• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

作業も終盤・・・・

質問!!

デジカメ買おうと思うんですが、メーカーは何が良いのかしら???

型落ちだと、bbベストで安かったもんで(笑

画素数も1200万とか、1400万画素とかあったけど、よ~わからん。

撮る腕が悪いもんで、機械に補ってもらわんと^^



さてさて



磨き作業も終盤、コーティング作業に取り掛かる前に。

・・・・・・・月極め洗車のメルセデスを納車!!・・・・・

道中、お??見たことあるぞ??派手やな~~~!!

という事で、みん友さんでもある、ふみしゃんに☎!!

時間を合わせ遊びに寄ってくださいました!!

若い!!ガラ悪い!!(笑

ん~~~でも、謙虚!!しかも、おもろい!!

気合いの入った目つき・・・・・・なんか、思い出させてくれました^^

彼はもっと伸びると思う!!(ガラ悪いけど・・・・)

若き社長!!!次は名刺を持ってきてくれ!!(OO興業 爆)

ガラ悪いって!!^^(俺は好きなタイプだけど・・ほほほほほ)

えっと・・・・

今日だ!!!!

外にでると、1代のMINI!!

ん?見たことあるぞ???

ぉぉぉおおお!!たけし君!!!

オシャレなソリッドカラー!!にオシャレなシートカバー!!!

組み合わせもバッチリでした^^

奥さんと子供さんと3人で乗ってたら、オシャレで素敵でしょうな~~~(爆

続いては・・・・・

爆僧族の180!!

さっきとは、ま逆な男勝りな車(爆

走る車って感じでした!!(ボッロボロですよね?知ってる方?^^

こういうのも、いいな~~~なんて、ちと思ってしまった(爆

引き取り時刻もあって、あまりお話できなかったけど、また寄ってくださいね!!

車種問わず、いろんな車が来てくれるんで、それを見れるって最高ですよね!!

私も、いろんな車に興味があるんで楽しいです^^

冷やかし来店、まだまだ受け付けます(爆

あっ、時間問わず洗車できるように、屋根作ります!!
来た人は、無理やり洗車会員に入らせますのでご注意!!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

休業のお知らせ
電飾男さん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

半袖では流石に・・・
KNIGHTSPORTSさん

無事納車!
ゴーリさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:29:23
デジカメは…

個人的には何を撮るかで選びますが、

例えば遠くをよく撮る(保育園の運動会や発表会)ならばズーム機能重視、簡単に撮りたいなら操作性重視等々…

電器店で聞くのが一番と思います。
コメントへの返答
2011/02/25 23:34:05
コメントがマジメ!!!(爆

せめて、ハメ撮りでしょ~~~!!!(笑


聞きたくないですもん!!!ニヤニヤ



あ~ざ~す!!

2011/02/25 23:35:34
では明日冷やかし来店します!(違
時間了解です
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:06
宜しくお願いします!!

艶が全く違いますね~~~。
2011/02/25 23:46:47
デジカメ、特にコンパクトタイプはどのメーカーも似たり寄ったりですからねぇ。

ドコに重きを置くかで変わるんでしょうね。

画質、デザインならキヤノン。
電池の持ちと連写がいいのはカシオ。
人物を主に撮るならパナソニック。
接写するならリコー。

ボク的にはこんな認識ですけどね。
参考までに。
コメントへの返答
2011/02/25 23:48:58
なるほど・・・・

キャノンかなと思ってたのですが・・・・・。

2011/02/26 00:54:11
ひやかし来店以外受け付けないのか~

じゃ~行けないな…(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 22:37:39
お兄さん、ちょいお待ちを!!

P様専用ポリッシャーとコンパウンド

入荷済みですよ!

いつでもどうぞ!!(笑
2011/02/26 00:59:24
うちにはオリンパスの「300万画素」の古いデジカメがありますが・・・(爆)
乾電池単3を4本内臓する、思いデジカメです。
新しい、軽いのが欲しいんですけどね~(現在は実家の比較的新しいデジカメを借用)
コメントへの返答
2011/02/26 22:38:24
次々新しいのがでて面倒ですばい!!

2011/02/26 07:16:20
ども(・∀・)ゝ

決してガラ悪くないですw


先日はどうもありがとうございました!!
また近い内に寄らせて下さい(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 22:39:04
思ってる以上に悪いんだよ(笑

待ってるよん^^
2011/02/26 07:49:47
昨日はどうもでした手(パー)

てか、HN微妙に間違ってるしwww


あんま汚かったんで、洗いましたよ~。


朝、6時から( ´艸`)♪

洗車スペースにブロアもあると嬉しさ倍増ですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/26 22:39:43
たけし君、綺麗になってましたね^^

2011/02/26 07:54:25
昨日は突然お邪魔して申し訳ないですf^_^;
今日も近くを仕事で通りますので…フィット+仕事着で特攻しますね(笑)あ…写メは撮らないでくださいね(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 22:41:20
お疲れ様です==!!

写メ忘れた~~~!!!

爆僧族君、最近のお気に入りなのに

来るに限って時間に余裕がないな~~~

ゆっくり話したいのに^^

また、寄ってください!!
2011/02/26 08:18:13
バカチョンカメラ最高です(●´艸`)ヾ
コメントへの返答
2011/02/26 22:41:43
その手もあったか!!!
2011/02/26 08:36:50
2万円以下のお手頃モデルなら

裏面照射型CMOSイメージセンサー搭載のデジカメがお勧めです。

メーカーも多数ありますし・・。

今日は洗車確定です。
コメントへの返答
2011/02/26 22:42:15
屋根設置の募金願います(笑

2011/02/26 10:21:38
デジカメカメラですかexclamation&question
個人用はカシオですが、会社ではリコーです。
あとは触ったことないです冷や汗
磨きの仕事で接写するならリコーですかねexclamation&question
なかなか電池持ちも良いですうれしい顔あとは電気屋さんで…
あっ、襲撃に皆さん行かれてますね(>д<)
コメントへの返答
2011/02/26 22:43:38
リコーが置いてないんですよね~~

IXY、サイバーショットがなかなかな、接写数字でてましたが・・・。

今日も襲撃でした(爆
2011/02/26 12:48:43
カメラは何がいいのでしょうね?

フジかキャノン?

メーカーもたくさんあるんで迷いますね。
コメントへの返答
2011/02/26 22:44:35
ね~~迷いますよ!!

写ればいいだけですが(笑
2011/02/26 18:03:51
今日、矢上付近ですれ違ったような・・・

私は、Nikonのデジタル一眼(デジイチ)使ってますが、
子供の成長を記録していくのはコレが一番!

動画は見ませんからね~
絶対デジイチがお勧めです(^^

コメントへの返答
2011/02/26 22:47:07
マジッすか~~??

エブリバンでしたか??

後ろに、ろ~ずさん号がいましたが・・・。

デジイチがいいのでしょうが、高い(笑
2011/02/26 19:35:43
デジカメでも、一眼とコンデジでは大きな差がありますよ!

好みの問題だから、どこのが絶対イイというのはありませんが、コンデジなら、メーカーによってセールスポイントが違うので、その特徴で選んだらイイと思いますよ!

ちなみに私は、「一眼がキレイなのはわかるけど、もっと気軽に頻繁にパシャパシャしたい」という考えから、「一眼カメラマンが使うサブ機」と名高い、キヤノンのGシリーズを選びました。後悔しないイイ買い物だったと思ってます♪

好みのカメラが見つかるとイイですね!
コメントへの返答
2011/02/26 22:47:53
なるほど~~~

参考になりますな~~~

キャノンか。
2011/02/26 20:12:05
写真はソウルで撮るものです。

メーカー、仕様なんのそのです。

あとは褒めながら撮る事です。

そしたら、イイ顔してくれるはずです♪
コメントへの返答
2011/02/26 22:48:40
ソウルで撮っても、クレームが来てます(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ロードスター http://cvw.jp/N5wgT
何シテル?   10/16 17:11
HAL`S CAFEです。よろしくお願いします。 ぺーぺーですが、宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

下道がオモロイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 12:34:26
初めての 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/04 23:53:34
祭り前夜祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/03 18:01:52

お友達

人との出会いは特別なものです

一期一会

楽しくやりましょう^^!!
126 人のお友達がいます
おだちんおだちん * ティーノリダーティーノリダー
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ コバっち☆コバっち☆
アンドロメダアンドロメダ 百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~百獣一の王分家 ワンワンワン∵@㎡~

ファン

4 人のファンがいます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.