• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

本日の麺(パクリだわ早いわ)

本日の麺(パクリだわ早いわ)えー、今日は葛飾区でお仕事に来ております。
ミッションに爆弾抱えてるのにw
で、夜友人とラーメン食べる予定なのに昼も。(笑)
場所は亀有駅そばのアリオ亀有のテナント。
「しなそば ちばき屋」
でしなそば650円をいただきました。
懐かしい味ですね。

ちなみにここのアリオのゲームセンターはこち亀一色。
たのしそうな雰囲気です。
Posted at 2006/11/30 12:21:00 | コメント(4) | トラックバック(1) | モブログ
2006年11月29日 イイね!

新モンスターとか。

新モンスターとか。えー、以前も書いたとは思うのですが
家では夫婦揃ってメイプルストーリーなるネットゲームをやっています。
名探偵コナンの枠で宣伝やってますね。たしか。

で、定期的(?)にマップの追加とか新しいモンスターが追加されたりと。
この辺がコンシューマーゲームには無い魅力ですが。。。。
なんとまあ、パッチをあてるのに30分かかりました(泣)

でもって画像は鯖選択の画面なんですが
「な、なんじゃこりゃー」
でっかいドラゴンハケーン
調べてみるとホーンテイルなるモンスターらしいのですが
どうもキングギドラライクなドラゴンで
1画面に収まりきらず頭のみ見えてる的な状況らしいですよ

さらにHPが頭一個が3億オーバー(!?)
もうね、こいつを倒しにいけるのはいつのことやら。。。

気になる方は遊んでみてはいかがでしょうかw
基本プレイに課金は無いですからねぇ
Posted at 2006/11/30 00:26:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネトゲー | 日記
2006年11月28日 イイね!

orz・・・

orz・・・たまに書くのにネガティブなことで申し訳ない(爆)
しかも画像ナッスィングw
↑あったので追加してみました

先日、買い物の荷物をカーゴスペースに入れようとして
トノカバーをちょっとムリ目に引っ張ったら
バキっ って(泣)
引っ張って、引っかかるとことの左側が折れますたorz

さて、どうしよう・・・
たしかアレってカバーごとじゃなかったかなぁ
要するにアッセンブリー販売と言う
殿様商売w

で、気になったので調べました。
ありました。

96115-4j500 キャップ、ラゲージトリム LH 
330円だそうで。。。

以前Dラーの言ってた「一体で販売です」
これは間違いなく某氏のK12専用オイル手法と思われ(笑)

今度部販に行ってきますw
Posted at 2006/11/28 19:15:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月23日 イイね!

久々のヒット!

久々のヒット!ども。
これは久しぶりにヒット作じゃないですかね。
もう知ってるし、今さらなに言っちゃってんの?
って方はご勘弁ください。

タレントの千秋も大好きと有名な
チロルチョコで「きなこもち」なるものが並んでいました。

いや、コンビニに大々的に売ってたのでちょっと前から
分かってはいたのですが20円/個ではどうも・・・
と言うところでスーパーに行くと
105円/10個であるじゃないですか。

でもって食べてみたところ。。。
本当にきなこもち。
チョコだけで再現していると思いきや
中におもちグミ入り。
 なんですか。その「おもちグミ」ってw

原材料眺めたら「オブラート粉末」って。。。
なんか科学の実験みたいになってきたw

でも、おいしいからおすすめですよ。
Posted at 2006/11/23 18:57:49 | コメント(5) | トラックバック(1) | 美食倶楽部 (゚Д゚;)? | 日記
2006年11月23日 イイね!

まさかの事故!『どら猫2』があなたを助ける

■ ドライブレコーダーという製品ジャンルがあることを知っていましたか?
知っています。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」は知っていましたか?
 知っています。

■ 上の質問で、知っていると答えた方に質問です。「どら猫2」を何でお知りになりましたか?
 ディスカバリーチャンネルのCM

■ 万が一事故が起こったとき、証拠となる映像があればいいと思いますか?
 事故の際の証拠・検証に絶対必要だと考えます。

■ 普段カー用品やパーツをどちらで購入されますか?
 大型カー用品店、インターネットショッピング

■ カー用品・パーツに月いくらくらいお金を使いますか?
  1~2万円

■ よく見るクルマ関連のテレビ番組は何ですか?
  カーグラフィックTV

■ フリーコメント
  CS放送でのCMを見て欲しいと思っていましたのであたるとうれしいです

※※この記事はまさかの事故!『どら猫2』があなたを助けるについて書いています。
Posted at 2006/11/23 18:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他

プロフィール

「[整備] #ジムニー ワイパーレバーをトヨタ純正へ加工移植 その2 http://minkara.carview.co.jp/userid/9355/car/1796964/4430271/note.aspx
何シテル?   09/17 11:53
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
149 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * 獅子丸モンモ獅子丸モンモ *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 chishiruchishiru *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.