• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2001年09月05日 イイね!

ないぞ!

AKIRAです。 
日曜にもディーラーに行ったのですが 20Vは試乗車ありませんでした。(ToT)
試乗会を開催するのに試乗車がないとは???
代わりにV35スカイラインに乗ってきました。
静かで良いですね。 ヒップポイントが高くて気になりましたが、完全にラグジュアリー路線になってしまいました。
スポーツ路線は GT-Rのみ?
Posted at 2001/09/05 22:42:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2001年09月01日 イイね!

ちょっとがっかり。

今日、女房とレッドステージに話題の20Vの試乗に言ったのですが、まだ車来てないとのこと。 V35スカイラインも乗ってみたかったのですが、あのSR20VEを6速MTで走ってみたかったので今日は断念。 明日にでも20Vを試乗させてくれるところをさがしてなんとしても乗ってやるぞ!
ちなみに9月2日までに試乗してアンケートに答えると景品くれるみたいです。(これが目的ぢゃないよ)
試乗したら本当に欲しくなりそうで怖いヨなぁ
ディーラーはそれが目的だけど(^^)
んでは
Posted at 2001/09/01 21:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ジムニー ワイパーレバーをトヨタ純正へ加工移植 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/9355/car/1796964/4430271/note.aspx
何シテル?   09/17 11:53
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2001/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
149 人のお友達がいます
ロブロブ * CHELLCHELL *
subaru505subaru505 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.