• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろピョン2のブログ一覧

2017年01月20日 イイね!

生存してます(笑)

既に明けてますが(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(( _ _ ))

最近はブログ等も更新してませんが、AZ-1も存続しております。

昨年夏に思い切って移った新しい職場・仕事もなんとか落ちついてきたので、ブログもボチボチ更新していきたいと思ってます(^◇^;)

今年は、AZ-1の25周年イベントもありますので良い年にしたいですね〜〜♪

また、色んな方々と出逢える事楽しみにしてます。
仲良くして下さいねー(*^ω^*)
Posted at 2017/01/20 10:47:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月04日 イイね!

旅立ちました(ノ∀`)

本日の午前中に、次のオーナさんに無事に赤ビートを手渡しました。




最後に、2ショットを。



たまたまですがお店から電話連絡があり、お昼には足がわりに購入した4速オートマの軽が
納車になりました♪


来たら綺麗に磨かないと(笑)

でも、本日から中国地方も梅雨入りになりました・・・。

しかも、先ほどから雨が降りはじめたし・・

ワックスかけたいなあ~
Posted at 2016/06/04 12:29:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!

ビート降ります・・・

久しぶりのブログです(;^ω^)

突然ですが、急遽、赤ビーを降りる決心しました。

約1年と短い間でしたが、出逢えて良かった相棒です。

来週末には、次のオーナさんの手に渡します。

実は、近場の方なのでいつでも相棒には会えます♪

その点は、本当に良かったです。

良いオーナさんなので、今後は可愛がってくれると思います(-^〇^-)




というわけで、次のクルマはおとなしい4AT車両です。

来週明けには、納車予定です。

Posted at 2016/05/29 22:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

渋滞・・(-_-;)

やはり、混むところは一緒ですね・・(^^;



先週の3連休よりはましでした。
Posted at 2016/03/27 11:43:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月27日 イイね!

朝ドライブに(-^〇^-)

天気がもちそうなので、今から熊野経由~海田~地元ルートで

AZ-1にて朝ドライブに出掛けてきます(-^〇^-)

いつもの日課なので楽しみたいと思います♪

帰宅後は、ビートいじりです。
Posted at 2016/03/27 10:01:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生存してます(笑) http://cvw.jp/b/936046/39200849/
何シテル?   01/20 10:47
イベントのシーズンですね~(*゚▽゚*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

美しいラジコン アバンテ系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 16:57:20
こんなの届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:36:40
マッドガード外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 06:26:35

お友達

情報交換や、仲間・友達ができればと、掲載してみました。
ABCに問わず、車好きの方と友達になれたら、嬉しいです(●^o^●)宜しくお願いします。
164 人のお友達がいます
mizuhomizuho * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
サイコパス。サイコパス。 * かぷちょまかぷちょま *
比呂☆太郎比呂☆太郎 * くぼっち。くぼっち。 *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 インパクトグリーン!!2号機 (マツダ AZ-1)
全塗装完成です。 インパクトかなりスゴイです!
スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
以前から興味がある車種でした。 実は、約10年ぶりのAT車。 レジャー・通勤には快適です ...
マツダ AZ-1 1号機 (マツダ AZ-1)
Palスポーツ リミッターカット WINFEST H4D 6000k 車検対応品 ...
スズキ カプチーノ 初号機 (スズキ カプチーノ)
セルシオ パール仕上げ!セカンドカーでした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.