• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

とあ~るセブン乗り今と昔

ご無沙汰しております、とりあえず生存しておりますf(^^;


最近は脱走が困難になり…セブンもデコポンもなかなか稼働しなくなりました。

今日はいい天気で黄金週間初日、コスズメ達は学校で嫁さんは保護者会…おいらはフリーになりましたが、歳を重ねる度に出無精が酷くなり...

このいい天気なのにゴロゴロしながら『シン・ゴジラ』を見ておりました。



以前だったら・・・朝は日の出前にセブンを引っ張り出し、国道までウキウキしながら押して行ったものですが、 今ではほとんどしなくなってきました(  ̄▽ ̄)


あんなに楽しみだったエンジン掛けの儀式もだんだん煩わしく・・・いや、動き出すまでが煩わしく感じる様になってきたのも歳を重ね体力が落ちてきたからなのでしょうか(ーー;)

・・・と言いつつも今日は久々に『お山』に出撃、なんのかんの言いつつもやっぱり楽しいセブンなのでしたf(^^;




もちろん今でもセブンは大好きなのでやめるつもりはないけれど・・・


変わったのは『熱血お馬鹿さん』なセブン乗りから『ぐうたらセブン乗り』になった事かな(ーー;)




ブログ一覧
Posted at 2017/05/02 22:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

出たぁ〜
バーバンさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 23:03
こんばんは(^^)

私も色々あって潜伏しておりましたが…

車はねむさんに近くなりました。

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2017年5月3日 8:10
おはようございます(^^)ご無沙汰しております。


おいらもモロモロありまして潜伏していました。

久々にみんカラを覗いてビックリしました。ようこそこちら側の世界へ(^o^)v

またあそんでくださいね。

2017年5月2日 23:06
わかる〜(≧∀≦)
コメントへの返答
2017年5月3日 8:19
お互いハード?なクルマを好きになりましたよね、以前は屁でもなかったのですがf(^^;
2017年5月2日 23:43
私も新しいオモチャを手に入れたことで、ますますエリーゼを放置する時間が増えるような(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 8:21
おいらも「まるお」が来てから益々乗らなくなった様な気がします(  ̄▽ ̄)
2017年5月2日 23:47
物凄く共感できるかも(^^;
お互い頑張って良い老後に向かいましょうね(笑)
コメントへの返答
2017年5月3日 8:24
最近はたま~に乗るからセブンはいいんだな…と思っています。

ほんと良い意味でやんちゃな爺ちゃんになりましょうね。
2017年5月3日 7:43
そんなことで降りてしまった私ですm(__)m

マァ~
いろいろな意味を込めて、疲れない程度にセブンを楽しめればいいのではないでしょうか。
コメントへの返答
2017年5月3日 8:29
f(^^;おいらも正直ありますよ、乗り換えようと思ったこと・・・


疲れない程度に乗ることがセブンと長く付き合う秘訣ですね。
2017年5月3日 7:47
昨日は通常の休みなのでジネッタを動かしました!!!が、暑くてガソリン給油だけで帰って来ました!!!(汗)

今日から土曜日まで仕事なので車遊びが出来ない!!!(涙)

正直歳なので無理してまでジネッタ乗れません!!!
コメントへの返答
2017年5月3日 8:34
ジネッタはセブン以上にハードそうですものね(^^;

土曜日までみっちり仕事ですか、がんばってくださいね。

おいらも無理してまでセブンに乗れなくなりました(  ̄▽ ̄)
2017年5月3日 12:23
ねむさんまで、そうなるのですね
やはり年には勝てませんね

これからは自分のペースで
のんびり行きましょう♪
コメントへの返答
2017年5月3日 15:27
はい、歳には勝てない様ですf(^^;

歳はとりたくないですね(  ̄▽ ̄)
2017年5月4日 19:29
以前は休日は遊ばなくちゃもったいないから

今、休日で家にいた時は
良い1日だったな~と思うようになりました。

色んな事がメンドクサイです。
でも年とは思いたくない・・・
コメントへの返答
2017年5月5日 9:47
おいらも最近は休日位は寝ていたい…と思う様になりましたf(^^;


確かに歳だと思いたくはないですね(  ̄▽ ̄)

プロフィール

「憂歌団の曲は沁みるなぁ。」
何シテル?   03/15 17:48
復活しますた\(^o^)/ 車種一切関係なしで宜しくで~す(^o^)ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

失敗…(^◇^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 22:04:29
ケータハム スーパースプリント1700  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 21:08:13
久々にイラッとしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/16 21:02:17

愛車一覧

スズキ アルトワークス まるお (スズキ アルトワークス)
アルト・ワークス、通称「まるお」 主に通勤快速件趣味車で活躍中…本来は足周りとマフラ ...
ケータハム スーパースプリント1700 ケータハム スーパースプリント1700
ケーターハムスーパーセブンSS1700...我が家の最長老。 故障、冬眠を不屈の闘志で乗 ...
ホンダ CRF250RALLY ホンダ CRF250RALLY
大型バイクから乗り換えるに当たり色々検討したうえで相棒として選びました。 ツーリングも ...
カワサキ Z1000 カワサキ Z1000
通称「デコポン」…過去所有のバイク。見た目の毒々しさとは裏腹に乗りやすくてフレンドリーな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation