• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月20日

珍獣隊TRGを嗜む(笑)

珍獣隊TRGを嗜む(笑) 久しぶりにコアラ隊長と夜遊び。

珍獣隊という素敵な集まりがありまして

昨夜に大黒PAスタートでのツーリングに参加しました

平日夜だってのに夜遊びですからね、

楽しいですからね(笑)

ということで集まって話してますと

外人さん二人組が。  ホンダのS800クーペで立ち寄ったそうで。

すごいですねぇ。貴重ですねぇ。 エンジンもすこぶる快調な感じ。

さて、お時間になりましたので左折オンリーツーリングの開始です。

黄色でGo!さんを先導で約10台のランデブー。



横羽線から羽田で降りて(ここだけ右折w)環八~ターミナル横R357を大井方面。



P玉さんのNAは相変わらずいいサウンド^^ 夜のトンネル最高ですw

大田市場横から臨海トンネル~東京ゲートブリッジ。



↑見えないけど先にライトアップされたゲートブリッジ。 感動^^

新木場からまたR357でお台場方面。



ここで私を含めた数台と先頭グループとはぐれる(笑)

まあだいたいみんな解ってるだろうからとみんなでぞろぞろしてたらお台場で迷うwww

ということでここからは東京タワーがチェックポイントらしいのでちょっとだけ先導しました。

レインボーブリッジ270度ターンして芝浦へ。ここで先頭を渡して東京タワー下。



いやー、素敵すぎる^^ これはたまらんですな。



三脚もってデジ一持参しなきゃ。

先頭集団は先に行ってしまったようなので後を追うことに。

アストンマーチンに煽られて都会の夜は怖いことを思い知る(笑)

外苑東通りを首都高くぐって5丁目から鳥居坂下へ左折、麻布十番公共駐車場に到着。

ここは22:00以降100円/hと都心にしては信じられない価格です^^;

みんなでけやき坂のスターバックスで会話して終了となりました。



大黒でクルマ談義もいいですがこういうのも楽しいですね~

今度はひっそりとフォトセッションに来ようかな^^;

ご一緒させていただいた皆さん有難うございました。 お疲れ様です。
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2014/06/20 19:35:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

スランプ脱出したか!?
×スライム×&スラジーノさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

この記事へのコメント

2014/06/20 20:10:01
お疲れ様でした。
夜の東京、綺麗ですよね~。

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/06/20 22:39:18
お疲れ様でした。
ご一緒できて楽しかったです。
夜景を堪能できて最高でした。
こちらこそよろしくです(*´∀`)
2014/06/20 20:41:08
夕べは迷子にさせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
途中から先導してもらえなかったら朝まで路頭に迷っていたかもしれません(涙
次回までに「左回りコソ練」しときます・・・。
また遊んでください!
コメントへの返答
2014/06/20 22:40:40
いえいえ、しょうがないですよね。
僕もおぼろげな記憶で走ってましたから(笑)
楽しかったです。またよろしく〜
2014/06/20 20:59:19
珍獣隊は速いですからね〜(^^;;

フォトセッションなら是非ご一緒に^ ^♪
コメントへの返答
2014/06/20 22:41:38
みんなノンストップなんですもん(笑)
途中離脱したかったのは秘密(*´∀`)

是非こんど行きましょう〜
2014/06/20 21:26:14
お疲れ様でした!

はぐれた後、レインボーブリッジのトコロを、みんな右折して先に行ってるかもと言うことで、待たずに進むことになりました。

しかし、こういうTRGも、楽しいですねぇ。
ルート次第では、一夜で、ベイ、レインボー、ゲートブリッジ、制覇も夢では無いですもの!(笑)
コメントへの返答
2014/06/20 22:43:48
お疲れ様でした(*´∀`)
結局一周して右折しました(笑)

ベイブリからみなとみらい横目にもかっちょええですね〜

またよろしくお願いします!
2014/06/20 21:28:48
お疲れ様でした(*^_^*)

東京タワーフォトセッションの時は、ぜひお声掛け下さい(^^)v

久しぶりにみんなでTRGして、超楽しかったです(^_-)-☆
コメントへの返答
2014/06/20 22:46:26
お疲れ様でした〜
途中、増上寺手前から見える東京タワーで悶絶してました。 ぜひフォトセッションしましょう。

最後のお茶タイムが最高でした。
またよろしくです〜
2014/06/20 22:07:38
東京の夜景スポットを短時間でめぐるTRGとしては、画期的だな、、と自画自賛、、交通量が少なく走りやすいのは平日ならでは、、、課題はすいてるのに、右折しないところかな、、かえって時間がかかった  笑
コメントへの返答
2014/06/20 22:53:53
お疲れ様でした。
いいルートで堪能出来ました。
距離が長いので止まってられないのが難点ですか。
参加者のルート習熟度が上がればスムーズになるかもしれませんね。
チェックポイント設定したり。

また是非よろしくお願いします(*´∀`)
2014/06/21 01:31:06
お疲れ様でした!
東京の夜景を観ながら周回は楽しいですね♪

東京タワーは本当に綺麗だった☆
コメントへの返答
2014/06/21 06:27:05
お疲れ様でした!
夜景を楽しむのに最高なコースですよね。
またよろしくお願いします(*´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@roadyssey 近くですしね。(*´∀`)」
何シテル?   09/23 21:00
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
149 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
oku_yu-oku_yu- * subaru505subaru505 *
chishiruchishiru * NAGANAGA *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.