• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

九紋龍 史進のブログ一覧

2011年03月12日 イイね!

やっとこさ、ECU弄り

久々の(と言っても普段から大して書いておりませんが・・・)ブログです。

やっと車両から読み出したデータを開いて、弄り始めました(遅)

とりあえずリミット外しだー・・・
あれ、スロットルA/Bってなんだ?
スロットル二つあるのか?んな馬鹿な・・・
同じ数値を入れておけば良い雰囲気ではあるが・・・先輩に聞くべきか?
ナンテ鶏な私・・・
Posted at 2011/03/12 02:23:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | Open port | クルマ
2011年02月27日 イイね!

Openport到着!

到着しましたOPENPORT!

おぉぉ、XP Service pack3じゃないといかんとな。
このノートパソコン Service pack1じゃん・・・アップデートしないと。

指南書、念のためスキャンしとこ・・・それにしてもこのスキャナ、遅いなぁ・・・

・・・既に寝れなくなっている私。。。
Posted at 2011/02/27 06:25:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | Open port | クルマ
2011年02月24日 イイね!

ついに・・・お仲間入り!

まずははじめの第一歩。
ついにOpen portを購入させていただきました!

おぉぉぉ、これで何をどこまでどんなことができるのか。。。妄想が膨らむ一方!
先人の皆様、いろいろ教えてくださいねーーーー。

楽しみだなぁ。。。寝れなくなりそ。。。
Posted at 2011/02/25 01:25:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | Open port | クルマ
2011年01月30日 イイね!

ヘッドライトカバー曇り(その2)

Dラーさんに画像を送りつけて確認依頼していたのですが、結果について回答あり。

結果)
・不具合ではない(つまりBR9のB型には起こりうる現象)
 ←BR9Bで現象有る方おられますかー

・どうしてもと言うことであればA型の部品に交換対応する。
 A型部品はB型とデザインは全く同じだが、A型はヘッドライトカバー内面に防曇処理剤を塗っていたとのこと。
 ただし、その防曇処理剤のタレ(クレーム?)があり、B型で廃止した。
 上記問題があるが交換しますか?
 ←A型でヘッドライト内部にタレの有る方(有った方)おられますかー

うう~む。。。どちらもいけてないが。。。(泣
タレないように塗ったものをつけてくれーって言うべきでしょうか。。。
回答保留中・・・・
Posted at 2011/01/30 03:48:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ
2011年01月01日 イイね!

ヘッドライトカバー曇り

ヘッドライトカバー曇り子供を寝かしつけるため(?)に夜のドライブを1時間程して帰ってくると、
なんとまぁ、ヘッドライトカバーの内側が曇っているではありませんか!
BH5ではこんなことなかったぞ。。。不具合だよね、きっと。
明日Dラーさんに持っていこ。
Posted at 2011/01/16 05:14:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 不具合 | クルマ

プロフィール

BH5Dから乗り換えました。 今度はどこまでいじれるでしょうか。。。 破産しない程度にがんばります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤフオク詐欺、皆さん気をつけて!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 02:26:40
ストップランプ LED交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 01:28:38

お友達

2 人のお友達がいます
chibimarochibimaro * ハネハネ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
tS衝動買いしてしまいました。。。 少しづついじっていこうと思いますが、サイフが厳しい。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
不等長サウンドも2発目の加速もとても楽しい子でした。 その分ご飯もたくさん食べてくれまし ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.