• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HAL`S CAFEのブログ一覧

2011年10月16日 イイね!

ロードスター

割り切った車

ただ、自分が子供と嫁さんと楽しむための車

ロードスター

・・・欲しい(笑

NBロードスターのターボを見てきましたが

限定車ということもあり、担当も強気

オークションで仕入れる事も可能ななか

Dに行ったのは、実車があるから

保証なんて、なくてもいい。

ん~

ターボ無しも楽しいのかな?

ターボに拘る必要なし?

Posted at 2011/10/16 17:11:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

ガラスコーティング

polipoliさん

よかったですね(^o^)

騙されませんように。

下痔ですよ!下地を作ればWAXでも十分!

高価なガラスコーティングでも、下地をしなかったら意味ないですからね!

Posted at 2011/10/14 20:42:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

polipoli

もはや、この方以外・・・・・・・・・・

明日から、某Dに入り込むらしい

その名は、polipoli

従業員がまだ、見つからず

本業と入り込みを同時進行するらしい

ん~~~

もはや、この方以外

その名は


polipoliさん
Posted at 2011/10/13 22:30:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月13日 イイね!

新着情報

皆様、ミントもさんに

polipoliという方がいます

私とかぷってるのですが

是非、お友達になってあげてください

車好きで、よい青年です。

宜しくお願いします

・・・(笑
Posted at 2011/10/13 21:18:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月12日 イイね!

電話がきた。

電話がきた。せかせか、仕事してたら一本の電話

長崎の某テレビ局の報道のOOOと申します。

・・・ん?どうしたんですか?



出張洗車の詳細と、車のアフターケア専門の詳細を聞かれ、取り上げる際は、また、御連絡差し上げるとの事でした。

・・・・・・ん?



どういうこと?

よくわからりませんでしたが・・・


宜しくお願いします。と

電話を切りました(笑


画像は、マークXのプラチナコースで入庫です

カラーは・・・

202!!

新車なのに、傷入り!(笑

これは、もはや定番ですね。





Posted at 2011/10/12 17:56:01 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ロードスター http://cvw.jp/N5wgT
何シテル?   10/16 17:11
HAL`S CAFEです。よろしくお願いします。 ぺーぺーですが、宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

下道がオモロイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 12:34:26
初めての 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 23:53:34
祭り前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 18:01:52

お友達

人との出会いは特別なものです

一期一会

楽しくやりましょう^^!!
126 人のお友達がいます
HiRAMHiRAM * たけっすぃたけっすぃ *
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 やっさん長崎やっさん長崎
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ アンドロメダアンドロメダ

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.