車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
愛車と出会って3年!
愛車と出会って3年! 10月11日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
最近何か付けただろうか?

■この1年でこんな整備をしました!
車検受けました

■愛車のイイね!数(2016年10月13日時点)
385イイね!

■これからいじりたいところは・・・
ほぼ完成形

■愛車に一言
乗り換えたくない。

>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:24:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@youji721005 そうそうメガネは面倒、いくつか3Dソフトを買ったから年に数回見る時に使うんだけど買ったのが見れなくなるとつまんないなぁと。」
何シテル?   12/05 21:43
クロロ一佐です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プッシュスタートスイッチ ボタン部分の取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:03:21
リベラル カーボンプッシュスタータースイッチ(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:58:16
レヴォーグGT-S用インジケータ・カバーの流用(Part2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:43:31
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
購入後5年経ちました。 車検を受けました。 TRDのエアロは納車時には取り付け完了。 ...
スバル XVハイブリッド 軍曹 (スバル XVハイブリッド)
ほとんど取り付けも終わりました。 ライト関係は暖かくなってからかな。 パーツの数が増えて ...
スバル ステラ スバル ステラ
次のオーナーさんに可愛いがってもらうよう色々持たせて送り出しました。 WRブルー万歳!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車でした。 革、ナビ、マッキンとほぼフルOP
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.