• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 09:09 
ただ今GSで手洗い洗車をお願い中。稲刈り時期はもみ殻が飛んでくるので自宅で洗車できませんo(>_<)o
09/24 09:05 
@ゆっき~。 さん 私もこれから出かけます!お会いできるといいですね(-´∀`-)
09/07 20:21 
フォグの配線もネズミの被害に遭っていたコトが発覚!ベロフのLED、高かったんだぞバカヤローwwwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
09/06 08:33 
画像載せ忘れ。
09/06 08:29 
間違えて、エアコンフィルターの『フタ』を買ってしまいました😅そして、肝心のフィルターは・・ネズミがかじってました💦
09/02 14:08 
@tetsuji0912 さん 7月に岐阜での集まりを撮って頂きました。ワゴニストは初掲載です^-^
09/02 12:20 
ワゴニスト買って来ました。どこかにウチのスプラが載っています。オーナーは見ないで下さい(;゚д゚)
 09/02 12:55 
@SAY! さん
こんにちは☀
お疲れ様です🙇
ワゴニストに載ったんですね😲
久々に買っちゃおうかな📖😁👍
08/23 15:19 
今日は休みです。午前中は健康診断に行って、ただ今近くの日帰り温泉でやすらぎの時間を満喫中♪
08/20 15:29 
『USDM RULEZ』という雑誌主催のイベントが近くでやってたので見学に行ってきました。いろんなクルマが見れて楽しかったです^-^・・しかし暑かったw
07/20 23:02 
ど真ん中の画像が入ったコンパクトフラッシュがデータ破損で読み込めず!Σ(゚д゚lll)ガーンネットの情報を頼りに何とか復旧できました( ´Д`)=3 フゥ
07/16 16:58 
ど真ん中終了。参加された皆さん、お疲れさまでした!
07/16 13:40 
ど真ん中ミーティング参加中。暑い・・
07/02 20:33 
2ヶ月ぶりに4輪全部同じホイールになりましたw今度こそ巣穴出るなよー。
06/28 21:30 
ど真ん中の振込忘れてたΣ(゚д゚lll)ガーン本日無事完了です♪ホイールも今週戻ってくるぞー!
06/07 16:22 
ホイール直ったと連絡受けて引き取りに。・・ディスクに覚えのないキズが入ってて再修理、うそーん( ;∀;)
05/25 23:21 
ホイールまだ直ってきません^-^;
05/13 20:09 
@tetsuji0912 さん 曇りだったんですが、風強くて洗車は断念しました^-^;
05/12 21:27 
家の田植えに備えて休み取ったら、予想外に捗ったようでやらずに済む事に。よし、洗車のチャンス!・・明日雨じゃん_| ̄|○
 05/12 21:42 
@SAY! さん
こんばんは🌃
お疲れ様です🙇
雨のちくもりの予報なので
早く雨が止んで洗車出来るといいですね🚗💦😊✋
05/06 22:31 
観光とポケGO目当てに鶴ヶ城と飯盛山へ行ってきました!
04/11 19:01 
ホイールからのエア抜け、まさかの2本目発生(´д`)
そーいや1本目の話ココに書いてないやw
 04/12 00:41 
@SAY! あら…大変じゃん((((;゜Д゜)))

プロフィール

「ただ今GSで手洗い洗車をお願い中。稲刈り時期はもみ殻が飛んでくるので自宅で洗車できませんo(>_<)o」
何シテル?   09/24 09:09
新潟県の田舎町で、スプラッシュに乗っています。 (何と僕が地元購入第一号!・・発売から8ヶ月も経っていたのにwww) チーム『N&K』のみんなと一緒に、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

美しい脚を目指し。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 17:57:06

お友達

基本的に車種・路線は問いませんが、
特にヨーロピアンドレスアップに
興味のある方なら大歓迎!
よろしくお願いします!
81 人のお友達がいます
tetsuji0912tetsuji0912 * mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ *
ゆっき~。ゆっき~。 * マティスマティス
♪YASU♪♪YASU♪ KANKAN

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
スズキ車ですが、オペルと共同開発しているうえ、 製造がマジャールスズキ(ハンガリー)製な ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
1998.8.7~2009.7.27 乗って良し、積んで良し、飾って良しの素晴らしい1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.