車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 22:57 
@ちっさ
納車おめでとうございます(^^)/
 10/15 23:47 
@§大ちゃん§ さん ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
09/15 19:49 
@REIZ TRADING さん
こんばんはー(^^)/
おやつ……うちの子には早そう(;´Д`*)ハァハァ

天気が崩れそうですがそのあたりは大丈夫そうですか?
09/11 22:39 
[パーツ] #アイシス スピリットクリーナー ブラック/S-10 http://minkara.carview.co.jp/userid/935902/car/1901341/7961458/parts.aspx
09/10 00:04 
@yuz@cutlass さん
お疲れ様でした(^^)/
また襲撃できるよう頑張ります(笑)
 09/10 00:22 
@§大ちゃん§ お疲れ様ー!

大ちゃんの子供ちゃんが主催やけん頑張らなー(笑)
07/20 16:24 
07/14 22:46 
[パーツ] #アイシス Aerotwin Multi (エアロツインマルチ) http://minkara.carview.co.jp/userid/935902/car/1901341/7845998/parts.aspx
07/01 20:28 
@yuz@cutlass さん
一緒のを使ってます(*≧∀≦*)
 07/02 03:31 
@§大ちゃん§ 結構使ってる人いますなー(笑)
06/19 21:14 
@yuz@cutlass さん
機影を確認しましたので待ち伏せいたしました(^^ゞ
また許可が下りれば合流します(  ̄▽ ̄)
06/18 18:13 
ハンネを変えました(  ̄▽ ̄)
1週間したら括弧から下を消します(^^ゞ
06/15 23:30 
@yuz@cutlass さん
絶対ハマッたら抜け出せなくなりますよねf(^ー^;
やったら楽しそうですもんね(*≧∀≦*)
 06/15 23:49 
@ISIS@DIC 86のグループの方に誘われたのがミニ四駆オフでしたよ(笑)
06/15 22:41 
@yuz@cutlass さん
懐かしいものがそんなにするんですね(((((((・・;)

自分もしてましたがスピードがかなり速くなってましたよ!Σ( ̄□ ̄;)
子供を近寄らせるのが怖いですf(^ー^;
 06/15 23:24 
@ISIS@DIC 筑紫野のタムタムってホビーショップでたまにミニ四駆レースやってますけど早いですねー(笑)

昔と違って今の財力ならすごいの作れるよなっていつも友達と言ってます(^O^)/
06/15 21:20 
@yuz@cutlass さん
イオンに行かれてたんですね(^-^)

すれ違う前はヤマダにミニ四駆を見せに行ってました(  ̄▽ ̄)
 06/15 22:18 
@ISIS@DIC ミニ四駆小学生の時やってましたねー(笑)

ちょうど自分の世代とそれ以前のミニ四駆で未開封が1000〜2000円、超レアものなら1万〜2万するみたいですよ(笑)
06/15 20:56 
と思ったらスルーでした(。´Д⊂)
06/15 20:53 
これはまた補足されたかな(((((((・・;)
 06/15 20:56 
と思ったらスルーでした(。´Д⊂)
 06/15 20:59 
@ISIS@DIC イオン行ってます(笑)
06/15 16:41 
@yuz@cutlass さん
工場の中で作業できれば良いんですがさすがに下請けなので屋外作業してますよー(。´Д⊂)

直で見れるから安心ですよねー(^-^)
 06/15 16:55 
@ISIS@DIC そうなんですね!

暑い中お疲れ様です!!
06/15 16:25 
@yuz@cutlass さん
その時は裏に来てもらえれば働き蟻のようにせっせと働いていると思います(笑)
 06/15 16:38 
@ISIS@DIC 整備場見えるのはいいですよねー!

前リコールで行ったとき見てました(笑)
06/15 15:22 
@yuz@cutlass さん
さすがに立場上御遠慮お願いします(((((((・・;)
 06/15 15:56 
@ISIS@DIC さすがに行きませんって(笑)

でもうちの車の車検とかそこのディーラーなんで行く事はあるでしょうけどね!(笑)
プロフィール
「@ちっさ
納車おめでとうございます(^^)/」
何シテル?   10/15 22:57
妻子持ち、峠好きの§大ちゃん§ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 夫婦揃って車好きです…が嫁からの要求がすごい…(((((((・・;) 平日はえぶ君 休日は漆黒号2i...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トランスアクスルフルード交換したすた(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 20:44:14
【拡散希望】熊本地震関連・・・海上保安庁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 12:18:00
友達のクルマを破壊すると後悔する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 07:23:16
お友達
よろしくお願いします(^-^)/
84 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 こ なこ な *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス 漆黒号2i (トヨタ アイシス)
2015年3月14日納車 MOP 運転席パワースライドドア DOP バイザー、マット ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
カスタムの方向性としてはオーディオを重視して走りを求めてます(`・ω・´) 内外装はでき ...
ハーレーダビッドソン スポーツスター883R ハーレーダビッドソン スポーツスター883R
ただいま冬眠中ですm(__)m
スズキ エブリイ えぶ君 (スズキ エブリイ)
よろー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.