• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

新兵器導入。。。

新兵器導入。。。ども、AKIRAです。

先日、前々から虎視眈々と狙っていたヤツが

ようやく手に入りました。

ペンタックスのデジタル一眼、K-70なのです。

アウトドアユースをメインに考えると防塵、防滴、さらに氷点下10℃での使用可能で

今まで使ってたK-10Dより軽いと(*´∀`)

エントリーモデルながらかなり使える高性能。

詳細スペックは書ききれませんが。。。

ISOが最大102400まで使えたり(多分使わないと思うけど)

秒間6コマのドライブや4k動画やらタイムラプスも使えるのに

中古ながら6万円台なら。。と。

レンズ資産が使えますしペンタックスの色味が好きなんですよね〜

連休にサーキットで流し撮りしてて欲しかった機能もあり

ついでにレンズもポチッと(汗)

タムロンの28-300mm の高倍率ズーム 。

間近で車撮ったり尾根遺産撮ったり(笑)走ってる車撮ったりするのには

これ一本で済むのでありがたいです。

色々持ち出して使いたいのですが天気悪くて萎えますね( ´_ゝ`)

山も全然行けてないし。。。今年は天気に恵まれませんね。

みなさま良い夏休みをお過ごしください
Posted at 2017/08/12 09:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「秋の林道ツーリング http://cvw.jp/b/9355/40705792/
何シテル?   11/13 12:00
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
148 人のお友達がいます
HIRO@NBHIRO@NB * CHELLCHELL *
澤 圭太澤 圭太 * roadysseyroadyssey *
TEINTEIN *みんカラ公認 レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる