• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

wangyiのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

よしよし

無事に国家試験合格。。

やっとカーライフが少しずつ再開=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
ホイール、ブレーキ変えたいなー
とか思いつつも
先に車洗わな花粉と黄砂ですごいことに(笑)

この時期は
車の汚れもひどいが花粉症もしんどい(笑)
Posted at 2016/03/27 13:12:35 | トラックバック(0)
2016年02月18日 イイね!

無事におわた。

やっと長い戦いがおわった。。
国家試験終了。
最低限の移動手段としてしか
車と関われない日々がやと終わった(笑)

合否は3月下旬までわからない以上、
ただただ勉強漬けの日々から少し解放されよう^^

それにしても
難しかった
国家試験。
Posted at 2016/02/18 01:43:25 | トラックバック(0)
2015年12月12日 イイね!

ふゆ

ふゆがきた
お久しぶりです。

86さん
なかなか乗る暇がなくฅʕ•̫͡•ʔฅ

とりあえず
国家試験終わるまでは
86さんゆっくり使えません=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

けど、スタッドレス履かさな(笑)
明日、ディーラー行ってタイヤ交換ฅʕ•̫͡•ʔฅ

さ、頑張ろ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
Posted at 2015/12/12 22:03:53 | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

注文してしまった=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

相変わらず
車を操ってるのか
車に操られてるのかฅʕ•̫͡•ʔฅ
どっちかわからず(笑)

とりあえず1000km突破=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
写メないっすよ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
納車して3週間。
充実してる(笑)
通勤とか移動の全てで乗れるんやもん=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
楽しい=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

そんなこんな楽しくさせてもらいつつ
なかなかに仕事も忙しく(笑)
なんとか激務が落ち着いてきたから
自分への褒美ฅʕ•̫͡•ʔฅ

いまさら
86のコラボシューズ(笑)
スピングルムーブのやつ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
買ってまったฅʕ•̫͡•ʔฅ


もともとスピングルムーブは
お気に入りのひとつやったし
むしろコラボ商品があること知らんかった(笑)
ちょい見つけて
テンション上がって
その勢いで購入=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
早く届かんかなー=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
Posted at 2015/08/30 00:13:54 | トラックバック(0)
2015年08月26日 イイね!

いせしますかいらいん

納車してから
なかなか走れてません(笑)

といいつつ
朝からガソリン満タンにして
やってきました(笑)

伊勢志摩スカイライン(笑)
いやー
三重県にいながら初めて行った。。



なかなか綺麗な景色☆
けど、なんか寂しいなー(笑)
走りやすかったけどฅʕ•̫͡•ʔฅ
これからも

少しずつ86と向き合っていこʕ•̫͡•ʔ

そーえば職場の同期に
インプレッサ乗せてもらったけど
ほんと300馬力は速い(笑)
なんだこれ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

いま、個人的には流すので十分(笑)
速さ求めるわけでもないし
峠攻めるわけでもないし
それでは、せっかくの86がもったいない。
そんな大人しく流す車じゃねーだろって(笑)

考えてみればそうだよなー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

Posted at 2015/08/26 22:56:52 | トラックバック(0)

プロフィール

「@ヒロヤス@86
8日納車してから
11日と17日しか休みない私は
さらに悲惨(笑)」
何シテル?   08/05 22:36
wangyiです(^^) 街で走ってるスポーツカーに一目惚れしてから スポーツカー好きになりました(^^) 最初はフェアレディZ乗ってましたが 先日、86の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤ ホイール オーディオ猫2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 22:43:40

お友達

車好きで
特にクーペが好きですฅʕ•̫͡•ʔฅ
好きな音楽でゆったり流して
走るのが好きです(笑)

よろしくお願いします=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
7 人のお友達がいます
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 <Gr.C><Gr.C>
AtsurinAtsurin m86m86
おとうふメンタル系走り屋おとうふメンタル系走り屋 @takoyo@takoyo

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
フェアレディZを手放してから 初の新車でハチロク(笑) 86 グレードGT ミッション ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
免許とってからの 憧れで好きだったから 買っちゃったほっとした顔ハート 色々あって 手放したけど 楽 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.