• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

ググレ!

ググレ!先週の金曜日、「タモリ倶楽部」で
グーグルアースなるソフトをグーグル社で体験すると言う
内容のものを放送していました。

すごいですね。これ。
衛星写真や航空写真なんですがグリグリパソコンで動いて楽しいですね。

まずは自宅を探してみたり。
ちゃんと駐車場にクルマが写ってたりしますよ。
さて、どこに行こうかしら・・・

羽田空港なんかどうですか?

ターミナルに全員集合!って感じで面白いですね~

関連情報URL : http://earth.google.com/
Posted at 2006/07/31 21:40:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月30日 イイね!

暑くて死亡(爆)


(画像は関係ございません。)

おはようございます。
あまりに愛車の汚れがひどくて
午前中に済まそうと洗車しました。
シャツが重くなるほど汗かきました。
というか身の危険を感じましたね。
なのでシャンプー洗車とふき取りで挫折。。。
ワックスまでできません orz

また、関係ありませんが昨日、映画を見に行ってきました。
「パイレーツオブカリビアン・デッドマンズチェスト」
面白かった!
ジャック・スパロウ船長があんな大きい○○に○○しちゃうなんて。
3が楽しみです。はい。

ついでに「らーめん専門店 ぶぶか」で食事してきましたので
おすすめスポットに掲載しました。
よければご覧ください。
ちなみに。。。
”ぶぶか”の店名の由来なんですが 
あのセルゲイ・ブブカさんからなんだそうで。。。
なぜ?とか思っちゃいますね。一瞬。
どうも 1cmずつ記録更新していく常に前進する姿勢に共感したらしいです。はい。

あ、さらに情報。
これらのチェーン店は明星の外食事業の運営だそうですよ。
味の民芸と一緒か!
Posted at 2006/07/30 12:59:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記&headline | 日記
2006年07月28日 イイね!

本日の特選車。

本日の特選車。まずはこちらからどうぞ。

いかがですか?まっかな99年式。
しかもターボディーゼル。

日本円で約25万円。
走行58000マイル(?)エアバッグ・ABS・アルミホイール。
これ、いいなぁ

恥ずかしながらディーゼルがあるとは考えもしなかった。
国内でも出せばよかったのにね(爆)
でも、今あらためて見るとこのフロントバンパー
かっこいいなぁ。。。
Posted at 2006/07/28 22:56:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車ネタ | 日記
2006年07月27日 イイね!

都合により・・・

「めちゃめちゃイケてる!」は番組内容を変更してお送りしております。


・・・もちろん、地上波ではなく
スカパーのフジテレビ721のほうです。
こちらも影響ありそうですねぇ。。。。
Posted at 2006/07/27 19:02:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | TVウォッチ | 日記
2006年07月26日 イイね!

プーねこ

プーねこえー、不肖、私こうみえても結構マンガが好きだったりします。
時間を見つけては「デスノート」を読破したり(爆)

で、本日妻と夕方に見つけた1冊。
「プーねこ」
北道正幸氏 作。

どんな漫画かと言うと
この腐りきった世俗に問いかける問題の1冊
(なのかどうかはさておき)

面白い。
世の中にスレた大人が呼んだ場合ににやけること請け合いです。
というか、爆笑します。

笑いのテイストとしては 
吉田戦車とか中川いさみ らへん?
親しい方にはご希望とあればお貸しします(笑)

あ、ちなみに当初の目的は
「ああっ!女神様」の33巻を買うことでした。
Posted at 2006/07/26 22:02:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「秋の林道ツーリング http://cvw.jp/b/9355/40705792/
何シテル?   11/13 12:00
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
148 人のお友達がいます
フリ@隊長フリ@隊長 * みう@NB8Cみう@NB8C *
たけちん.たけちん. * mizuhomizuho *
palstarpalstar *みんカラ公認 Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.