• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

同じ車

今日職場の帰りに県民の森方面から出てこようとしている、インテグラのDC2を見かけました^^

もうだいぶ暗かったので良くは見えませんでしたが、県民の森走ってきたのかな?


自分の後ろの後ろに入ってきたんですが、もうめっちゃテンションあがりました^^
琴海ニュータウンのファミマの前を通るんですが、ファミマに入ったらついてきてくれないかな?と思いつつも、急いでたものでスルー^^;

この辺ではDC2あまり見かけないので嬉しかったです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:50:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

ピカール
vrsさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

【拡散希望】One by Four ...
NaoRF3さん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:46:46
今日そこのファミマの前、15過ぎくらいに時津方面から通ったよ。

子々川の直線でレーダー張ってて慌てたけど。
普通に流れに乗っていたから大丈夫だったろうけどね。
コメントへの返答
2011/02/26 07:14:31
その辺が自分の家です(笑)

長い下りですから昔から月末はレーダーしてるので気をつけて下さい(°□°;)
2011/02/26 06:17:25
気持ちわかります。
あと、駐車場でおなじ車の横に並べてとめた時ね(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 07:17:46
長崎にはスポーツカー自体があまりいないんですよね(-o-;)

いつか友人のバイクのインテグラと俺のDC5と一緒にDC2も並んで写真撮りたいです(o^∀^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近、アクセラもインテの時みたいに光らせたくなって来た笑

とりあえず、ドアオープンイルミを今年中につけれたらいいなぁ笑

夜にドア開けて足元明るいと便利やし(^_^)」
何シテル?   11/23 15:27
ゆーいちろーです。よろしくお願いします。 インテグラtypeRから、アクセラセダンに乗り換えました^^ これからもよろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ホーンをバッ直にしてみようか!① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 23:01:20
アクセラスポーツBMレビューです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 16:42:46
取引現場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 21:48:14

お友達

交流を広げていきたいのでどんどん友達に誘ってください^^
62 人のお友達がいます
陽★陽★ * 土の子??土の子??
ガス屋じゃないですガス屋じゃないです コバッピコバッピ
BO-Z@KINGBO-Z@KING たまのたいこたまのたいこ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
3代目のマイカーです インテはちょいちょい光らせたり、ステッカー貼ったりしてましたが、 ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
夢をかなえてくれた車でした
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
初マイカーでした^^
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトのモナリザ、シルビア(S15)です^^ ワイルドスピード3でシルビアをそういって ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.