• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AKIRAのブログ一覧

2008年05月26日 イイね!

週末キッチン。その4

週末キッチン。その4毎度。
さて、旬といえばイサキ。
今年はイサキが豊漁だというニュースがあったので早速
土曜日に買いに行ってきました。
地元スーパーには切り身がなかったので、
魚類といえばここだろ?
ってことで角上魚類に行ってきました。

さすがですね。ここは。
切り身ではありませんでしたが、丸一匹で売ってたので、柵にしてもらいました。
一匹400円。安い。
で、それだけだと心もとないのでイナダ一匹500円。
これも安い!

うちに帰って刺し身におろしていただきました。
いやあ、脂も乗っててうまかった。

イナダも最盛期ではないのですが脂の乗り具合もちょうどいい感じ。
ハマチだとあぶらっぽ過ぎますがこのくらいのほうがいいかも。

今度は焼いていただきたいですねぇ。
Posted at 2008/05/26 21:08:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 美食倶楽部 (゚Д゚;)? | 日記
2008年05月25日 イイね!

あせった(汗 

毎度。 AKIRAです。
本日、パソコンを午後から3,4時間ほど使ったあと、
一度シャットダウンしてから再度電源投入したときのこと。

。。。。。。立ち上がらない。
なんか、初期画面からブートが違ってるとかなんか訳わからん。
でもって、BIOSセットアップで確認してみると
S-ATAが認識されていないと。

で、ATAのプライオリティをS-ATAにしなおして
再起動で直ったんですが、、、
なんでS-ATAの認識が外れてしまったんでしょうか。

最初はHDDが飛んだかと思ってあせったのですが。。。

確かセットアップのときも認識できなかったことがあったんだが。。。

自作パソコンの世界は茨の道ですなぁ。。。
Posted at 2008/05/25 20:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月24日 イイね!

ちょwww

毎度。
ネコ道探求まっしぐらなAKIRAです。(謎)
さて、今日はなんか某”2”とかでもスレッドが立つぐらい
人気になっているYOUTUBEからこんな動画を
お送りいたします。

どうも関西で活動されている俳優さんらしいのですが
妹さんの飼っているネコ「さしみ」さんとの
激しいやり取りがとても面白いですよ。
    ↓ 「本気でネコに襲われてみた その1」


ここまで激しくお怒りになられているのは
何なんでしょうかね(汗)

メガネ? ロンゲ?
はたまたビデオカメラなんでしょうか。

以下、その6までございます。
関連情報URL : http://soezimax.exblog.jp/
Posted at 2008/05/24 08:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月22日 イイね!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!毎度。
スーパーアグリF1、撤退しちゃいましたね。
非常に残念です。

なぜいまになって言っているかというと、
先ほどスカパーのフジテレビ739で
こちらスーパーアグリF1広報室という番組が終わりました。

SAF1の撤退を受けて、この番組も今日の生放送で最終回。
鈴木亜久里代表も生出演でした。

短い2年半の活動でしたが、よくもあれだけの成績を残せたと
思います。
非常に残念ですが、これもしょうがないですよね。

琢磨選手のこれからの活躍を期待しています。。
Posted at 2008/05/22 22:07:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月19日 イイね!

いやー!!!

また、いつものGIZMODE JAPANさまから。

とってもかわいいのが貼られてたので転載。


ノルウェイジャンフォレストキャットの子供でょうか。
ハムスターみたいになっちゃってますね。

ウチもドラム式にしようかなw
Posted at 2008/05/19 13:08:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「秋の林道ツーリング http://cvw.jp/b/9355/40705792/
何シテル?   11/13 12:00
プリメーラワゴンで様々な方と知りあえて、ひと通りの車いじりも落ち着いた頃、みんカラブログも潮時だろうと隠者のような隠匿生活をと思っていた所、 続発するマイナー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

オルタネーター&バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 16:11:36
良い色になってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 18:57:46
珍獣隊TRGを嗜む(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 22:54:36

お友達

コメント、お友だち受付中です!
こう見えて以外と人見知りなところがあってなかなか話しかけづらかったりしてあとで後悔してたり。

ミーティングなんかでちょこっとでもお話できたら覚えてくれると幸いです。

フィーリングが合いそう!なんて思ったらぜひどうぞ^^
148 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 鉄仮面鉄仮面 *
noppo.noppo. * chishiruchishiru *
CHELLCHELL * Jun@NA8CJun@NA8C *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年2月19日に納車になった新たな相棒です。 ~ おもな仕様 ~ 足回り  純 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
社会人になった息子が通勤するにあたり、本人の希望と私の希望をすりあわせたところ 軽量コン ...
スズキ ジムニー RGM-79 (スズキ ジムニー)
奥様の足として購入。 次期主力戦闘機(違 災害派遣に使えます(違 平成17年式の5型、 ...
その他 ドッペルギャンガー その他 ドッペルギャンガー
高起動ポタリング機です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.