車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
初めて頼んだメニューで失敗
初めて頼んだメニューで失敗 昨日は仕事。
しかもみっちり残業させら…ε(^◇^;)(ゴホン)しまして、帰宅は6時くらいでした。

夕飯は外で食べる予定だったので入浴し着替えて出かけました。

1軒目、よく行く海鮮個室ダイニング(といってもリーズナブルです)
駐車場イッパイで枠外に停めるよう誘導されたので、混んでるか聞いてみました。
係の人中まで聞きに行ってくれて中に入ったら戻って来て1時間待ちと教えてくれた。
さすがに待てないので次の店に。係の人にはまた後で来ますね+お礼を言って車へ。

次の店は車で20分ほどの所に。
一応他県に移動になります。
2件目も車がイッパイ!でも誘導は居ません。
なので入り口に近い所にスペースがあるので置いちゃう。フリーなんですね、ココは。
区画割りされてないので余裕があります。
中を見ると席は空いているようです。

中に行くとすぐに席を案内してくれました。
席に着くと気になるメニューが。
いつものヤツ(タイトル画像)と松茸ご飯とカキフライとマグロの定食。
日替わり定食を食べたことがなかったのですがまさかあんなことになるとは。
母がサラダを食べたいというのでそれも+。

最初にじゃがいものソース和えが到着。


次はミックスボールサラダ。ミックスボールとは魚やタコのミンチボールです。


そしてメインの定食。
二人分かと思ったら一人分。


ご飯は松茸ご飯、今年二回目かな。


お腹いっぱいになって朝はいつもの芝浜に行けなかった。そうお昼までお腹いっぱいでした。
ブログ一覧 | 閑話休題 | 日記
Posted at 2016/10/16 22:03:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:06:30
食欲の秋到来です。
コメントへの返答
2016/10/17 14:49:42
食事は美味しいけどバイトが……

高校男子なんだろうけど
日替わりにつく飲み物はとかいつ持ってくるとかの話で話し方がひどい。
友達に聞いているんじゃないんだから……。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@youji721005 そうそうメガネは面倒、いくつか3Dソフトを買ったから年に数回見る時に使うんだけど買ったのが見れなくなるとつまんないなぁと。」
何シテル?   12/05 21:43
クロロ一佐です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プッシュスタートスイッチ ボタン部分の取り換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 21:03:21
リベラル カーボンプッシュスタータースイッチ(取付編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/17 20:58:16
レヴォーグGT-S用インジケータ・カバーの流用(Part2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:43:31
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
購入後5年経ちました。 車検を受けました。 TRDのエアロは納車時には取り付け完了。 ...
スバル XVハイブリッド 軍曹 (スバル XVハイブリッド)
ほとんど取り付けも終わりました。 ライト関係は暖かくなってからかな。 パーツの数が増えて ...
スバル ステラ スバル ステラ
次のオーナーさんに可愛いがってもらうよう色々持たせて送り出しました。 WRブルー万歳!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車でした。 革、ナビ、マッキンとほぼフルOP
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.