• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆鳳鸞☆のブログ一覧

2011年07月12日 イイね!

☆BBQ☆

この前のBBQ参加された皆さんお疲れさまでした~↑↑
あまり手伝いできずすみませんでした↓↓
もう皆最高っす!(^^)!
久しぶりにワイワイできたし
三段タワーできたし
ツチノコおったし
なんやかんや家族みたいな感じでめちゃ楽しかった(*⌒▽⌒*)
ほんまええチームに出会った~↑↑
これからの行事めちゃくちゃ楽しみやし
車もバリバリやっていきますぜ☆彡
最後に皆
チビちゃんも見てくれてありがとうございました(*^^)v
また近々集まろ~!!
Posted at 2011/07/12 20:00:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月14日 イイね!

☆MT☆

☆MT☆まずはじめにさとPONさん主催お疲れさまでした☆彡
スタッフの皆さんもお疲れさまでした!
参加された皆さんもお疲れさまでした!
今回わ凄くマナーのいいMTだと思いました(^^)v
これからもこういった集まりがずっとやっていけたらいいなー
スタッフとして初体験でしたがとてもいい勉強になり、車を通しての出会いや絡みが最高やった!
あと最後終わった後の達成感もハンパなくあった(≧▽≦)
♪鳳鸞♪君最後までありがとうな↑↑
次わ進化して参加かな?
ゼロワン君も卍鳳鸞卍君も来てくれてあざーす!
次もウエストジャパン魂全開でスタッフしますぜ!


Posted at 2011/06/14 21:21:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月27日 イイね!

久しぶりぶりーw

久しぶりぶりーwみなさんどうもです(^_^;)
久しぶりに書きますよー
んで
この前プライドでわ初イベでめっちゃ楽しく色々な方と絡めてめっちゃ楽しかったぁ!
絡んでくれたかたありがとうございました(≧▽≦)
結果わハゲでしたがw
まぁ会場でわイケイケなライフ多すぎやしな
凄すぎるぜ!
これからも頑張ろっと☆
とりあえず嫁に話たら外装いってまえやって普通に言われたのでこれから外装重視でいきたいと思います☆
んで
今日なべ君とたまたま会い絡みまくりました~w
やばいかっこいい(ノД`)
イケイケやなぁ☆
またどこかで会いましょうね~w
よしギャルライフも頑張って鳳鸞魂全開でいじっていこうっと!
これからもよろしくね~(≧▽≦)
という1日でした☆彡
Posted at 2011/05/27 21:18:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月11日 イイね!

今週わプライド(≧▽≦)

今週わプライド(≧▽≦)エントリー用紙が届きました☆
行かれるかた名刺交換色々と絡みお願いしまーす!!
僕わまだまだなライフですがよろしくでーす☆彡
鳳鸞魂全開でいきましょう!
後わ当日晴れる事を願って(^_^;)
でわ②
Posted at 2011/05/11 21:02:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月03日 イイね!

デーアーデー

デーアーデー皆さんこんちわぁ(^O^)v
今日わ大阪天王寺に渋谷109ができたらしく嫁がマルキューマルキューしつこいのでど純正ピンクムーブでかっ飛ばして行ってきましたぁ☆
ついでにDADアメ村店も覗きにw(≧▽≦)
んで
店に入るときに展示されてたスワロベンツを見てちびギャルが
「パパこのブーブ買って~」ってずっとそこから動かず言い続けてましたw
そんな一生買ってあげられんしオレ、なんかギャル車やし…w
そこで
「トミカでこんなんやろうやぁ」って言ったら納得したみたいでついでに写真をパシャリ(爆)とまぁここまでわ良かったです☆彡
店の中に歩く途中にあの改造車大反対でなおかつ素人の嫁が
「私やったらライフベンツ意識でやるけどな」と
一撃必殺
何も言えまセン
嫁の方がセンスあるかも(爆)
なんかギャル車やし…
なんかピンク大好きやし…
エアロも一昔前だけど好きやし…
ええし!
我が道を進んでいくし~wと
嫁が「次からいじる時どんなんするんか言うてな」って言われ、はいわかりましたとなぜか敬語w
んで
「あっこやあっこやあの色とか、あれ加工すんねん」
嫁「へぇ次の車いつ買うんw」
「20代わライフやでw」
嫁「次乗る車から相談のるわ」
一瞬で終わりました(爆)
こんな1日でしたw
今のライフわショップの方チームの方色々とお世話になり凄く気に入ってるんで全然へっちゃらです☆彡
次乗る車わベンツ意識かな!?
いや我が道スタイルかな!?
とまぁ楽しくいいファミリーサービスができました(*^^*)
Posted at 2011/05/03 02:04:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日も夜明けなうですか!笑
自分わ寮に押しかけて♪号のネタ仕込みなう(笑)@なべ・・・ワゴンR 」
何シテル?   07/19 00:36
ピン和ギャスポーティー仕様目指してます(笑) まだまだですがよろしくお願いします☆ 軽四愛好會 鳳鸞 というチームに所属してます↑↑ 見かけたら是非絡んで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さんからのお便りお待ちしてます
15 人のお友達がいます
いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS さとpon@L.S.T114さとpon@L.S.T114
★零輔★★零輔★ ナナタカナナタカ
ドS。ドS。 ♪鳳鸞♪♪鳳鸞♪

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ギャルソン仕様のライフで時代に逆らいながらまだまだですがこれからもやっていきます(^_^ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
バブです フルメッキ関西仕様 改造点 外装 タンク・ラッパラインカスタムペ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.