• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2008年04月18日 イイね!

本日のおすすめ その2

本日のおすすめ その2毎度。
ネタ切れにぴったりなレコメンドコーナーですw
今回はボサノヴァといえば大御所は押さえとかなきゃあですよ
ということで
間口を広げた作品です。


といっても完成度はかなり高くて、いろんな方との
コラボレーションで昇華されています。
たとえば・・・

ブラック・アイド・ピースのファーギーとか、ボス猿のウィル・アイアムとか
日本からはドリカム、さらにはラテンの色男フアネスとか。
これだけでも買って損はありませんよ。
天気のいい午前中にお掃除なんかしながら聞くとぴったりですね。
ぜひ。

セルジオ・メンデス/モーニング・イン・リオ
Posted at 2008/04/18 23:18:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | recommend | 日記
2008年03月06日 イイね!

本日のおすすめ

本日のおすすめ本日のおすすめ。
毎度。JAZZなんかも今はまっておりますAKIRAです
まあ、ご存知の方はど定番ともいえるでしょうが
すごく良いのでおすすめしときます。
ビレッジバンガードでもミニポップがついていて気になっていたので
入手したのですがこれはすごいですね。
解説によるとこれ以降JAZZ界で「インタープレイ」という言葉ができるほどの作品ですから推して知るべしと言った所でしょうか。
機会がありましたらぜひどうぞ。

Bill Evans & Jim Hall / UNDERCURRENT

と、こんなブログが今後続く。。。かもしれないw
Posted at 2008/03/06 23:40:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | recommend | 日記

プロフィール

「秋の林道ツーリング http://cvw.jp/b/9355/40705792/
何シテル?   11/13 12:00
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
148 人のお友達がいます
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ティモシー1125ティモシー1125 * きんちゃんNR-AきんちゃんNR-A *
オラ99オラ99 * roadysseyroadyssey *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる