• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

五右衛門@HighwayStarの愛車 [マツダ デミオ]

デミオXD Touring用インパネデコレーションパネル(レッドステッチ)交換

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年05月07日
1
13Sのインパネデコレーションパネルはグロスブラックなのですが、ディーラーに展示してあるXD Touringのものを見ると非常に良かったので交換しました。
2
交換は非常に簡単です。グローブボックスを開け、隙間に指を入れてガボっと引き抜きます。
3
外れたら逆の手順で取り付けます。作業時間は3分というところでしょうか。

うむ、非常に良くなりました。AutoExeの本革巻きステアリングのレッドステッチと合っています。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

内装パーツ黒化計画

難易度:

内装剥がし、リアシート撤去

難易度:

ハブリング塗装!(^^)!

難易度:

3Mラップフィルム貼付(シフトベゼルレッド化)

難易度:

内装パーツ黒化(塗装)計画

難易度:

カタカタ音 消滅

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 19:09:16
おぉ~ 格好えぇですねぇ
 
純正品ですので、お高いのでしょうねぇ~
コメントへの返答
2016/05/07 20:09:16
大十朗さん、コメントありがとうございます!

これは10,800円でした。安くはないですが、純正品にしては思ったほどではないかなと思って購入しました!
2016/05/17 14:15:42
はじめまして。自分もデコレーションパネル交換してます。
やはり恰好いいですね。

そうなるとどうしてもドア側のアームレストのステッチ入りが欲しいなって思ってしまいます。
コメントへの返答
2016/05/23 12:21:30
樂さん、コメントありがとうございます!
また、返信が遅くなり申し訳ありません。

ページ拝見しました。デコレーションパネルを含め、色々とやられているのですね!13Sのノーマルはイマイチですものねぇ(笑)

ドア等の横は見ないようにしています!シートを含め、紺色は気に入っていないのですが・・・

プロフィール

「名古屋駅に10分遅れで到着。台車に亀裂が入って名古屋で止まった車両はまだホームにありました。撤去するとニュースで言っていましたが、うまくいかなかったのですね。」
何シテル?   12/17 21:18
フーガとデミオに乗っている五右衛門です。時々他社に浮気していますが、基本は日産好きです。音楽はTHE ALFEE、動物は柴犬が大好きです。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自己紹介欄をご覧下さい。突然のお誘いはお断りさせていただいております。
78 人のお友達がいます
とど@とど@ * にあXDJにあXDJ *
固形ワックス命固形ワックス命 * 警部補警部補 *
PsおくやんGGPsおくやんGG * てらぼむ@宮城てらぼむ@宮城 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
【マイカー10台目】 フーガ 350GT Type S ブリリアントシルバーメタリック( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
【マイカー9台目】 デミオ 13S 2WD SKYACTIV-G 6AT スノーフレイク ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラ 15S PROACTIVE 4ドアセダン 2WD SKYACTIV-G 6AT ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
フィットハイブリッド(GP1)からの乗り換えです。1シーズンしか使用していないフィットH ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる