだいぶ良くなっているのですがどっかに片頭痛を治してくれる病院を探さなければと思いました。

でもかなりしんどかったようですが何もなくてよかったです( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/24◆迎秋
pom☆さん

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2011/02/25 17:08:01
お疲れ~!
しげちゃんも偏頭痛もちながやね(汗)
大事じゃなくて良かった。
うちの奥方もそうやけど、最近は寝不足で痛いみたい(^_^;)
治してくれる病院見つけたら教えて!
ところで、「ナニシテル?」にコメントくれたみたいやけど、どうやって見るが?
コメントへの返答
2011/02/25 17:19:16
かなり強い偏頭痛をもっちゅうがよ。

頭痛薬がきいたみたい。病院の帰りがけにシップを買って来たd( ̄  ̄)

いま姪一号が熱だしちゅうきね…大変やみんなが(汗)

本気で探してみる!あったら教えるきよ( ̄▽ ̄)

何シテルはマイページの何シテルからみれるはず(^-^)/やってみて★
2011/02/25 17:24:48
チビっこは熱下がったみたいよ。
ぶつぶつが出るかもしれんけど…(-.-;)
しげちゃん大事にしちゃってね(o^∀^o)
コメント見てみま!
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:03
良かったよかった( ̄▽ ̄)

湿疹が出るがや。かわいそうに

なんかコメントをみたらきえちょった(汗)
2011/02/25 17:44:48
お大事にしてくださいね冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 17:50:35
今は元気になっています(^-^)/

いつ痛くなるかわからないみたいなんで辛いと思います。
2011/02/25 18:35:46
ぶつぶつが出るのがあるみたい。早く治りますように。
コメントへの返答
2011/02/25 20:18:36
結構風邪をひきゆうき心配や(汗)でもよくなるd( ̄  ̄)
2011/02/25 19:44:04
オダイジニです><;

一度脳のCTとか撮ってみるのもいいかもですね!
コメントへの返答
2011/02/25 20:37:11
いまは元気にご飯を食べています( ̄▽ ̄)

噛み合わせがよくないみたいで体のバランスが悪いみたです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黄砂で赤色のエクストレイルが茶色になっている…洗車にだしてもまだ黄砂があるし悩み中!!」
何シテル?   04/01 17:59
高知県在住のおじしげです( ´ω`)人(´▽` ) 子供のころから車が大好きです。 運転することはもちろん改造や洗車など車にかかわることが大好きです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

幅広く車を愛していますのでどんなジャンルでも気軽にのぞきに来てください( ´ω`)v
楽しみに待ってます♪
10 人のお友達がいます
とも~るとも~る * かっちゃん777かっちゃん777 *
セルボSRセルボSR ひろぽん_エクトレひろぽん_エクトレ
駆け抜けるzebra駆け抜けるzebra XかずXXかずX

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
納車から半年を迎え我がエクストレイルが進化を遂げました。 初めて買った車を自分の思い通 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁はんの愛車。 自分が乗っていたミニカトッポから比べるとやんごとねぇくらい走ります。燃費 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
永久欠番伝授の車!! (過去所有というとさみしくなるのでこう書きます!!) 大好きなお ...
その他 その他 その他 その他
最近運動不足のため嫁はんと一緒にできるものを考えていてたどり着いた答えがサイクリング。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.