• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶーまーの愛車 [日産 ローレル]

日産純正 レザーシート 

イイね!
2011年08月28日
カテゴリ : インテリア > シート
日産純正 レザーシート
またまた純正品の紹介ですいません(汗)他にあんまり紹介する物がなくて(−_−;)
ローレル買う時から絶対レザーシートははずせなかったので購入の決め手になった品の一つでも有ります(^^)V
購入時、距離が全然走っていなかったので、状態はかなり良いです^^;

本革シート のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

日産(純正) / BNR34純正シート

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:50件

日産(純正) / R33 純正シート

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:20件

日産(純正) / Z33 純正シート

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

日産(純正) / S15 純正シート

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:29件

日産(純正) / BCNR33純正シート

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:42件

日産(純正) / R32 純正シート

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:22件

関連レビューピックアップ

BRIDE VIOSⅢ

評価: ★★★★★

PIVOT ステッピングゲージ

評価: ★★★★★

AUTOMOTIVE T20ダブル球LED

評価: ★★★★★

NEXEN WINGURD 195/65R15 91q

評価: ★★★★★

RAYBRIG / スタンレー電気 ハイパーバルブ クリア T16 / R118

評価: ★★★★★

日産(純正) マスターシリンダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 21:44:03
レザーシートいいですね~!!

あの質感がたまらないですよね(^^♪

上品でカッコイイです!!(^v^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:35
レザーシートってだけで見た目の高級感はかなり違いますよね(^^)
痛まないようにメンテを頑張ってます☆
2011/08/28 22:16:00
こんばんは♪
レザーシート。。。高級感があっていいですね!
とっても(○´∀`)bィィネッ♪
自分のは、茶色の中途半端なヤツなので、早くシートレールが欲しいです。
でも、お金が。。。
(*p´д`q)゚。

コメントへの返答
2011/08/28 23:18:22
こんばんは♪
でもレザーシートはスポーツ走行に全く向きません(汗)体が滑るんで(;´Д`A
2011/08/28 22:38:48
こんばんは☆★

レザーシート高級感あってめちゃくちゃ羨ましいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:53
こんばんは〜☆
高級感を出すのには結構ポイント高いですよね!
でも内装を弄る時に高級感を崩さずに弄るのって結構大変です(^_^;)
2011/08/28 23:56:13
あ~本革フルじゃないですか☆(°ω°)

本革スエードコンビだと滑らないですがフルみたいな高級感がないんですよねぇ…
コメントへの返答
2011/08/29 00:19:26
ハーフレザーもスポーツ感と高級感が両立して好きですけどね(^ ^)
ちなみに私はハーフレザーの存在を車買ってから気付きましたΣ(゚д゚lll)

プロフィール

ぶーまーです。よろしくお願いします。 愛車は35ローレルクラブSです。 色んな人のローレルを見るのが大好きですが、恥ずかしがり屋なんで自分から声がかけれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

多分断りません・・・(笑)
16 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * Kim-papaKim-papa
せん汰せん汰 しぃ?さんご?しぃ?さんご?
リトルグロッキー小池リトルグロッキー小池 PASSENGERPASSENGER

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
買った当初は完全フルノーマルでした(汗)まだまだ作製中です、もっともっと進化させたいです ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
セダンが欲しいと思い。購入した初愛車!! 今見てもかっこいいなぁ・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.